こっそり♪

April 19 [Sun], 2015, 14:39
ずいぶんとご無沙汰しております( *´艸`)
こっそり更新してみますw

大切なムスコ、愛猫の龍ノ介が天使になって・・・そのあとパソコンが壊れたり〜で
なんとなくこちらに来ることがなくなってしまってました。

でももう1個のブログ「愛で愛で日和」はずっと更新しています。
ただただ猫を愛でてるだけのブログですが、よければそちらも見に来てくださると嬉しいです。

って、言ってももうここを見てくれる方もいらっしゃらないかもしれないですが


愛で愛で日和



奈々月の五日☆

February 08 [Sat], 2014, 10:03


この前も姉が我が家に来てくれたのでランチにGOです〜〜〜

奈々月の五日に行ってきました



ほんとお洒落な店内(*'-'*)



こんなおうちに住みたいわぁ



な〜んてウットリしてるとフォカッチャとスープが来たよ〜

スープはカボチャでした



こういういろんなものがチョコチョコ食べられるものはたまりませんねぇ



メインはチキンでした

奥の白和えも美味しかったなぁ(*"ー"*)フフッ♪



ドリンクはホットにいましたw

ここは量もほどよくっていいねぇ( ´艸`)ムププ

この後、デザートはお店を変えましたが、それはまたのちほど〜〜〜

カトルカールカフェとボンボニエール

February 08 [Sat], 2014, 9:50


ちょっと間が空いちゃいましたが、年末の姉とのお出掛けの続きですw

お腹いっぱいになったけど、カトルカールカフェに行っちゃいましたwww

パフェ美味しかったなぁ



ここはすごく久しぶりだったのだけど、お洒落でいいね〜



んで、ボンボニエールでお買い物して帰りました〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

写真はないけど、フィナンシェとパウンドケーキ、タルトを買いましたよ

ここも何を食べても美味しいよね〜





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
本家 cotton time もよろしくです
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かのん
» 2014年ですな (2014年01月05日)
アイコン画像ぱんぷきん
» 2014年ですな (2014年01月03日)
アイコン画像かのん
» こなからとブネシェモア (2013年11月20日)
アイコン画像かのん
» こなからとブネシェモア (2013年11月20日)
アイコン画像ぱんぷきん
» こなからとブネシェモア (2013年11月19日)
アイコン画像まめぞう
» こなからとブネシェモア (2013年11月19日)
アイコン画像かのん
» アート&てづくりバザール (2013年10月01日)
アイコン画像かのん
» アート&てづくりバザール (2013年10月01日)
アイコン画像ぱんぷきん
» アート&てづくりバザール (2013年10月01日)
アイコン画像まめぞう
» アート&てづくりバザール (2013年09月30日)
ヤプシネマージュ特別企画


Yapme!一覧
読者になる
かのんにメール♪

TITLE


MESSAGE