★つよちゃん☆27才誕生日おめでとう!!!! 

April 10 [Mon], 2006, 22:16
DEAR つよへ:

          
    あなたと出会ったのあの時、あれからもう8年くらい、

    ほんとに幸せの8年です、あたしいつもあなたに助けられている  
    だから、生まれてくれる、心から有難うございます

    いま、超かわいいのつよし抱きしめたい!溢れるほど!!!

    それから、あなたと千年でも一緒にしたい!!

    ずっとあなたを愛してるね★
 
    つよちゃん、大好きだ大好きだ大好きだから、

    不器用でも臆病者でも全部好きだよ!

    心も体も幸せにしろうよ!!!

    愛してる、53244、27才おめでとう!

 
          

          
 
           
                  

超HAPPY★☆ 

March 08 [Wed], 2006, 2:45
ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)の初アルバムが首位!
 堂本剛がプロデュースネームのENDLICHERI☆ENDLICHERI名義でリリースした初アルバム『Coward』が11.7万枚を売上げ、初登場で首位を獲得。2月の第一弾シングル「ソメイヨシノ」に続き、アルバムでも初首位獲得となった。
 堂本剛のアルバム首位獲得は、堂本剛名義の2作、2002年8月発売の『ROSSO E AZZURRO』、2004年8月発売の『[si:]』に続き3作目となった。

うれしすぎる!!やっと勝ち!!超HAPPY、今回は絶対NO.1無理と思ったから、このニュースが聞いた、ほんとにあああああ〜えええええ!?超びっくりした、本来は自分に『気にしないで、COWARDはあたしの一番っていい』って言った、でもね、やっぱり、超気にするね|||とにかく、よかったね☆         こんないいなアルバムは沢山人たちが聴かせる欲しい、つよしの愛は伝えれば、いいと思うょ★どんなつらい時も、もうダメの時も、つよしから愛の力をもらえる、感じだよねぇ★

ソメイヨシノ アルバムVer. 

March 02 [Thu], 2006, 22:43
叫ぶ声がまた 

誰が教えてくれませんか?
誰も知らない ぼくも知れない 

理由がないから  
きみもそうなの?抱いてあげたい

ソメイヨシノきみは
この季節抱くたび
どんな想いをぼくらに
ピンクの花弁
美しく 
風にもたれて

会えたなくなる日は来る 何処かで待ってる
マイナスな唄は小鳥が嫌う

叫ぶ声がまた あなたを愛させた
...

只要YOU長大(涙) 

March 01 [Wed], 2006, 3:11
為了要讓NANA長大,我要抄襲NANA13級的對白讓你加油~加油喔!!久違的中文!

幸せになりたくて 心が揺れ動く
 
その度 誰かを傷つけて そんな自分に傷つく

幸せのゴールなんてあるのかな 
ーーーーーーーーーーーーーーーーハチ
好きなものを大切にする為には我慢が必要なのに

どうして神様は人間を

好きなものに程 我慢が出来ないように

作られたんでしょうか 神様が悪魔ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー美里
希望を捨てなければ明日は来る

それはナナから学ぶんだ事たったの

だけどあの日の雨だけは

今も止まずに頬を濡らすよ

どしゃ降りだったあの日の雨

天声人語2.22付 

February 26 [Sun], 2006, 1:21
「人は裸足で生まれ、裸足で死んでゆく。その間の生を、靴は共にする」。先週、64歳で亡くなった靴デザイナー高田喜佐さんの『素足が好き』の一節だ。

 靴にデザインの概念を持ち込んだはしりで、ブランド「キサ」を設立した。「私の作った靴が、私から離れ歩いてゆく……さまざまな人と出会い、旅をする。涙を流し、笑い、沈黙し、愛を語り、地球の上で、その人と大地をしっかり結んでいる」。思いが詩的にほとばしるのは、母が「おかあさん詩人」の高田敏子さんだったからか。
敏子さんは戦後、普段の暮らしの中の出来事をやさしくつづりつつ人生のきらめきをうたった。「男は毎朝/カミソリでひげをそる/そのとき女は/包丁で野菜を刻んでいる/お互いに刃物を使いながら/刃物を感じないでいる/幸福な朝!」(『砂漠のロバ』)。詩誌「野火」を主宰し、89年に74歳で逝った。

 やはり戦後の詩に独自の世界を築いた茨木のり子さんが、79歳で亡くなった。背筋がすっと伸びた潔い言葉の数々は、いつまでも生き続けるに違いない。

 茨木さんからはがきを頂いたことがある。終戦直後に流行した「リンゴの唄」の並木路子さんが01年に死去した時、茨木さんの「わたしが一番きれいだったとき/街々はがらがら崩れていって」という一節を記事に引用した。「あのメロディを聞く度に、戦後の混乱のさまざまがよぎってゆくのを覚えます」

 茨木さんは、ようやく訪れた青春の中で聞いたのだろう。そのころ敏子さんは子育てに励み、その懐の内に喜佐さんが居た。

1.裸足はだしあし 2.概念がいねん 3.設立せつりつ 4.沈黙ちんもく   5.普段ふだん
6.刻むきざぶ 7.刃物はもの 8.砂漠さばく 9.主宰しゅさい 10.独自どくじ
11.背筋せすじ 12.潔いいさぎよい 13.築くきずく 14.崩れるくずれる 15.混乱こんらん16.訪れるおとずれる 17.励みはげみ

ナナタンの宿題 

February 21 [Tue], 2006, 13:54

 覚える言葉
 つよポン つよし 剛 つよし 光一 光一 光一
 
 キンキ キンキ キンキ キンキ キンキ キンキ
 
 つよし つよし つよし つよし つよし つよし 

 つよし つよし つよし つよし 剛 つよし つよし

 つよし つよし つよし つよし つよし つよし つよし

LF<vol.52> 

February 19 [Sun], 2006, 15:26
2005年8月19日  

 Love Fighter 《Vol.52》 堂本 剛 
 
                                         
今日も天気がいいね      

空を見上げたら
雲がたくさん泳いでた

いろんな形に見えて
気持ちが軽くなる

みんなも見てみて

つよしはかわいい

いつも優しいが好き

ナナタンはカワユイ☆ 

February 19 [Sun], 2006, 15:03

かわいいですよね〜素晴らしいと靴音を覚えるのナナタン、最高
頑張って成長しますよ〜

希望を捨てなければ明日は来る

ナナタン★ 

February 19 [Sun], 2006, 4:03
ナナタンのために、毎日はブログをしますよ
ちゃんと いぱっいの言葉えを覚えるよ〜

つよし つよし 愛してる 好きよ 光ちゃん

キンキ キンキ 大好き がんばる ENDRICHERI

ソメイヨシノ つよちゃん 堂本 素敵 素晴らしい 僕の靴音

好きよ... 

December 07 [Wed], 2005, 3:25
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像喔?!
» 超HAPPY★☆ (2006年03月08日)
アイコン画像ㄟ~~~!
» ソメイヨシノ アルバムVer. (2006年03月08日)
アイコン画像K幕
» お久久久久久久しぶりです (2005年12月07日)
アイコン画像修二の彼女
» すごいすごい、ほんと、すごい!!! (2005年11月03日)
アイコン画像亀梨淳淳(誰だ?)
» 痛い!!>◎<゜. (2005年10月31日)
アイコン画像KAMEの恋人
» あぁ〜○○は素敵、日本語ですか!? (2005年10月27日)
アイコン画像春ちゃん
» いま、暇です(。^ ^。) (2005年10月26日)
アイコン画像知らない
» 初めまして(o^∇^o) (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noheartsdairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる