つかれすぎた… 

2005年05月13日(金) 23時01分
もうしんどいよいろいろ、なので寝ます。
お肌があれててよ!
ひっさしぶりにグリーンデイ聴いて明日には元気になれますように。
まだ大丈夫だ。
おやすみ。

違うこれじゃない 

2005年05月06日(金) 19時05分
コーラのオマケのチョッパーがなんだかとっても欲しくなってきた!
ということで会社帰りにコーラを買いあさってみた。
その結果↓








こやつらが出よった。
違う違うんだよ、望んだのはこれじゃないんだよ。。
袋を開けたの絶望感といったらないよ、ね。
3つも買ったのに…!!!!
激しく後悔、、こうなったら出るまで買い続けてやる!!!笑

服裂け先生のエビフライ定食 

2005年05月04日(水) 12時19分
さっきコーラを買ったらば!おまけでジャガーさんが出ました!笑
すきなんで嬉しかったです…!
いつも飲み物はだいたいおまけで買いますから、うん。
うすたさん前にスパルタのライブに行ってたらしいですね?
それが自分も偶然行ってたライブで。
ちょっとときめいた(?)よ、うん。

コーラのオマケって力入ってて好きです。
あ、でもペプシのマリオには恐れ入った。あれはかわいかった、ね!
おねいさん頑張って集めちゃったよ。いい年こいて。
マリオのせいだよ。
わたしはこれからもコーラをかいつづけるでしょう。。。

太陽でヤケド 

2005年05月03日(火) 21時53分
今日はお台場に行ってきました!
しかし予想通り、、GWの激混みでした…。。
そして陽射し強すぎ!日焼けしやがって、もう夏のつもりですか?太陽め。
お台場へは→浜松町→歩いてレインボーブリッジの遊歩道→お台場。のコースで行ってきました。
ゆりかもめや水上バスで行くのも良いけどこのコースもなかなかおススメですよ、レインボーブリッジの遊歩道から見る景色が良いんですよ!お気に入りです。

お台場は前にバイトしてて、ずっと通ってたのでいろんな思い出があって感慨深い場所です。行くたびに当時の事を思い出したりして、元気をもらってます。癒されてるなぁ。思い出もその土地に根付くものなんだな、ありがとう。

今日はアクアシティでお買い物してご飯食べてサクッと帰って来ました。
今度は空いてる時に行こうと強く思った。ガラガラを狙って行こう。



BGM… 透明少女/ NUMBER GIRL


青空 

2005年05月03日(火) 0時22分
日記が3日坊主になりかけでした。だめですね。
仕事が忙しくて死んでました。屍。
加え上司との飲みで体がボロボロです。
いや、お酒は大大だーいっすきなんですが。上司と飲むと味がわからんくなるのです、、無言という名のプレッシャー。
何よりも人間的に尊敬できる上司いないってのがアレなんだなぁ、、正直つらいんです。できれば尊敬できる人について自分も高めてレベルを上げていきたかったです。。スキルアップ。
とにかく理不尽な人達ばかりで手に負えないです、誰か彼女達の暴動を止めて…。早く一人前になって仕事バリバリこなして、誰にも何も言わせなくなるようにしよう。そいで自分自身の世界・視野を広げたいです。

ああ・今って世間的にGWなんですね!自分には全く皆無ですが。。
本気学生に戻りたいです、あの頃は幸せだったなぁって今になって気づきました。時間は確実に流れているんですね。泣きそうだ。
今を全力で生きよう。と思う。

もう寝よう、久しぶりにブルハでも聴きながら。
ヒロト君はホントに大好きだ。

深く潜ったままでいい 

2005年04月28日(木) 22時06分
仕事終了。。新入社員って気遣れしますね。。
仕事内容よりも人間関係で精神的にきます。ヘルプミー。
ほぼ外人相手の仕事なのでもっと英語に堪能でないと致命的です、、
他の社員の方達帰国子女ばっかなんだもんなぁ。
こちとら生まれてこの方国外脱出した事ありませんからね!自慢できん。
にしても、今日暑かったですね!夏はもうすぐそこですね。
フェスの季節、待ち遠しいなぁ。

ミッシェル聞いて寝よう。おやすみ。





春うらら 

2005年04月27日(水) 22時52分
こんばんわ。
今日は良い天気でしたねー、春は好きな季節です。
それでよしっ、と思い立ってチャリに乗ってお散歩してきました。フランツ聴きながら。「take me out」と「this fire」聴くと踊りたくなっちゃう。さすが契約金三億の怪物バンド。素敵だ!

フラッと入った本屋で「ハチミツとクローバー」を購入。
本当は「さまぁずの悲しいダジャレ」欲しかったんだけど無くって、、残念。
自分さまぁず大好きなんです。かよ!っていう、ね。
ハチクロは最近読み出してまして、今まだ三巻目なんですがせつないですね。
あのいかついホステスみたいなプードルがかわいいです、みどりよ。

さっ明日からまた仕事だ。四時起きはキツイなぁ…鬱。もう寝なきゃだ。
おやすみなさいだ!






初ブログ! 

2005年04月26日(火) 23時50分
初めまして初ブログです!
日々あったこと思ったことなどを自由に書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

今日はお休みだったのでお買い物に行ってきました。
しかし途中で雨が!!びしょぬれになりながら行ってきました。雨め…!
デニムのジャケットと黄色のパンプスと変則タンクを購入しました☆満足!
その後タワレコ・HMV・タワレコをハシゴしてきました。どの店もエルレ大プッシュで凄いですね、アルバム気になります。

今日買ったCDは↓
・THE KILLERS 「HOT FUSS」
・Franz Ferdinand 「Franz Ferdinand」
・勝手にしやがれ「シュール・ブルー」の3点。
今勝手にしやがれ聞いてます。これすんごいかっこいいです、ね。スカとパンクとロック。すごいアガる。ヴォーカルの声も渋くてかっこいくてもう完璧ハマりました!なんだか声がチバに似てるようでさらにヤバイです。3曲目の「ブラックマリヤ」最高です。ライブ行ってみたいなぁ!
フランツとキラーズは明日ゆっくり聞くとしよう。

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohit-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる