超超久しぶり

August 01 [Mon], 2011, 11:03
こんにちは!
果たして覚えてくれてる方、あるいはこのブログを見てくださる方はいらっしゃるかしら。
 
&です。グニコという名前に変えました!
 
一年と二ヶ月ぶりの更新らしいです。爆笑
 
さて、グニコもいろいろありまして今年は受験生です。
予備校で毎日忙しいです。私の心の弱さもあるせいかくじけることが頻繁にあります。
ですが「描く」喜びを持てることはとても有り難いことです。
とにかく今は頑張ってます!報われるように!
 
 
その中でも、ちょこちょこ更新していきたいと思います。
 
ちなみに今だオタクは建材です
 
最近はよんアゼとサブウェイマスターにハマってます。いぇい
 
 
 
 
 
 

うへえ!!

June 29 [Tue], 2010, 18:40
久々の落書きが楽しいぜ

暇なときパソコンで色塗りしたいなあ

角都とサソリ

June 11 [Fri], 2010, 18:43
この組み合わせも好きです。

ひだん祭り

June 11 [Fri], 2010, 18:40
ひっだっんっ!

後輩ちゃんが私のために描いてくれたよ!

May 29 [Sat], 2010, 20:46

芸術コンビ食べたいハフハフ

めっしゅ

May 25 [Tue], 2010, 14:35

こーいう頭にしたい。もっさりしているのがなんともいいね!
ちなみにピンクのやつは持ってるものです。ちゃんとみたら結構違った。

お久しぶり

May 22 [Sat], 2010, 10:17
こんちはっす!

久々の更新なのですがこれといって載せるものもないので近況を報告しますっ

最近は夢小説を見て通勤してます。サソリと飛段と角都を中心に笑
恋愛っぽいのも好きですがなんでしょうね、比較的冷めてるのとかギャグちっくなのが大好きです…!
死ネタは苦手だけど。
学パロとか隣人は暁とかそんな感じのも好きです。
暁とワイワイやれるのがいいのよ…!
もちろん角飛もサソデイも健在です。も、萌えるよ〜っうへへ
今の私にとって暁のない生活は考えられない…!
といっても身内でNARUTOハマっている子がいないので一人で悶えてます。(話は聞いてくれるよ)

そしていちお春から美術予備校通い始めました。真面目に頑張ります…!

May 02 [Sun], 2010, 17:10
最近のわたくしの待受です。

本当可愛い…
ひよこ好きの私にとってこれはヤバすぎるよ…

おはようございます

April 24 [Sat], 2010, 11:13

解き放つ
旦那が一国を落としたっていうあれがテーマです。
ハートはそれぞれのクグツをイメージね。


色々と落書き。サソリのふわっふわしてる癖っ毛好きです。うへへ


飛段の警官コスが非常にイイことに気づいたので描いてみた。
飛段って結構身体ががっしりしてるんだけど桃色の目とか性格とかで
可愛い男って感じがするんです。いや、可愛いっていうか堅すぎない甘めな雰囲気、よくわからなくなってきた。
それにしても画像縮小されすぎだよこれ。


そしてなんのために描いたのかわからない落書き。
芸術コンビもやっぱり大好きです。

そしてお久しぶりです。&です。
今日になってずっと開いてなかったsaiを取り出して絵をかきました。
っていうかね、絵はあるんですよ。ただ未完成なのが多すぎて貯まってたんですよ。
煮詰まると面倒になって放置してしまいがちです。直さなきゃね。

落書き、

March 22 [Mon], 2010, 11:31
ちまっこい落書き。


仲良し親子!
うちのゴールドはマザコンです。


んだよ。

こんなもんしか最近描いてない\^^/
でっかい絵が描けなくなってしまたよ。うーん。
原型も描けるようになりたいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グニコ(&)
読者になる
10月26日生まれのO型の女だよ。

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像晴花
» 超超久しぶり (2011年08月03日)
アイコン画像六兵衛
»  (2010年06月08日)
アイコン画像&
» あっそうだ (2010年03月19日)
アイコン画像
» あっそうだ (2010年03月15日)
アイコン画像&
» 蠍泥 (2010年03月12日)
アイコン画像a
» 蠍泥 (2010年03月01日)
アイコン画像
» 裕さんへ! (2010年02月24日)
アイコン画像
» 裕さんへ! (2010年02月23日)
アイコン画像
»  (2010年02月20日)
アイコン画像a
»  (2010年02月12日)
P R