譲渡会&バザーに行ってきました〜!

August 01 [Sun], 2010, 22:14
この前↓書いた譲渡会&バザーに行ってきました〜〜〜



ドゥワ〜〜〜

いやぁ・・・楽しかったぁ〜〜〜

譲渡会は残念ながら赤い糸の見つかったコはいなかったけども。。。
みんなイイ子なので次回に期待です!
て、ことでご紹介しまっす

ハルちゃん、大人しくってかわいいかったぁ
アイラインくっきりで美人さんです。
1歳8か月くらいだそうですよ〜〜〜!



かのん一押しの白猫、凪くん
ちゃんとお写真とれなかったけども、キレイなオッドアイです。
んで、これまた大人しいの
大きいので抱き心地最高ですよぉ(*"ー"*)フフッ♪
10歳くらいだそうです。



左がジャックちゃん
このコ、びっくりなほどの人慣れにゃんんこです
自ら寄って来てスリスリ、可愛いったらないです( ´艸`)ムププ
おまけににゃんこも好きなようで凪くんともラブラブなご様子でしたwww
ともに10歳くらい。
ジャックちゃんは女の子なんだけど、お目目が片目ちゃんだからジャックちゃんなのかな?
生まれつきだそうです。
でも十分に美人さんですヽ(=´▽`=)ノ
あ、右のお目目は淡〜いブルーでキレイですよ〜!



最後はウサギの烏龍くん
ロップイヤーとネザーランドドワーフのハーフって言ってたかな〜?
ロップちゃんほどは大きくなくてお耳もちょい立ち気味なのがかわいいな
このコも大人しくってなでなでOKでした。



バザーの様子は撮り忘れたんだけど(汗)私が持って行ったのはこんな感じ。



ケロケロ隊にゃんこうさなどなど〜〜〜〜〜



えっと・・・一個も売れずに残りました(>▽<;; アセアセ


おまけ



ドンマイですよ〜〜〜!

涼太ありがとう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  • URL:http://yaplog.jp/nohoho-----n/archive/641
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
風子さん、こんばちわ〜
ケロヨンかわいいですぅ?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お皿も私も作ったももなんですよん
うんうん、きっといつかいいご縁がありますよね〜
August 17 [Tue], 2010, 22:34
風子
バザーお疲れ様でした。かわいいケロヨン!バザーに行っていたら買い占めてましたーーお皿も作ったのですか?
今回はご縁がありませんでしたが、きっといつか・・ですね。どうもありがとうございました。
August 16 [Mon], 2010, 6:47
スーちゃんさん、こんばちわ〜
了解でっす!
どーぞどーぞです
August 03 [Tue], 2010, 15:24
ぱんぷきんさん、こんばちわ〜
舌出してるのね〜あれなんだろ?
随分昔に作ったもので自分でも分からないのよ(。・w・。 ) ププッ
ウサギのロップイヤーか耳タレわんこのどっちかなんだけど?
ウサギに見えるかな?んじゃ、ウサギってことで
器も私が作ったものなんだよ〜
いつも褒めてくれてありがとうね
August 03 [Tue], 2010, 15:21
かのんさん 早速ですが転載させていただきました〜!ありがとうございます
August 03 [Tue], 2010, 13:45
ぱんぷきん
舌を出してるのはウサギたんかな?
めっちゃ可愛い〜♪ツボざんす♪
カエル君もたまらんね!
器もかのんさんが作ったのかな?すごい上手だね〜♪
August 03 [Tue], 2010, 0:12
スーちゃんさん、こんばちわ〜
こちらこそ昨日はありがとうございました
そっかぁ、大きなイベントがあったんですね。
今度は私ももっと前からブログで書いていかなきゃ
あ、そーそー私の手作りなんです。
素人の作ったものなんでバザーに出すのも申し訳ないかと思ったんですけどw
ねずみさんですか〜?そういえば作ったことなかったな。
今度挑戦してみま〜す

>ブログで紹介させていただいて良いですか?
こんな記事でよければどうぞ使ってくださ〜〜〜いヽ(=´▽`=)ノ
転載どぞどぞ〜〜〜
August 02 [Mon], 2010, 17:45
かのんさん、昨日は最後までありがとうございました。お客さんがあんまり来なくて残念でしたが、バタバタで周知もほとんど出来てなかったし吉野川フェスティバルでも大きなフリマやってたからなぁ(汗)
私 気がつかなかったんだけど かのんさんの手作りだったんですね!びっくりしました。大切な作品をありがとうございます!かわいいから一番に小物に目がいったんですよね。 できれば個人的にねずみさん作ってもらいたいです(^^)

ブログ記事がなかなか書けそうにないし すごく分かりやすく写真も綺麗に撮ってくれているから ブログで紹介させていただいて良いですか?できればそのまま転載させてもらえたらみんな見て貰えるしありがたいです。
August 02 [Mon], 2010, 12:54
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
本家 cotton time もよろしくです
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かのん
» 2014年ですな (2014年01月05日)
アイコン画像ぱんぷきん
» 2014年ですな (2014年01月03日)
アイコン画像かのん
» こなからとブネシェモア (2013年11月20日)
アイコン画像かのん
» こなからとブネシェモア (2013年11月20日)
アイコン画像ぱんぷきん
» こなからとブネシェモア (2013年11月19日)
アイコン画像まめぞう
» こなからとブネシェモア (2013年11月19日)
アイコン画像かのん
» アート&てづくりバザール (2013年10月01日)
アイコン画像かのん
» アート&てづくりバザール (2013年10月01日)
アイコン画像ぱんぷきん
» アート&てづくりバザール (2013年10月01日)
アイコン画像まめぞう
» アート&てづくりバザール (2013年09月30日)
ヤプシネマージュ特別企画


Yapme!一覧
読者になる
かのんにメール♪

TITLE


MESSAGE