(●・θ・)移動しょーねw 

2007年10月13日(土) 21時35分
ういうい

とりま移転ということで
さっそくアメ登録してきました

ヤプログともお別れですね
ごめんぬ植竹!!ww

ぶっちゃけタイプミス

ごめんぬww

2年いかなかったぜ
ヤプログも可愛いけど
アメブロ反応いいんだもん…w
早くて使いやすいんだもの…
ケータイで見る時も
アメブロの方が見やすいしさァ

アタシはヤプログとは
お別れするんでさァ

んまぁ、
えーっと
今まで見てくれた方、
本当に有難う御座いました(^ω^)

今後とも続けて行きますので
そちらの方を
仕方ねェなぁ的な考えで
見ていただけたら
本当に光栄でございますw

それと
全然気にする事ないんで
もうめっちゃコメント下さい
コメくるとかなり嬉しいんでw

つまんない事
その日の出来事
嬉しかった事
思った事を
徒然と
ズラズラと
ヅラヅラと←
つづっていくので
見たってくださいw

最初から見てくれた人って
誰なんだろうか(・ω・`)
よく覚えておらんがな
12月とか…
相当昔…
16歳の冬…?
うっわ戻りテェ!w
すっげ戻りてぇ!!w
16歳響きいいィイゥイィ
いいないいな
今18だぜ?
18とか
何かオバサンとか見るたびに思う

「歳とりたくねぇなぁ…」

このままで居たいわ
年下見ると

「いいなぁ…戻りてぇなぁ…」

って思う(・ω・`)
そしてこの言葉が
オバサンたちにとって
何よりもの侮辱の言葉◆ヮラ))

あははっはははは

でも
そんなの関係ねーw

嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃょー♪

嫌ゎなぃでょー♪◆ヮラ))

解る人にしか
解らないネタですまなぃww

ふっふふーw

ょっし!!!

んじゃまぁ
移動しましょうか!!w
はぃ
こちらへジャンプw
Hydrange 紫陽花

(●・θ・)移転しようかと 

2007年10月13日(土) 13時52分


どうでもぃぃヶドさ
ヤフーのブログ
なんでこんなに
反応遅いんだろうか

アメブロに
移動しようかなー…(・ω・`)

今日の夜あたり
アメブロの方に
移動しようかと思います

1年続けたこのブログには
ものっそい色んな思い出
つづられてるし
色んな出来事も
ぃっぱい書かれてるから
移動するのには抵抗
ぁるのだけれどもね…
12月で2年っていう感じですね
1年生の12月から
書き初めてますんで
いやぁ
長い長い(・ω・`)
ほんっとうにね
今読み返すと懐かしいww
とりぁぇず
ね、

まぁ
夜になったら
できる人には
URLメェル添付します

んで
メェルできない人ゎ
こっちにURL載せとくから
そっから飛んでねーw


うーん
何か
何かしなきゃいけな…
勉強だ…
あとで少しだけやっとこう
少しだけ
…すこーーしだけ
ぅん(・ω・´)


あー
何かやるせねぇー
何もやる気にならねぇー
早く文化祭こないかなー
でも文化祭来たら
卒業すぐだよ…(・ω・`)

最悪だぁ

専門一応決まったから
そんで残されたのは
成績?
一番最悪な成績が行って
よくも受かったな

まぁ専門は金だかんな(-ω-`)
いっぱい働こう…
でもさー
専門学校の先生に
専門に入ったら
遊んでるヒマもなければ
働いてるヒマもないかもよ的な
事を言われたので
ちょいと不安だなw
遊べなくなる!
自由な時間が!w
家から1時間ちょいで
着く距離だけど
きっと帰るのは7時ごろだしょ?
遊んでらんねーじゃん!!w

まぁいいや(・ω・`)
予定がギッシリ詰まってるとさ
何かいくない?←え
すごい好きなんだょねーw
暇な時間が好きじゃない
ボーっとしてるのは好きだけど
何かしてたいんだよね(・ω・`)


あーそうだ
クローズZEROを
見たくてたまらないでいる
小栗くんと山田くんでてるらしい
本は読んだ事あるんだけどさ
予告がかっこよくて!!!←え
10月27日上映(・ω・`)
みてぇみてぃみてぃぃいいいぃ


ていうか小栗君腕みじか…
ゴホゴホッ

妹の友達に
小栗ファンがいて
自分の苗字を
手紙とかでかくと
小栗なんとかって
書くイタイ子がいるらしい
夢は寝てるうちに見るもんだぜ

とりま
アメブロ登録してきまーす


 

2007年10月12日(金) 21時51分
夏の終ゎり
夏の終ゎりには
ただぁなたに会ぃたくなるの
ぃつかと同じ風吹き抜けるから

森山直太朗(・ω・`)




ぃつまでァタシ強がってんだろ
ぁなたに変な意地はってる
こぅだヵラこぅしてゃる
みたぃなね…(・ω・`)
何かを言ゎなぃと
繋がりが
なくなりそぅな気がするんだ
だヶド
それでも
悔しぃから
言ってゃらなぃって思ぅ

カナェ曰ゎく
「意地っ張り」
だそぅで
はぃはぃ(-ω-`)

正直言ぇば

ァタシゎ
学校行けば
彼女ゃ彼氏に会ぇる君達が
羨ましくてたまんなぃょ◆ヮラ))

週に5回も顔見れる君達が
特別な感じがするょ◆ヮラ))

皮肉な言ぃ方だヵラ
口に出してゎ言ゎなぃょ◆ヮラ))
そして心の中で呟く
こんちくしょぅ←ォィ

ぅそぅそ(・ω・`)

そんな事思ゎなぃょーにしろとか
無理だね◆ヮラ))
だヵラ誰かとの時間を共有して
少しでも忘れょーとすんだ

ダメなんかな(・ω・`)?

求められもしなぃヵラ
求めてくれる程の
モノぢゃなぃのかと思ったりした
求めても微妙で
今ゎ何もしなぃょぅにした

何もされなぃ
何もしなぃ

"何も"なぃままォヮリなんかね

聞きたぃ事ぁるヶド
聞かなぃって決めたモノと
似てるヵラ聞けん(・ω・`)

"居なぃ"事が当たり前になって
存在も形も消えそぅになる

泣きたくなる(・ω・`)
松田ゎこの考ぇを理解してくれた
ぁとカナェもかな(・ω・`)

だヵラ
泣かなぃょーに
強がって
意地張って
何も無かったみたいに
笑って過ごしてる

まだ我慢出来るヶド
我慢近くなったら
突然泣き出すヵモね◆ヮラ))
一人で泣いて
解消←ストレス発散法

ストレス 解 散!!◆ヮラ))



また夜中かく(・ω・`)

(●・θ・)アタシたちは 

2007年10月11日(木) 23時23分


広く浅く
それがアタシ
広く深く
それは友達

似てるようで違う

広く浅く
これは、すっごい気楽な方法
他には愛想いっぱいふりまいて
でもその人の事を真剣に考えない

広く深く
これは、相手の事を思いすぎて
相手にのめりこむから
自分も同じく悩みを抱え込む

人の事は
自分の事のように
考えなくても全然平気だよ
口じゃ説明できないから
文にするしかありません
アタシの脳みそ

なんだろうなぁ
難しいなぁ
めんどくさいなぁ対人関係

今目の前にいる
今あなたの傍に居る人を
大事にしてれば全然問題ない
求めてくれた人のみに
アタシは歩いて行くから

アタシとはちょっと
ま逆の性格なのかもねw

切り捨て法を
無理矢理使えとか
そんな押し付けはしないから
ただただ
そういう方法も
あるんだよっていう
アタシからの提供w

まぁ
人それぞれだよ
思った通りに動けばいいよ
自分が思った道を進んで
間違ってたら
誰かが元の道に戻してくれるよ
ねw



アタシはねー
ちゃんとね
目の前に居る大切な人を
知ってるからw
大事に出来ると思うよw

ほら、ね
愛したい人
愛されたい人w

アタシは
すごく求められたい人ww
愛されたい人ww

でも今は愛す人

大事な人はいつになっても
大事な人であって
大切なものは
いつになっても
大切なものだから
今をちゃんと過ごさなきゃ
勿体無い気がしてならなくて

ね…(・ω・`)



あーピアス4連
久々だから微妙w

そして今日の
画像の説明遅れましたが
空を撮るアタシ(・ω・`)

明日は植竹ととった
プリ画でものせようかと
なんか面白い画像が
ありすぎて
ありすぎて
困ってる(・ω・`)
一個じゃたんない(・ω・`)

んじゃまぁ

寝るわぁ

長瀬さんは
今絡んでくれてる人
今アタシの近くに居てくれる人
アタシに関わってくれてる人
全ての人へ
感謝と喜びを申しあげます

大好きおっお(^ω^)

追記 

2007年10月11日(木) 2時53分
一人の夜を超えて
独りの夜を過ごす

目を閉じてはアナタを浮かべ
目を開けてはナミダが溢れて

温もりを感じる事も遠くなった今
アタシは誰に縋って生きるのか

アナタが居ない場所で
色んな事があった
アナタが知らない場所で
色んな話があった

アタシは

何を言われても
聞かれても

何も答えなかった

真実を知らない誰かは
風に乗った言葉を
また誰かに飛ばすから

何を飛ばしても
無駄だと思った


真っ暗な夜に
一人ぽつんと寝ていると
会いたくなって
もどかしくて

自分だけの思いとか
こんな考えは
とっくに捨てたはずなのに

今更また繰り返す気持ちを
今は止められずに居る

部屋に光る
散りばめられた
プラネタリウムの星も
虚しく影を映し流れていった



今の状態が一番
丁度良いと思ってる
昔よりは随分距離は
遠くなったけど

こんなんで
良いのかなって
最近すごく悩んでる

アタシの道と

アナタの道が

重なって居る時間は
まだあって平気なのかな

決めるのはアタシじゃない
重ならなくなってしまったら
アタシは違う道を歩むだけ

遠くの道に進むだけ


何もない毎日が
勿体なくて
誰かとの時間を
共有したくて

ただがむしゃらに
手当たり次第に
誰かとの共有時間を増やしてる

誰かの思い出の中に
アタシが居たらいいと思って

アタシの思い出の中に
誰かが居たらいいと思って

アタシとアナタの共有時間も
きっといい思い出になる

誰かと共有した時間は
決して無駄なんかじゃないと知る

気持ちに悩む人も居れば
未来に悩む人も居る

悩めるのは
生きてる証拠

1日
24時間しかない中で
1時間1時間
1分1分
誰と過ごしたか
誰と時間を共有したか

その少ない時間
何気ない時間が
大事な大切なものだという事

止めどなく流れる時間の中で
アタシ達は
泣いて笑って怒ってる

思い出になる前に
今を大事に
未来のために
今を生きる


大事な人に気付いて
本当に自分の好きな人だけを愛して

それが例え
人を傷付ける事になっても

自分で決めて
今の場所に居るなら
終わるまで
その人を見続けてあげて

大事なものを無くす前に
大事なひとを手離す前に

気づいたら
誰も周りに居ないなんて
そんなのは悲しすぎるから








徒然とまた夜中に
思った事突発的に
ぐちゃぐちゃと
語ってみちゃったよ

前半は自分自身

後半は誰かの実体験
分かる人には分かる
個人個人でだけど


ちょっと思い当たる節が
あったりしたら
考え直してみて(・ω・`)
後悔するような恋愛や
友情や人生は
してほしくないし
歩んで欲しくないんだょ


長瀬ヵラの
精一杯のメッセェジ(・ω・`)
悲痛な叫び◆ヮラ))

(●・θ・)TKB 

2007年10月11日(木) 1時47分
これゎ音声のみ
お楽しみ下さい

恐らく
大阪のどこかにある
小学校の校歌です

何かよくわからないヶド
親父が長瀬で検索したところ
長瀬小というのが発見され
校歌を聞いたら

なァ〜んかゥゼッ(・ω・`)
呼び捨てにされてる感じ
そして馬鹿にされてる(・ω・`)


はぃ今晩和みなさん
なんか銀玉読んでたら
こんな時間だょオイ
全然気づかなかったよ
銀玉見て一人で大爆笑してたよ
13巻と14巻(・ω・`)
トシさんと沖田さん素敵◆ヮラ))

てぃぅか銀玉に熱中しすぎて
メェルの未送信にも
気付かなかったょ
ごめんね(・ω・`)

ぁーもぅこんな時間
つか二回目ぢゃね?上の文
まぁいいゃ

眠ぃ…
トィレぃきたぃんだヶドさ
みんな寝てる上に
廊下真っ暗だヵラ
行きたくなぃ…◆ヮラ))
未だに怖い我が家(・ω・`)
人んちと自分んちどっちが
怖いか聞かれたら即答で
自分んちだと答ぇますね確実に

ぁーもぅやだな
ぁーもぅトィレいきたぃ

何か柿ぁるよって
ォカン言ってたヵラ
探したのになかった(・ω・`)
柿食いてィ
喉いてィ

んまぁ寝るかなぁ(・ω・`)

ぉゃすみぉっぉ(^ω^)

(●・θ・)ルパン 

2007年10月09日(火) 23時02分
ルパンだょ

手前のゃつ
ルパン想像で書いたら
しょーたに
「なぃだろww」言われて

ロパンにされました
ロマンがぁりそぅねロパン(^ω^)
ロパンかっこょすょロパン

………ぁりぇぬ(・ω・´)



現文の授業が自習だったヵラ
プリント1人でゃんのも
たるぃしなー的な考えで
隣で真面目にゃってる
しょーたの元へ
「しょーた一緒にゃろぅぜ!!」
しょ「…向こぅいけょ」
「てめぇ答え見せろょ」

んでぇ
のんちゃんも一緒に
プリントゃった♪

「●●へ帰れ」byルソー

名言プリントだったんょ

3人で
しょ「野生に帰れ」
のん「土に帰れ」
なが「山に帰れ」

答ぇ
「自然へ帰れ」

全然ちげー!!!◆ヮラ))
ダメダメぢゃんぅちら!!
しょーたとかのんちゃんに
至ってゎ
もぅ何に対して言ってんのか

ゎ か ん な ぃ(^ω^)



ダメだねまぢ◆ヮラ))
ゥケたw

しゅーじろぅが
ょっちゃんと野球拳してて
ょっちゃんに負けて
パンツだけだった

お前が自然に帰れ(・ω・`)




もー何か
誰が何してても
皆楽しそぅでぃぃなって思ぅ
いい思い出だなって

忘れた頃にふと思い出す時がくる
その時思い出した時の自分が
笑ってくれてたら幸せだと思う

今を大切に生きるより
先を大切に今を生きるんだ

未来ゎ待ってるヶド
今ゎ待ってゎくれなぃヵラ




ぁ、
五十嵐の旦那←五十嵐の事みたぃ
タィプ遅ぃの気にするなぁ◆ヮラ))
ァタシも最初遅かったしw
てぃぅかキモィ言ぅな◆ヮラ))

んぢゃまぁ

また明日

(●・θ・)リリィ 

2007年10月09日(火) 0時27分


こう呼ばせてくれないか

「最初で最後の恋人」

この歌が部屋のドアを

叩きに来たって

胸を張れるから



ぅーん
ゃっぱし
リリィゎ好きだ(*´ω`*)
可愛ぃ歌素敵な歌

大好き大好き
藤くん素敵ぉ(^ω^)



うぁああぁぁ
腹が痛ぃ
激的に腹が痛ぃ

ゃばいやばぃぉ

ゴロゴロ言ってる
お腹ゴロゴロ

やばいぉっぉ(;ω;`)

てか
五十嵐のューャくん
タイプが
途切れ途切れだったぉ◆ヮラ))
パス忘れたとかバカwww
五十嵐ヵラの
メールこなぃとかwww
笑かす◆ヮラ))
まぁ来て良かったね◆ヮラ))

明日ヵラまた学校かー
嬉しぃよぅな
嬉しくなぃょぅな

最近制服を着るのが
とても好きになってきた
冬服元々好きだしww
セーターがぃぃね
てかマフラー欲しぃOTL
500円マフラーOTL
大中…

ぁー
もぅ10月かー
はー(・ω・`)

植竹
誕生日待ってろょ◆ヮラ))
バースデーケーキ
待ってろょ◆ヮラ))








未来なんてさぁ
何が待ってるかなんか
ゎかるゎけなぃヵラ
今を不安に生きてる時ゎ
必ず未来を心配する

未来で何してるとか
誰の隣に居るとか
違ぅ道歩んでんのかなとか

いずれにせよ
全て自分の未来であり
自分の旅路だから
ごちゃごちゃ言ってらんないねぇ

気持ちが
もっと大きくなってなきゃ
いーなぁと思ぅんだ

天秤が釣り合ゎなぃからw
重りの違う天秤は
釣り合ゎなぃ

未来の天秤ゎ
ちゃんと釣り合ってますか?

(●・θ・)BUMP 

2007年10月08日(月) 2時59分



ういいぃいっす(・ω・`)

ていうか何か
これ作るのに疲れた
こんな時間に
何やってんだろ自分

PCの前に永遠と座り続けて
早6時間。
ぅーん
PC依存症かもしれぬw

今日はハルジオンを
聴きたくなって
聴いてたんだけど
書きたくなって
書いてしまったね

ふいー

胃がいてぇw
今日も少しギター
やりました(^ω^)

最近ちょこちょこ
触れる機会が増えて
嬉しすw

今日さー
バイトまじ大変だった

行ったら店長しかいねぇの
んでさー
配達いっちゃうから
永遠と一人で弁当作り
マヂありえない
電話何回無視したことか
黙れ黙れ言いながら
電話スルーw
知るか!w
かけてくんなや!w

んで店長のせいで
客に怒鳴られるわ
電話で怒られるわ

配達してんならとっとと
配ってこいっての
まぢ何十分かかってんだハゲ


あwwりwwえwwなwwい


あ、そうだー
バルビ関連で
パペットガーディアンって
いうのがあるんだよー
それに今日バルの友達に
誘われてやったはいいが
やりかたサッパリ!w

面白いんだけど
人数多すぎて
PC重いし…(・ω・`)
ヘボPC…
XP2003クソだな…
今日強制終了させたら
アタシに対しての怒りか
英語がズラーって出てきて
再起動に時間が
ものすごくかかった

あ、
きいてください
うちのヤドカリが
ご愁傷様になりました

もうなんで?w
ちゃんと昨日までしっかり
生きてたのに
ありえない
殻から出てんの
気持ち悪いの
ありえない…

怖い怖い怖い怖い

ヤドカリ怖い怖い怖い

寒いからかな…(・ω・`)?


つうかアタシ明日から
プー太郎♪♪
遊びに誘って下さい
アタシを暇から開放して下さい


そういや

ゆーちゅーぶで
バンプの新曲
花の名を聞きました
眠くなるね
睡眠時間並の
バラードさ
やばいやばいw

でもバンプは最高だ
今はゆず聞いてるけどね
バンスコ買ったから
曲が分からなくて弾けなくて


もうすぐ文化祭だねー
その前にきっと
専門学校の合否が到着だねー
怖い怖い

あープリント貰わなきゃねー
報告書とかいうやつ
なくしちゃっていうか
貰ってないような
気がするお(・ω・`)

10日以内とか言ってたくせに
もうすぐ10日になるけども

はーぁ

もう進路が終わったら
あっという間に
卒業だねー
最悪だー
卒業したくねー(・ω・`)
最近クソ真面目に
寝ないで授業受けてるから
時間がたつのはやくて
困ってますw

んじゃまぁ
おやすみおー

バルビ日記が
大変な事になってる

(●・θ・)SAKURA 

2007年10月06日(土) 23時44分

さくら
ひらひら
舞い降りて
落ちて

揺れる
想いの
たけを
抱き締めた

君と春に
願いし
あの夢は
今も
見えているよ
さくら
舞い散る



いきものがかり
SAKURA(・ω・`)

これを聴くと
想ぃ出す人がぉる(-ω-`)
何かといぅと
いきものがかりのSAKURA
いぃ歌だなぁ〜と
言ってた(・ω・`)
もぅずっと前の話OTL



話変ゎるヶド
電話をして落ち着く声ってのが
ぁるらしぃょ(・ω・´)
皆ゎそんな人居るけ?
しかもそれゎ
彼氏や彼女以外にも
ぁりぇるらしぃ(・ω・`)
まぁ、友達とかって
事なんかね?

ぁとゎ
CMのナレーターの事とか
そんなのもぁるらしぃが◆ヮラ))
↑電話ぢゃなぃょ(・ω・`)))

落ち着く声ねー
低ぃ声ってか
ぁる程度低音の声の人ゎ
落ち着く?ってか
ぅるさくなくてぃぃヵモ◆ヮラ))

高すぎるのゎ
キーキーしてて
ぃゃだヵラ(-ω-`)

今ァタシが
ものすごく
電話しなれてる人が
向こう電話止まってる時に
ァタシが携帯かぇたってオチで
連絡取れずじまい
すごぃスピードで

愚 痴 り た い(^ω^)




何か風邪をひいたのか
くしゃみがャバィ
ぁと喉ぃたい(・ω・`)


さっき
ぁる人を考えつつも
うたた寝をしましたァタシ
すげぇのょ
その人の事考えてたら
すー…って頭ん中で
ぼやけて
はぃドリーム!!
ぅん(・ω・`)
夢の中でゎほぼ霧みたいに
白くぼゃぃてて
声が聞こえなかった(・ω・`)
何て夢だょ
悲しす悲しす◆ヮラ))
夢ゎ色んな事が
ぁりえちゃぅヵラ楽しぃヶド
色々ぁりぇすぎて恐怖




肩こり激しぃ(・ω・`)
ねむぃねむいぉー


ねるぉー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[Yahoo!メッセンジャー]
最新コメント
アイコン画像めむ
» (●・θ・)移動しょーねw (2008年02月27日)
アイコン画像
» (●・θ・)移転しようかと (2007年10月13日)
アイコン画像Y也
» (●・θ・)リリィ (2007年10月09日)
アイコン画像
» (●・θ・)リリィ (2007年10月09日)
アイコン画像ちさー
» (●・θ・)フォルダ (2007年10月05日)
アイコン画像植竹
» (●・θ・)NERV (2007年10月02日)
アイコン画像乳の旦那
» (●・θ・)チェ・ホンマンは頑張る (2007年10月02日)
アイコン画像
» (●・θ・)チェ・ホンマンは頑張る (2007年10月01日)
アイコン画像ぁぃ
» (●・θ・)チェ・ホンマンは頑張る (2007年09月30日)
アイコン画像そら
» (●・θ・)チェ・ホンマンは頑張る (2007年09月30日)