とても久しぶりに見た。

February 23 [Thu], 2012, 18:32
このブログまだあったんだ・・・
何年ぶりかにブログとの再会。

転職活動中の私。大学に合格したときの日記を見て
少し感慨深いものがありました。

こうやってどんなに痛々しくてもその時々の言葉を残しておくのって
とても大事な事なのかも。

間違いなく自分の成長は感じられた。
でも、すこし輝きが減ったかな・・・笑

もっとがんばらなきゃね♪

また、たまに書こう!飽きるまで!

舌ピ

December 11 [Mon], 2006, 16:48
ビッチでしょ(ノ∀`о)

舌ピ

December 11 [Mon], 2006, 15:37
ビッチでしょ(ノ∀`о)

まだこんな時間か

April 13 [Thu], 2006, 12:46
大学を午前に終え今帰りなんですねぇ(´ー`)
すごく気持ち悪い天気だ。食欲もわかないしタバコ吸ったら今吐きそうだし
梅雨でもないのに寒気するほどの湿気ですねーこんな日はプールでも行きたい★
さっぱりしたい★★


てかダンスがしたい!
昨日ゴリエのダンスの大会みたいなのみてダンスしようと決めた。ロックダンスしたい。前々から通いたいと思ってたけど
楽しそうだよね。私はヘドバンばっかやっちゃいそうですがーバンギャだもんね!
でも軽音どうなるか…
何が楽しいって人前にでることだからね。
でもやめられない

最近やっとやる気出てきたし

やりたいことだらけだわさー

団欒って?

April 11 [Tue], 2006, 14:30
おはよーございます。飲みから始発で帰り先ほど起きた私です。久々に楽しんだ★
そうそう、ある頭の良い大学の男に歴史やら質問されまくって、本当答えなれなくてねぇ
ヤバいヤバい言われたけど…普通だったら凹むのかな?でもね私は気にしないんだ。
そんな知識無くても絵は書けるし人と楽しく会話できる。
少し悔しかったよ。馬鹿って言われること。
世間では私みたいのは馬鹿で親不孝者で世間知らず。

馬鹿で結構だよ。上等だ。

同じ知識持った人間なんてうようよいるのに。

私は人間は動くために、とにかく動く為に生きてると感じてるから家に籠もってひたすら数学とかつらい。
医者志望とかの人はすごいよ
私は外に出て自然を感じるほうが好きだ。
だからデザイン方向にきてるし
向いてるんだよ
いろんな人がいて今が成り立ってる、そしてそれが面白い
世に言う馬鹿と世に言う頭の良い人との間に壁を作ってしまってる人はなんなんだろ

あ、でも英語は大事だね。10億人と話せるって素晴らしいっ
だからがんばります





まぁとてもお腹が空いていたのでご飯を食べたわけだ。
なんか海鮮弁当みたいな。
おいしいはずなのにすっごーく不味く感じた!
それは母親の行動が血管がブチ切れるほどムカついたからです

携帯メールをさテーブルでさ老眼鏡かけて丸くなってる姿が目の前で。
流石に心狭いですがキレました
団欒って大切なんだよ 無きゃ病むって

今日は腹立ったり悲しかったり楽しかったり疲れた!

これだから人生はイイネ★












今日も1日

April 10 [Mon], 2006, 22:06
お疲れ様でーす

立ち仕事疲れたー足痛いっ
売り上げ悪かったし、平日のうちはさびしぃな
もうずっと掃除


そんなわけで急なお誘い♪飲みいってきまぁす

久々のオフ

April 10 [Mon], 2006, 13:03
久々にお休みだぁー
オフって芸能人みたいだ。単に使ってみたかっただけだ。
てか予定がない〜ッ
なんで遊ぶ予定もいれてないんじゃ。ま、オフとはいうもののこれからバイトだしね。ツン

やることないからメガネ直しにいってアクセでも買いにいこっかな
シドの耳コピやんなきゃなんだけど
めんどい。とんだ我が儘娘だ。
あ、最近4キロ増量しました。太ももが早く戻ってあげなきゃおもいよ…太りやすいんですよね。参った参った
プロテインとか始めちゃったからね朝夜それにするとか。痩せますよー
後水泳ね。あれはいいね。明日バンド練習まで泳いでよっかな♪平日だし。
最近原チャ乗れるようになったから横浜国際競技場まですぐなんですねぇ
凄く便利。


そんなかんじ

携帯

April 02 [Sun], 2006, 22:50
携帯変えたから久々に書いてみた。黒携帯さんお疲れ様でした♪♪
もう4月ですね。はやいはやい。二年生か、今まで遊ばなかったぶん遊びまくろうと思います ふふふ
画像のバングルはバイト先で買った★ダイエットを成功させる御守り。何かやる度に御守りとかつけてしまいます…

成人式。

January 27 [Fri], 2006, 10:21
来年成人だから着物選んできた。もうどれもこれも綺麗で迷いまくるかと思いきやスパスパいきました♪
やっぱり紫にピンクになってしまった…好きだな…
派手が好きなので当日は髪型頑張ってもらおうと思ってます。
しかし着物綺麗だったな(´∀`)

あ、昨日の話どす

焚火。

January 24 [Tue], 2006, 21:04
今日は大学で授業最後の日。
まともにやってない授業後に学校に有り余る葉っぱを集めて、マシュマロ焼いたり、焼き芋したりしました♪

火は心和むねぇ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohoho--n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる