さびー 

December 18 [Fri], 2009, 15:52
さびーぞこのやろーっ(-ω-`) 笑

スカートと靴下の間が寒いのなんの orz

長ズボンはいて学校行っちゃおうかしら(^P^)あは

うごー 

November 02 [Mon], 2009, 11:48
みゅーはん

部活応援しちょるぞいっ 笑


インフルに水曜からなっちまった(¨`)

学校休んだら

その日の3限目からなんと学級閉鎖

わははい 笑

でもおかげで模試が今週の土曜に移動

たぶん12時なんぼかに終わるけど(‥`)、、、


模試なんか嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌っ 笑

遊び 

October 18 [Sun], 2009, 9:07
↓にありんこさンも書いてるけど、

今度一緒に遊ぶ


めっちゃ楽しみやけど、部活が大量にあるけ

いつになるかわからん><

でも、11月の7日or8日のどっちかが

有力候補


やけ、よろしくね

るんるん 

October 14 [Wed], 2009, 19:52

今度久々に

みゅーはんと遊ぶーーっ

めっちゃ楽しみん(ゝ∀) 笑

あぁ゛ーーーっ xx 

October 04 [Sun], 2009, 16:18

いや゛あ゛゛゛ーーーーっ(xx;)!

秋休みが

今日で終わってしまうぅ xx

朝起きれんよーうっ 笑

終わり 

October 02 [Fri], 2009, 22:42
10月2日・・・・
中間が終わりましたーーー(いろんな意味で)

数Aがやばいって人めっちゃ多いけど
あたしは現文がピンチです


そして、全体的に「国語」が悪いという
感じで中間考査は幕を下ろしました


どっちかというと、数学とか化学が
まだましな方です

明日は体育大会の打ち上げ
しかも女子だけ

カラオケ楽しんできます

うふふ 笑 

September 28 [Mon], 2009, 12:23

みゅーはんの言うこと

なんとなく分かるような

気がするような気が 笑


そうです

みゅーさんと私のの落書き帳です 笑笑


これからも何とぞ

よろしくお願いします? 笑

最近思ったこと 

September 27 [Sun], 2009, 8:52

最近、いろいろなトモダチのホンペを見ていて
思ったことが

このブログ落書き帳みたぁい

まぁありんこと私の愛の落書き帳です


かえるつもりなんてありません


結局なにがいいたいのか、わかりませんが、察してくださいませ

るるる(・Å.) 

September 26 [Sat], 2009, 16:31

ぅちもデコつくーる使ってみるじぇい★vb (ぱくり) 笑

昨日やっと前期終了っっ(゜▽゜)ノ

成績はともかく嬉しいっ☆ 笑


今日から秋休みです(‐∀‐)♪

課題多いけど

全くする気になれませんわ 笑

中間 

September 25 [Fri], 2009, 17:58

全然してなーーーーーーい

やばいい

だれか助けてーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるぴーーな
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁりんこ
» 終わり (2009年10月04日)
アイコン画像みゅー
» るるる(・Å.) (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる