☆☆★☆★IsLAnd Pics☆★★☆★ 

August 05 [Fri], 2005, 19:51
寝付けないので、私が前に撮ったハワイの写真をみんなにShareしようと思います。Feel Hawaiian ブリーズ プリーズ
写真に収めると、つくづくハワイっていいとこだねーって思える



 



☆★☆★★SoMMe MoRre PiCTuREs??★☆★☆☆ 

August 05 [Fri], 2005, 19:07
Whacchu neeeeed?






Must LOvE HaWAiiでしょ??

☆ラブフェス2005☆ 

July 31 [Sun], 2005, 16:08
昨日、ハワイで年に一度のこのBIGイヴェント、Love Festivalに行ってきました〜夏前から、GyuGuysのみんなと行こう!って話になってて待ちに待ったこの日がやってきた〜カポレイにあるWaterParkであったんだけど、Townからそこまで一台の車に6人パックでかなりキツキツ〜〜…でも途中で大好きなWendey'sに寄れた日本にたっくさんあるWendey'sなのになんとハワイには2店舗しかないんだよしかもかなり郊外にあるから普段は行けないのら会場に着くなりかなりのロングラインでも先に到着してたみんなにJoinできたから、かなりのショートカット
昨日、一晩中かなりHappy Timeを過ごしたよトンだ飛んだ何してもHappyHappy何より仲良しメンバーはほとんど集まって楽しかった〜!!ってか、かなりHappyHappy☆みんなで集まれたのが一番☆普段は話さない事とかも本音で話できちゃったりで仲良しのみんなと一緒に過ごせる時間って、ハワイ生活の中で何よりもシアワセな時間だもん会場で思いがけない再会もあったしAfter PartyはSKYBOXに直行トランスいいねハイになれるぅ〜〜とりあえず、楽しかった☆昨日、お世話してくれたみんな本当アリガトウ感謝感謝





Kinda就職活動 

July 27 [Wed], 2005, 16:24
今日の日記はXangaに書きました
JUMP

7月26日(ハワイ時間)の日記。

☆牛キャク☆ 

July 11 [Mon], 2005, 2:11
今日は、久々の牛角MeetingDayでした 家を11時半に出るつもりで、準備してたんだけど、一時間、勘違いしちゃって遅刻しちゃった10時半かと思ってたら、すでに11時半過ぎてたし 3時頃Meeting終わって、5時から仕事だったんだけど、その間みんなで何もすることがなかったので、みんなでセットアップを早く終わらせて、4時から一時間だけGSに行くことに〜 開店前にall従業員揃ってカラオケとかウケるよね  と、そこでカプチ出勤前のクリスケを発見 途中で呼び出して、ひっさびさ一緒にGardenを歌った。Kenjiパートはやっぱクリスだね
今日は何気に混んだ。ウェイトリストがオッつかない〜疲れた 
でも今週は今日だけしか仕事じゃないのです さー新しい一週間の始まり始まり〜

一日カハラマダム 

July 06 [Wed], 2005, 18:00
私の夢はカハラマダムになることです。仕事現役、お稽古ごと、お友達とのアフタヌーンティー、お休みは海の見える自宅でノンビリ。そして忘れちゃいけないのが、いくちゃんの為にVIPルームを備えること。(←これは前からのお約束*笑*)

今日は授業が終わった後に、Jonahのママとおばあちゃまと一緒にランチに行きました 今日は、マリコさんのお友達のマチ子さんも一緒でしたゴハンを食べた後に、Jonah宅(もちろん彼はいないけど)にお邪魔しました{ 家} 何度来ても素敵なお家です私はなんといっても、ハワイ〜〜〜ってお家が大スキですなんたって、リビングからのオーシャンビュウ〜 カハラのお山の上だから、かなり絶景ラナイに出ると、目の前に広がる、大きな青空に、大海原、ダイアモンドヘッドクレーター、ワイキキの町並み そして、優雅にも、小鳥の囀りを聞きつつ、楽しくおしゃべりしながらラナイでアフタヌーンティーを楽しみましたあ〜、私もいつか結婚して(できんのかなぁ…?)素敵なお家で日々暮らしたいわぁ〜 そのあとは、*黄昏せいべい*っていう、真田博之&宮沢リエの侍映画を見たんだけど、なんだか素朴で感動した日本だな〜って。久々に日本の映画を観たけど、日本の作品のハッピーエンドっていいよね。あれは、日本人の心を思い出させるね。って、私は侍時代生きてたワケではないけど アメリカ映画よりも、単純でまじりっけがなく、現実味タップリで、久々にいい映画を観た〜って思った。
Anyway今日は、のどかで、素敵なアフタヌ〜〜ンだったわぁ〜

*注*写真はイメージです*笑*実際はもっと絶景でしたっ

 

back to sku... 

July 06 [Wed], 2005, 16:48
あ〜〜!!夏セメ後半始まりましたっ早起き(自分なりに)の生活のスタ〜ト。朝の7時に起きるなんて、かなり久々だしぃ〜。でも早起きはなかなかいいものです一日を満喫できるだけど、激低血圧な私にとっては、ちょっとキツいかも。しかも、あんまスキじゃない先生だから、ちょっと嫌かも。Anyway,頑張りますっ
学校が終わって、昨日日本から帰ってきたマユウと一緒にPHOを食べに行った久々で美味しかった〜〜その後、アラモアナのオーシャニックに行ったんだけど、お金払うのに、40人待ちとかでありえんしということで、マユウのドライビンでKoKoマリーナのオーシャニックまで行って、無事にPayしてきましたっKoKoで久々にバビ〜ズのアイス食べた☆相変わらず、美味しいなぁ〜〜それにしても、Hawaii Kaiはいいね☆★すごいハワイ〜ってかんじな雰囲気が大スキ。住むとしたら、あの地区らへんがいいかも私もタッちゃんのお家みたいな、ハワイのお家〜みたいなお家に住みたい〜おっきなフワフワなソファーでお昼寝するの。海を横目になんて素敵な休日のすごし方でしょうっ〜Anyways,今からお昼寝というか、お夕寝しますっ今日、日本へ旅立ったレナちん&カオちん、日本の夏を思いっきり楽しんで〜〜have lots of fun n*safe tripね☆

☆久々Dayオフ☆ 

June 28 [Tue], 2005, 19:19
この3日間、忙しく働いたわけですが、今日は久々に一日オフでした
ゴウと牛角のランチに出かけました結構、牛角の牛丼好きなんだけど美味しいよちょうど食べ終わったところに、ヴァケーションに行ってたみんなが来店 やっとみんな帰ってきて、これから仕事も楽しく戻りそうです ハッピハッピー そして、その後、ゴウと一緒に2時間ほど久々にテニスをしに行きました。久々のテニスで、足腰ツラい&炎天下で疲れたけど、かなり楽しかったやっぱり、スポーツで汗を流すのはいいねえぇ 
そして家に帰ってきて昼寝(夕寝)をしていたら、なななんんと、日本からのピロ子から電話 久々に話せて嬉しかったなり 色々頑張ろうね☆またゆっくり話しましょう!Thank u for calling ね
と、まあ、一日を満喫しました

☆シゴトしごと&仕事☆ 

June 27 [Mon], 2005, 18:20
ここ3日間、毎日ハードウォーカーを務めました。
土曜日Taste of Honolulu(牛角出店)
日曜日Taste of Honolulu+牛角=15時間労働。
月曜日牛角

Taste of Honoluluは、かなり炎天下の中、BBQ!!といっても、もちろん売り物をみんなで焼きました暑かったぁ!!Taste of Honoluluとは、毎年一度の大きなイベント。オアフで有名なレストランが集まり、それぞれ自慢の何品かを売るの。簡単に言えば、文化祭のタベモノOnlyバージョンみたいなかんじかなタベモノ、前菜からデザートまで、ワイン、ビール、などなど、盛りだくさんな内容でかなり美味しいイベントなのです 私も仕事が終った後、ライアンと一緒に食べ歩きをしました☆カニサラダ、ステーキ、クラムチャウダー、マッシュポテト、オレオチーズケーキ、シェイブアイスと、まあ2人でかなり満腹満足でした とくにオレオチーズケーキ!!私の大好きなオレオ+チーズケーキの組み合わせなんて最高なケーキでしょう もう私のハートをガッチリ掴んでくれました う〜ん、美味しかったぁ そして、なんだか文化祭気分にとってもHappyな気分になりましたちょっとだけ、日本の中高校生に戻った気分だったにゃり
昨日、バイトが終った後、久々にゴウとカラオケに行って、日ごろのストレス(あんまストレスないけど*笑*)を発散した後、そのままEggs n' Thingsへ直行。コーヒーとブルーベリーワッフルをオーダァーかなりホッペが落ちた美味しいモノは疲れも吹っ飛ばしてくれちゃうので大好きです久々に色々語ったりで、その後帰宅。シャワー浴びて、速攻寝ました

お母さん出発 

June 25 [Sat], 2005, 5:02
前回、お母さんが来たときは、lilikoi butterを作ってくれてもってきてくれたんだけど、今回は朝からクリスがわざわざ*リリコイチーズケーキ*を作って持ってきてくれました 毎回のサプライズにお母さんも大喜び そしてまたこれが、自宅で取れるlilikoi をタップリ使ってあって、すっごい美味しいんだにゃぁ

 
クリスお手製のlilikoi cheezecake


***mah buddys***

















最新コメント
アイコン画像サイヒ
» Kinda就職活動 (2005年07月28日)
アイコン画像まゅぅ
» Kinda就職活動 (2005年07月27日)
アイコン画像Junco
» 一日カハラマダム (2005年07月13日)
アイコン画像かお
» 一日カハラマダム (2005年07月13日)
アイコン画像Ai
» 一日カハラマダム (2005年07月11日)
アイコン画像Junco
» back to sku... (2005年07月08日)
アイコン画像はな
» back to sku... (2005年07月08日)
アイコン画像れな
» ☆久々Dayオフ☆ (2005年07月03日)
アイコン画像HANA
» ☆久々Dayオフ☆ (2005年06月30日)
アイコン画像ちぃ
» お母さん出発 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohealoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる