どもどお 

December 30 [Sun], 2007, 0:14
今日からブログゃっちゃう(о>∀бо)
前までやってたんだけどね・・・笑挫折したの。。
ょろしくぅw

今日はね、冬休みだかだらりんしてたの。
本当は遊ぶ予定だたんだけどね、ドタキャン(´・ω・`)ショボーン
誰か誘うか迷ったけど・・・有ぇらいからかダつけした!!

でねでね!!お姉ちゃん札幌行ったときに有にね、
巻きがみようワックスかってきてくれたз=з=へ(*≧▽≦)/
SALAぃぃねっーーSALAはね、マジぃぃよー髪盛るときのゃつも。
サラサラにすんのもぃぃしーーーヾ(≧U≦)ノ
ストレート用もぃぃし!!何かってもそんなぃから、みんな買ってみ!!

んでね、今日はツルハお母さんといってねー
KATEがね20%おふでね。チャンスと思ってシャドー買ってもらおうとしたけど、
有が見てる間にお会計・・・涙 残念だわ
あーーKATEのシャドー良すぎ。。。新しい色かってほしいのに!!

おわりまぁーーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohoho-n
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる