ひさしぶりに… 

2009年10月18日(日) 21時43分
いろいろあったなぁ・・・ここ数カ月
この夏はよく遊んで楽しかった。
旅行もよく行った。
1年ぶりにくらいにあの人にあって心揺さぶられたりもした。
いろんな人に出会った。
新しい彼氏ができたりもした。

これからのわたし、どうなっていくかなぁ。
どんな風になるのかなぁ。

これからが・・・ 

2009年05月15日(金) 23時35分
入社して3か月弱・・・

唯一頼りにできる人がいなくなってしまう

先行き不安で仕方ない

誰も支えてくれる人がいなくなってしまうんやな・・・

会社でも一人

家でも一人

やってけるかな。

ただただ不安

お久しゅう・・・ 

2009年03月29日(日) 0時44分
おひさしゅうございます。

今日は初任給でおじいおばあ孝行

今日までに母のおかげで色々不愉快で

どうなることかと思ってたけど、

おじいもおばあも感激してくれて

おじいなんか珍しく涙してくれて

本当によかったと思う

もっともっと孝行できるよう

元気でずっと長生きしてほしいな

前向き 

2008年10月18日(土) 18時34分
時々思い出すとつらいけど

新しい出会いや可能性にワクワクしたり

自分の時間を楽しめる余裕があることが嬉しかったりもする

来週の土日が楽しみ

というか

今のところそれしか楽しみがない・・・(笑)

いい出会いであることを祈っていまーす

おかげで 

2008年10月15日(水) 21時11分
やっと踏ん切りがついたよ。

頑張って自分の時間取り戻してね。

わたしも前へ進んでいきます。

今までありがとう。

だいすきだったよ。

やっぱり 

2008年09月04日(木) 23時14分
やっぱりだめなのだ。。。

奴とわたしとのスピードが違いすぎるのだ。。。

求めていることが違いすぎるのだ。。。

なんとなくそう思う。

こんなんじゃダメだ。

ちゃんと踏ん切りつけないとダメだ。

と思ったり。

やっぱりこんなに心開ける異性は

奴しかいないんじゃないだろうか。。。

わたしには奴しかいないんじゃないだろうか。。。

家庭をもったら絶対幸せだろうな。。。

奴がパパになる姿みたいな。。。

老後も二人で絶対仲良く過ごせるだろうな。。。

とか思ったり。

やっぱりじっくり時間かけるしかないのかぁ。
結論を急いでもしょうがないんかぁ。

今後あるかもしれない新しい出会いも前向きに。
戻るにしろ戻らないにしろ奴との今後も前向きに。
都合よすぎか?

でもやっぱりしょうがないから
そういうスタンスで行こう。

新しい環境に入ったことだし
勉強も就活も頑張らないといけないし
内も外も自分磨きしたいし。

いっぱいやることはあるから
頑張ろう。

最近は結構前向きだ。
うれしい。

むにゃむにゃ 

2008年08月20日(水) 16時09分
ちくそーーーー

恋しいぜ

恋しいったら恋しいぜ

他の人を見てみたい気持ちと

奴に想われていたい気持ちと

今は1:9くらい

奴の気持ちに甘えてるのはわかってるけど

頼ってしまうのだ

でも今は戻れない

それがケジメなのだ

ちゃんと警察官になってからなのだ

警察官になったから奴の元に戻るとか

そんな条件つきなんて

それこそ奴じゃないとダメってわけじゃないんかもしれんけど

警察官の奴 よりも 奴が警察官 って方が大事

それこそ条件付なのか?

まあいいや

なんかたぶんこのまま待ってしまうんやろなぁ

なんて

思ったり思わんかったり


これでいいのだ

とうとう 

2008年06月22日(日) 22時21分
お別れの時がきてしまった

不安に耐え切れなくなって

信じることが苦痛になって

必要としている自分もいるけど

バラバラでいることを選んだ

今はとってもつらい

今でも本当に大事な人

でもこれが二人にとっていい選択であるように

がんばるしかない

縁があればきっとまた二人は出会える

今はまだ心のどこかで強くそう思ってる

ありがとう 

2008年02月19日(火) 23時47分
ありがとう

あなたのママが新聞で家庭教師の広告をみつけたことに

ありがとう

一緒にわくわくできたことに

ありがとう

わたしのパパとママが出会ったことに

ありがとう

寝顔を見守ってくれていることに

ずっと信じていれるあなたでいてくれていることに



わたしもひとつひとつ恩返ししていきますね

だいすきなひとへ

おたんじょうびありがとう。

アイシテルのサイン 

2007年10月02日(火) 21時46分

大好きな大好きなドリカムの吉田みわちゃんのダンナさんがなくなった。

大きな大きな衝撃が走った。

ワンダーランドでみわちゃんが

「また明日からわたしたちもがんばるからみんなもがんばってね」

って言ったその言葉が更にわたしの中で重みを増した。

わたしの未来予想図の中にはいつも大事な大事なあの人がいる。

いなくなるなんて考えただけでもその悲しみは測り知れない。

わたしにもそんな大事な人がいるから、みわちゃんの悲しみの一部分くらいはわかる。

みわちゃん深い深い悲しみを考えると心が張り裂けそう。

みわちゃんにはいっぱい愛をもらって元気をもらって幸せをもらって

だからわたしは大事な人に愛を伝えたり、元気になってほしいと思ったり幸せにしたいと思える。

みわちゃんありがとう。ホントにありがとう。

アイシテルのサインを大事な人にこれからも送り続けていきます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohoho_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる