職人・・・? 

2007年06月26日(火) 19時12分
夏本番を迎える前に!前々からやってみたかった
ガラス吹きに行ってきました 

熱い  とにかく熱かった 
でもね・・・溶けたガラスがアメのようにグニャグニャで
急がないと、すぐに固まってくるしで・・・なかなか楽しかったです 
 
触ってると、どんどん・・どんどんn理想の形とかけ離れていき 
恐くなったので、こんな中途半端な形で終了してしまいました

5月のGW・・・いまさらですが・・・ 

2007年06月18日(月) 19時23分
もうすっかり6月なのに  梅雨入りしたのに
GWのことを書きます

GWは山口県に行ってきました
毎年行っているのですが、今年は岩国に行ってきました


これといって・・・城も・・・小さかったし・・・
天気はよかったです


つおい味方!! 

2007年05月13日(日) 21時57分
我が家に、つおい味方がやって来た

そ・・・それは食洗機くん!!

これで、家事が楽になるじょ

脱出!! 

2007年04月26日(木) 21時08分
仕事が決まった〜

こづかい稼ぐぞ〜 



・・・朝・・・起きれるかな 

脱ひきこもり主婦 

2007年04月25日(水) 15時57分
今日、ハケンで面接に行ってきた

決まるかなぁ~決まればいいなぁ~

久々の早起き
お昼寝なしは・・・つらいなぁ

9:18はちょうど  に乗っていたので黙祷しました。
明日は、いい返事がくるといいなぁ


ひきこもり 

2007年04月24日(火) 19時09分
ただいま・・・ひきこもり専業主婦してまぁ~す


仕事を辞めて今週で4週間目

そろそろ、仕事をせねば

今回は続くかな・・・ 

2007年04月23日(月) 21時50分
ブログを開始!!!
今回は続くかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noho-hon-0423
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のほ
» ひきこもり (2007年04月24日)
アイコン画像アリス
» ひきこもり (2007年04月24日)
アイコン画像まさ
» 今回は続くかな・・・ (2007年04月24日)