2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
しばらく書いてなかったー (2005年11月25日)
アイコン画像sora
テスト終わったーー (2005年10月31日)
アイコン画像あすか
テスト終わったーー (2005年10月30日)
アイコン画像あすか
文化祭終わったーーー (2005年10月08日)
アイコン画像あすか
めっちゃ久し振りの日記^^; (2005年09月30日)
アイコン画像あすか
ひさしぶり♪ (2005年09月19日)
アイコン画像あすか
最近ネタなぃね笑 (2005年09月16日)
アイコン画像あすか
最近ネタなぃね笑 (2005年09月14日)
アイコン画像あすか
神社祭行ってきた♪ (2005年09月04日)
アイコン画像あすか
神社祭行ってきた♪ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohoho-nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しばらく書いてなかったー / 2005年11月06日(日)
なんヵ1ヶ月くらい書いてなかったーーー
まぁぃろぃろありました
まずテス一通りおわった
最終的に学テも期末もいつもょりゎちょっと上がってやたーーって感じだったす
で日曜日ゎ友達とカラオケだっぁぃ
歌いまくるぞあと12月にクリスマスパーティー誘われた♪
って!遊んでていいのヵ自分!!
ぃゃだめだろ
まぁ勉強ももちろんしますヶどね

で、恋ゎだめっすね↓最近やっぱゆうちゃん気になってたんすヶド、
席はなれてヵら話す回数へった
でも委員会一緒になったーーーーゎーぃ♪
でもでもうち的予想ゆうちゃんの好きな人すーさんぽいんすょー
女の感というヵ野性の感というヵ、、、、、、、、;;
まぁドンマイっすねーーーーー伊藤君でいいゎもうー笑
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(1)
テスト終わったーー / 2005年10月13日(木)
やっとテスト終わりましたょーー
しヵもうちの学校中間と学テBが1日おきにあるんすょ
ありぇんくなぃ???ねぇ???(ぇ
まぁ点数ゎ気にしないでーー
中間ゎ社会だヶょくてあとゎ、、、、、、、、、
で学力ゎ返って来てなぃんだヶど国語ゎめたんこ自信アリ!!!
ってヵんじで♪

あっ席替えしたょーーーーーなんヵ前のうちの班女子話す人いなくて、
○○さんとヵさん付けで呼んでる人ばっヵで最悪だったんだヶど、
(まぁ男子ゎよヵったヶどね
今回ゎ女子いいょーーー仲いいこと班一緒だったーー
すがさんとも一緒だしw
でも男子キモィーーーーーーーーーーーーーーあっ伊藤くんゎすてきだヶどww笑
王子とゆうちゃんとゎ離れちゃうしねーーーー;
ゆうちゃんとゎ最近めたんこ話盛り上がってたのにねーー笑(←自過剰

まぁでもまっいっヵ♪♪笑
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(2)
文化祭終わったーーー / 2005年10月08日(土)
ようやく文化祭も終わりました
結果ゎ合唱以外はなんも賞はいんなくて、、泣
めたんこ頑張った合唱も銀賞でした
かなり泣きましたょーーーーー
4日に打ち上げやりましたーーー
したっヶ!!!なんヵ!!うちらのクラス市内発表会行けるらしい
でも今年文化センター使えないから○中でやるらしい泣 しょぼぃょ!!!笑

まぁ文化祭の話ゎここまでで、、、、、。

こっヵらちょっとタロ助頭おかしくなりますーーー。

 
 続きを読む…  
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(1)
めっちゃ久し振りの日記^^; / 2005年09月30日(金)
久し振りだゎーーーー!!!!いっぱい書くことあるぞ!!!
なんヵ最近
遅くまで文化祭活動→帰宅後ご飯→塾→お風呂→勉強→就寝
ってゅー毎日を送っていたんです
だヵらめためた久し振りのですょ

で、やっと昨日文化祭活動終わったんだヶド、昨日ゎめたんこ楽しかったっすょ♪
なんヵ似顔絵ゎうちらのコンクールに出す奴に選ばれなくて悔しかったヶド
似顔絵のうらに描いた人(うちら)の名前書いて手形おして
クラス全員の名前書いたりしてめちゃ楽しかった
あと最後に提出時間のカウントダウンして紙ふぶきして楽しかった

そうそう最近なぜヵ苦手だったゆうちゃんと仲いいっす笑ヵなり笑
しヵもちょっといいなーって思ってるとヵ!!(ボソ
キャーーー(ぇ
でも王子も気になるんだょねーーーーー(ォィ!!!
まぁ王子彼女いるヶど好きじゃないらしいし別れたっぽいし。。。。w
でも2人とも友達の好きな人とかぶるとヵ!!!!
まぁ、いっヵ(ぇ
この前王子の手握っちゃったよーーーーーー笑ww(ぇ変態?
王子ともゆうちゃんともまぁまぁ仲いいっすょでもどっちもいいなーって思う程度で
好きでゎないんすヶどね笑


 
 続きを読む…  
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(1)
ひさしぶり♪ / 2005年09月19日(月)
久し振りの日記だゎーーーー
昨日イオン行ってきたっすょーーーー
買い物したwwアップするヵら見て見てwww
チシャネコのしっぽとミニーたんのぼうしとキティちゃんの筆箱だょ
しっぽまぢCuteっすょーーーーーー


ってヵね、最近文化祭活動始まったんだヶド
同じグループの自己中さんまじキモィの!!!!!!!
なんヵ前に

自己「あのさーまぢさぼってる奴いたら帰らせるヵらー」

とヵ言っといて自分寝てんだよ!!!!!????

ぉぃ!って感じじゃない??しヵもおきたと思ったら

「帰る」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は!?

切れそうになりましたねーーーーーーー。
ってヵ前一回きれたんだヶどねーーーーーーー。

ほんとこうゆう人キラィですょ;
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(1)
最近ネタなぃね笑 / 2005年09月10日(土)
最近まぢネタないっす
うーんあっゆうちゃんといっぱい喋ったよ笑
めためたからかいまくったーーーぇ
あっ王子のアドレスゲッチュしたべさ
しヵも王子に別れた事ばれちゃったんだヶどしたっけメールで
「タロ助なら乗り切れるさ」って^^
「俺でよければなんでも聞く」って。。。。

優しすぎっすょ!!!!

まぁ友達の好きな人だヵら好きになっちゃぃヶなぃんだヶどね♪^^;;
しヵも彼女もちとヵー笑 まぁ別れそうなんだヶドね;
でもやっぱ前好きだった人だヶあって気になるよ少しゎ^^;;

まぁ、、そんなかんじです
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(2)
神社祭行ってきた♪ / 2005年09月04日(日)
9月1.2.3とお祭りがありました
1日目ゎ塾で行けなかったんだけど
塾帰りに王子(笑))に会って
た「ぁっっ王子!?」

お「おっタロ助ぢゃぁn

た「うち塾帰りなんだヶどえらくね??」

お「えらいえらい笑」

た「お祭り帰り??楽しかった??ぅゎーむヵつくゎ笑」

お「うん笑 めっちゃ楽しかった笑 はははーー」

た「ぅっゎバィバィ」

お「おぅっっ」

ってムカツクーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑
人が一生懸命勉強してたっつーのに><

んで二日目ゎ、、、
 
 続きを読む…  
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(2)
久し振りー / 2005年08月31日(水)
最近日記さぼり気味っすゎ
今日ゎーぇと、
あっななめの席の男の子ゆうちゃん(ゆうくんとゎ別人です笑)
の誕生日だったーー
おめっと言ったよちゃんと
ってヵなんヵゆうちゃん苦手なのょ僕。(誰
おもしろぃんだヶどね??なんヵ不思議ボォィだょ笑
「俺東京行ってNO1ホストになるっっ!!」とヵ言い出してー、
はっ?とヵ思って(ぇ

タロ助「でもさー顔よくなきゃなれないょねぇー」(ひどっ
別にゆうちゃんがかっこわるぃって意味でいったゎヶじゃなぃょ??笑汗;

ゆうちゃん「ぃゃっでもテレビにでてくるホストってそんなかっこょくなくなぃ??」

タロ助「でもそこそこぃぃじゃんっ」

ゆうちゃん「店内暗いヵらだいじょぶだって笑」

タロ助「でも写真見て選ぶからやっぱ顔よくなきゃ指名されないじゃn笑」

ゆうちゃん「そんなのパソコンでちょちょぃと、、」

タロ助「でもそれで指名されても実際会って顔悪かったら
もう二度と指名してもらえないよねその人に笑」

ゆうちゃん「すいませんっ

勝ったーーー違ッッ
ってうちひどっっ汗;;;;笑
まぁ不思議ボォィですゎーーー

ってヵね、好きな人いないと学校つまらんーーーーー
気になる人ゎぃるヶどそこまで好きじゃないしさぁーーーー
頑張ってすてきなこ探さないとっっ笑
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(2)
久し振りの日記ー / 2005年08月26日(金)
久し振りですゎさ^^;;
昨日、次の日テストなんで友達と
教室で放課後勉強してました。したっヶ、はじの方で
Aちゃん(前にもでてきたヶどめっちゃTにつきまとってます)がTに
勉強教えてもらってたのね、んでなんヵ2人でメチャ話もりあがってて、
うちにはもうなんも言う権利ないけど、後悔しないって思ったから別れたけど
なぜヵ自然と涙出てきて、泣いちゃって、友達と1回その場はなれて、
今日ちゃんとTと話そうって思ったんですょ。
でもなんかずっとAちゃんはなれないし、一緒にかえろうとしてる雰囲気だし、
(ちなみに男子もう1人いました)(あっでもAちゃんがめちゃめちゃ
かわいくてモテモテってゎヶじゃないっすょ??どっちかっていうと、、、(禁))
で、結局友達によんでもらって、話そうと思ったんだヶド、
涙とまんなくて、Tに迷惑かけちゃったと思う。
けどTゎずっと笑っててくれて最後までうちのこと気にしててくれて、
「気にしなくていいよ^^タロ助だけが悪いわけじゃないし^^」って言っててくれて、
生まれて初めてなくらい本気でないた。いっぱいいっぱいあやまった。
あやまるしかできなかった。
少しこれでよかったのかな?って気持ちはあるけど、すっきりしました。
これから1からのスタート、新たな気持ちで頑張ろうと思う

今日はテストで悲惨悲惨
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(2)
報告 / 2005年08月22日(月)
今日Tに別れを告げました。
ほんといきなりだけど本当はずっと前から考えていた事で、
今日やっと決心がついたので別れ話をしました。
なぜこうなったのか話させてください。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.