改名しまスタ(*≧m≦*) 

2007年04月02日(月) 18時22分
生茶パンダ改め萌です☆
え〜久しぶりに更新してみるんだヶど、、シゴトシゴトで、たいして毎日変化がなぃッ!!以上、生茶パンダ改め萌でシタ(・ω・)ノアデュー

メぢゃーデビゅぅ☆☆ 

2006年10月30日(月) 19時38分
らぢお出演したおぉ〜〜〜〜ヽ('ω'#)/〜〜〜みんな聴いてくれたぁ??ラジオの中ではぎらぎら星名乗ってるので、よろシクねぇ('ω')ゞこれを機に生茶ぱんだはドンド前にでていこぅっとおもいまぁ〜す(^3^)人(^ω^)ワラ

野弐砂紅波菜乃夜卯弐… 

2006年10月26日(木) 12時35分

発見、ハッケン。。ぴっこん、ピッコォ〜んヾ(*'ω'*)

ネ兄 

2006年10月18日(水) 14時40分
祝740000k達成★

なんとなくに…(¬ω¬) 

2006年10月10日(火) 19時01分

ハートる('ω')ゞ

ごぶさたエぇ〜ックス'ω')X 

2006年10月02日(月) 19時10分
10月だス。秋ダす。ん〜運動の秋、芸術の秋、食欲の秋、会社ではシゴトの秋って…なんでも秋つければイィってワケぢゃなぃおぉおぉ〜!!おやすみがほすぃぃ。。旅行に行きたいおぉ〜☆☆あ〜空とべたらすぐ行けそうなのになぁ(ΘωΘ;)とりあえずとんどこ…るぅ〜ラぁ〜ミ☆

いよぉ〜〜よぉ〜〜ん 

2006年09月21日(木) 9時37分

ザメハ!!おはヨょ(^ω^)
ハイザラ皿がすごいコトになったス。まさにタバコのチョモランマやぁ〜(ΘωΘ;)爆)


___________
[1]次へ [2]Main [3]前へ
―――――――――――
[5]コメント(0)
[6]トラックバック(0)
[0]目次
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[7]サイドバー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヤプログ!!



おまけ。。
おまぃら、、愛してる{ハート}

たいふ〜ふ〜 

2006年09月18日(月) 17時25分

警報発令〜た、た、たいふんだぁ〜w(☆ω◎)w …えっもぅすぎさったみたぃだお(ΘωΘ;)爆゛
なかなか激しすたいふんだったょ。。バギ、パキマ、パキクロぉ〜ス(゜xω゜)MP16消費
テキ全員に85のダメージo=(>ω<
ちなみに画像は某宅急便センターの看板の傷跡ニャ(=^ω^=)

HAPPY SUNDAY!! 

2006年09月11日(月) 10時44分
だおだお〜☆きのぅの日曜日はギザハピウス(o^ω')bのほほぉ〜んだったお☆最近は仕事、シゴト、しごとぉ〜でギザいそがしスから、リフレッシュできたお(*^ω^*) さぁ〜今週もガンバるお〜☆
あっそうそぅきのぅは久しスに看護婦ちゃん見たおヾ(*'ω'*) 白衣のナース…ぢゃなくて桃色ナースちゃんだったお☆ギザカワユス、ユススユ〜('3^)☆Chu!!萌えモエもーしょんポイ (/-ω-)/ ⌒○(爆)

仕事、仕事、仕事だお〜(ΘωΘ;) 

2006年09月05日(火) 2時38分
はぁ〜今日も朝はやいから仕事だお。。ギザ眠ウス(ρω-)たまらんちぃ〜...((((((^ω^;)まぁ明日はお休みだからがんばるお〜オリャ(ノ-ω-)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像★エビドリア★
» 改名しまスタ(*≧m≦*) (2007年04月03日)
アイコン画像にゃん
» メぢゃーデビゅぅ☆☆ (2006年12月01日)
アイコン画像キラキラ星キララ
» ごぶさたエぇ〜ックス'ω')X (2006年10月02日)
アイコン画像★エビドリア★
» いよぉ〜〜よぉ〜〜ん (2006年09月21日)
アイコン画像★エビドリア★
» 仕事、仕事、仕事だお〜(ΘωΘ;) (2006年09月05日)
アイコン画像生茶パンダ
» お酒〜☆ (2006年08月29日)
アイコン画像★エビドリア★
» お酒〜☆ (2006年08月29日)
アイコン画像生茶パンダ
» ねむたいお。 (2006年08月28日)
アイコン画像ゅま
» ねむたいお。 (2006年08月28日)
アイコン画像★エビドリア★
» 日曜日 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohoho-on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる