足止めなのねん 

June 28 [Wed], 2006, 14:36
ぼちぼち パフォ生活復活しようと思ってた矢先

我が家の  ルーターが かなりおかしい
6月は帰宅後{ パソコン} を開くことも ごくわずかになっていたので
おとといきづいたんだけどね。。。

いつも通りに使用してて、おんや?次の画面も見たいだけど!
画面が更新すらされない!!!
って ルーターの電源がかってに落ちてるぅううう!
こんな感じで途落ちしてしまうの あうう。。
2年前に買ったばかりのNEC製 (ノД`)シクシク
新しいの買わないとダメかな〜〜






ほぼ快復! 

June 26 [Mon], 2006, 16:23
おなかを縫われた  は
傷が治ってきたようで
ふらふらと外へ散歩するまで元気になったおー

もうすぐ抜糸させるヨ 

動きまわれるようになった  を  に連れてくのが
ひと仕事になりそーだ 

猫入院へ・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 21:12
うちの  もぅ腫瘍部分をひっかいて
傷口からどんどん化膿  してしまい
どんどん元気もなくもたべなくなってしまったので
ついに  へ 6/12に連れていきました
猫によく見受けられる『リンパ腫』といわれ
即 手術!!を お願いしてきました〜

術後も異変なく5日間入院させ
本日、退院させてきましたー 

今はどっかに行ってしまわないよーに
仔犬用のゲージに軟禁してますw



薬いらず?! 

June 01 [Thu], 2006, 10:34
前回のネコのあやしげな腫瘍の続き...

検索したらこの商品みつけた




治るなら薬いらずで 治してあげたぃ(*´-`)(´-`*)ネー


愛猫が。。 

May 30 [Tue], 2006, 11:34
私が生まれてからずーと猫  がいます。
ここ15年は ミケ猫(♀)を代々引き継ぎ
今は母猫ミーとその娘さくらの2匹

|д゚)初登場!


親猫がちょくちょく胸元を ぽりぽり ひっかいてるなーとは
思ってたんですが
ホント最近気づいたんだけど・・・・



ぼっこり腫瘍がぁああ 
卵級の大きさなんです ゜゜(´□`。)°゜。!!
おそらく人間でゆーと乳がんにあたるのかな・・・・
けどね ご飯も元気にガツガツ食べてるし
まだ毛もボサボサ#じゃないし
我が母と相談して
ミーはもう10年近く生きてるし
ヘタに獣医さん  に切ってもらって
寿命が縮む可能性があるかもしれないから
このままにしようとゆうことにしました・・・

好物(^¬^) タラーリ 

May 24 [Wed], 2006, 12:47
の来客の方から  の手土産を頂ましたー
その中に エクレアがあったので迷わずチョイスるんるん
ここ3年まえから、ケーキの中で エクレア 大好物 なんだなー


シュークリームにチョコがけ変形版でしょ?と言ゆーかもしれないが

シュークリームじゃダメなんだなー (・×・)

シュークリームだと硬めのシューの場合ありだったり

皮と中のクリームのすきまあるじゃなーぃw?

しっとりシューで このサ長方形型が食べやすく

ペロリ完食してしまう罠に魅了されております。・゚・(ノ∀`)・゚・。



かぶりモン 

May 22 [Mon], 2006, 16:21
友達が(σ∀σ)ニコニコして コレくれました

                       


「お!ぷーさん?! かわいいねぇー」  社交辞令的発言 (コラ

「よーく、見て見てよーヾ(´o`ヾ)」  友

「んーと。んーと ;´Д`) ・・・・・・」 のはら

「ほら なんかかぶってるでしょ! (゜ロ゜)」 友

はっ |д`*)・・・!!           のはら

ケロロねぇ〜〜」 のはら

「おんや?そんなに感激してなぃなお主( ̄0 ̄;!!」 友

「(´ρ`)あほーん・・・」         のはら

「前 言ってたじゃん!ケロログッズほしーほしーとな …( ̄Д ̄;)" 」  友

(;・∀・)そーでした、ケロロマイブームあった・あった 

ブログH15年10/6参照

マイブームだった時、友達やら いとこやらに

言いふらしてたわっ

空気がしら〜と しかけた瞬間

そこは 世間に揉まれて 早○年

気転で ありがとさーん (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

で 家路に戻りましたw

帰ってみて もらった物より 会話を覚えてくれてた事に

喜び感じる ( ´ー`)あ〜人生人情劇






最近の知識w 

May 18 [Thu], 2006, 0:00

今日ね 昔のビデオを再生してたら
こんな言葉が耳に入ってきたので

の格言特集〜の巻

今日覚えたのが

@結婚は鳥かごのようなものだ。 外にいる鳥たちは徒に中に入ろうとし、
  中の鳥たちは徒に出ようとしてもがく by モンテーニュ


うーむ この意味がじわ〜とハートに響く歳になりましたぁ(=´エ `=)ポェポェ

そんでもって サックっと調べて お気に召したものw

A恋はハシカのようなものだ。誰でも一度はそれにかからねばならない。  by J.K.ジェローム

うん!その通りッ! あたしの初恋いつだったかな (//o//) ポッ


B男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。 by ワィアット

必ずしもそーではなぃけど わかるな〜コレw

頂き物〜 

May 16 [Tue], 2006, 12:45
『黒酢カルピス』 たるもの頂ましたぁー

貰うまで、存在してることらなかったぁ〜

えーナニナニ カロリーオフ設計のため

カロリーの気になる方にもおいしくお飲みいただけます。

えぇもぅ!  美味しく頂いちゃいますわよ ( ´艸`)ウシシ

味の方は 『カルピ酢』○。。とでも 表現いたしましょう〜



話しはそれますが、「味の宝石箱やー」 と 私もいつか使ってみたぃ (´Å`)

一国一城 

May 10 [Wed], 2006, 14:25
わたしって お城  見たことなかったの〜アヒャヒャ

GWに 青森の弘前城公園で サクラが 見ごろとゆーことで


            \ お初でーす   /
  In 弘前         =3


お城は一番てっぺんにそびえ建つので

周辺からも眺められるんだけど

間近で見たら
P R
■プロフィール■
  のはら。 A型
■ライブチャット パフォ
■所属 GOA&マシェリ 
■下のサイトでパフォとしてどうにか生息してまぁす(´∀`)ノ ↓をクリックでのぞいてやってくださぃ
今はほとんどマシェリ出没中〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 足止めなのねん (2009年01月19日)
アイコン画像チャットレディーバイトの募集
» 猫入院へ・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像ひろしです
» 猫入院へ・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 足止めなのねん (2008年09月02日)
アイコン画像八宝
» 足止めなのねん (2007年08月05日)
アイコン画像七宝
» 足止めなのねん (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの七宝
» 足止めなのねん (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの七宝
» 足止めなのねん (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの七宝
» 足止めなのねん (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの七宝
» 足止めなのねん (2007年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noharan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる