$$$ 

March 17 [Thu], 2005, 19:51
昨今、ニュースではホリエモン問題がかなり盛り上がっておりますが、とりあえずTVはなくならないですな。オールナイトニッポンは潰れて欲しくないナァ・・・なんたって大槻ケンヂが出てたラジオですから!リアルで聴きたかった・・・ボヨヨ〜ン!!!!

今、MTR買おうか思案中。DTMとコスト面でぶつかるんだよナァ。YAMAHAは安いけど性能もそれなりだし、現在の貯金が5万というのを考えると・・・ブーツとデニムジーンズも買わないといかんし・・・ウムム。。

昨日はANGRAの来日公演があった模様。友達二人が出陣。彼らは立派に神風してきてくれました。彼ら曰く「EDUの笑顔に乾杯。」頭やらっれちゃったんでしょうか?
メンバーはFelipe Andreoli (b) & Aquiles Prieste (dr) 、Kiko Loureiro & Rafael Bittencourt(g),Edu Falaschi (vo) 。長年やっているバンドはマンネリ、メンバーチェンジ、プロデューサーやレコード会社との確執で質が落ちる事が多々あるわけなのですが(例えば、ついこの前ドラムが脱退したHELLOWEEN)、このバンドは別格。
色あせることのないANGRA色は未だ健在ですな。
今、来日決定してるバンドはあまり興味あるのがいないんで、summersonic2005や受験後に予想されるChildren Of bottomsの来日に期待です。
特撮LIVEはなんとか行けそうかしらん?

BGM・・・黒夢「至上のゆりかご」 SADSも好みだけど、やっぱ人時さんがナァ。

■筋肉少女帯■ 

March 16 [Wed], 2005, 21:47
今までは他のblogやってたんですが、移行しました。
ここでは大槻ケンヂ、筋少、特撮、cali≠gariを特にrespectしていきたいと思います。
つーか、自分V系、メタル、メロコア、JAZZなどなど広く浅く節操ない聴き方してるから、
全く統一されてないような気も・・・。


今日は、バンド練習。
家からBASSを持ち運べないため、スタジオレンタル。

表面こそ汚いものの、メンテはやっぱりしっかりしてるわ。
自分のもうちょい弦高下げてみるかと思案中。


yahooニュースによると、森下千里とジャンヌダルクのyasuが交際とのこと。記事
ショック!!!
っていうか年齢も見た目もアンバランスじゃないか?いや決してyasuは悪くないんだが。

夢野久作「ドグラマグラ」完読。。読んだものは気が狂うという奇書。
不条理。二回目なのにいまだ難しい。でも面白い。戦前に現代の精神医学に通じるような内容を百科事典のみで書いたとは、敬服いたします。アー、チャカポコチャカポコ・・・。


BGM・・・slipknot 「Duality」 プロモ最高。グラミー賞とるだけあるさね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる