嘔吐下痢症? 

December 01 [Thu], 2005, 1:00
昨夜から、子供の調子が悪いの

どうやら、保育園で“嘔吐下痢症?”を、もらったみたい。
(どうせもらうなら、もっといいものを・・・・)
病院に連れて行ったけど、診断はついてないから、
?マークで。
食欲はあるんだけど、食べちゃうとスプラッタ(古い)って感じです。
やっと風邪治ったばっかりばったんだけど・・・

なんせ、急に症状がでちゃって。ママ、びっくりでしゅっ!!


忘年会 

November 30 [Wed], 2005, 0:31
こんばんは〜。
みなさん、いかがおすごし?

最近、めっきり寒くなって・・・。
子供の風邪シーズン到来って感じです。

今日、のーみ(自分の愛称)は、飲み会やったんね
そう、忘年会!平日だったから、あんまり時間なかったんだけどね
やっぱ、いいね〜、楽しいね。

 お酒は弱くって、駆けつけ酎ハイ1杯で“できあがり”ました!(笑)
ホント、安上がりやね。
でも、この雰囲気がいいの。
ほろ酔い気分で、みんなでワイワイ話すのが・・・。
みんなの新たな一面が見えて(実は、今の職場働きだして半年なんで)。
親近感わくね。

みんな、カワイイわ〜。
みんな、それぞれの良さがあって、それぞれの魅力を感じる。
あ、もち同僚の女の子よ。
みんな、年下なの。
私が、一番下っ端だけど(笑)、みんな妹のように感じて・・・。
でも、最近の若い子はしっかりしてるわ。感心する
自分の20代前半って、絶対こんなにしっかりしてなかった。(と思う。)

ブログに写真もらって、楽しい雰囲気伝えたかったけど・・・
写してもらうポーズ、かなりはじけてたから
今回は、遠慮しとくね




クリスマス 

November 26 [Sat], 2005, 1:01
こんばんは。
夜更かしで、不良主婦してまーす。
今夜は、だんながいないの。
まったく気も使わずに、自分の時間すごしてます。
もち、夕飯も手抜きですわ・・・。

そうそう、今日ママ友達と、ぶらぶらショッピングしたの。。。
すごいね。イルミネーション

クリスマス一色だわ。実感するね。
夕方、薄暗くなるまでいたから、今年初めて見て・・・
感動したっ!
独身時代は、門限まで自由に徘徊(笑)してたんだけど、
今となっては、イルミネーションにライトアップされた、
ラブラブなカップルに、縁側に座るおばあちゃんのように
目を細めて・・・・軽くため息一つ
あはは。まっ、いっかぁ。

雑貨屋さんで、シャンデリアのようなきれいな飾り
見つけちゃったから、思わず即買い!!
 うちは鉄筋のマンションだから、釘うちできないの。
だ・か・ら、居間の電気の紐にするしちゃった。
プチセレブ気分。
さて、だんながこれに気づくのは いつでしょう?

はじめまして★ 

November 23 [Wed], 2005, 14:04
はじめまして
今日、ブログデビューの、プチマダムです。

 ママでもあり、妻でもあり、女でもあり、お仕事あり・・・と、
いろんな顔を持つ(オーバー?)私を、どうぞ、よろしくね
性格は、温厚(笑)。オシャレ大好き。少しミーハーな、人間かも。

 今日は、お仕事お休みです。ばっちり朝寝坊しちゃった
いつもは、仕事で6:30起きだもん(早起きのつもり)。
がんばってるようで、のんびりで・・・。
時には、ズッコケちゃうこともありの、
プチマダム星の、軌道(星に例えてね)を、見守ってくださいね。

がんばっちゃうぞぉ!!(何に?) レッツゴー


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 嘔吐下痢症? (2006年01月10日)
アイコン画像みくろん
» 嘔吐下痢症? (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohmi125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる