久々にー…。 

2005年10月09日(日) 19時47分
HP作成が進まず…orz
大好きサイトいったりしてあそんでます(ごめんなさいっ!!)
サイト早く設置したいものです(げふ)

明日! 

2005年09月13日(火) 17時15分
そういえば、この日記に絵をUPしたことないなと思い、早速汚物になってしまったレノの登場ですorz
なんで、こんなにも絵がへたくそなんだ私!
ではではトークタイムまいりまーす!
*メロメロパーク
ACを覚えず発売を覚えていました。おしい!
レノ・レノ・レノ!(覚えてくれ!)
本当、萌えな言葉をたけちゃんに覚えて欲しいです。
*FF
友達から聞いたのですが、7って結構画像汚いらしいですね?なんか、たまーにキャラクターの腰と上半身の位置が違うとか…。なんか怖いですね(汗)AC明日発売?!いいなぁ、予約してる人は即ゲットですね(・∀・)羨ましい…v
あれってPSPポータブルじゃないと見れないんですか?
友達がそうじゃないの?っていってたんですけど…。
結構不安だなぁ…。そうだったらお金が!(ブルブル)
*WJ
最近、ジャンプ見てません。
なんか、ラビに愛がこもってきましたー!!

最悪だ…orz 

2005年09月12日(月) 22時29分
一度書いたものが全て消えました…orz
最悪だ…最悪だ!
熱にうなされながらも書いている私って…
明日学校いけなくなるのはいやだぞーい
下からはジャンルにわけて書く事にしました。
読みやすさを追求中…………(・∀・)

*メロメロパーク
家のたけ様はあくび連続の次は、屁をこくようになりました。
どこで、そんな下品な事をおぼえたのでしょうか?
たけちゃんの出来そこない!(`□´)/
おしゃべりをなかなかしてくれないので連続クリックしたら…。
屁こきばっかやん…。お前…。
なので、萌え言葉などキャラの名前を覚えさせたい!
がんばれ!たけちゃん!
たのむから、レノとかクラウドとかポプキャラの名前覚えて!!
*FF
FF7友達から借りてきましたー。
失礼ながら画質結構わるいですねorz
はじめに出てくる先生(名前忘れた)SM嬢ですか?
ムチつかうって……(・ω・`;)
ACあと二日ー!!
売り切れ御免なお店おおそうなので、買える日まで!
お金ためておこーっと。貯金すべてなくなる…(ガタブル)
あの、CMの歌?BGM「セフィロスッ!」って言ってますよね?
友人と一緒に公式サイトの方で見てて、一緒に……。
セフィロスしちゃいました(´∀`)b
レノを早く拝みたい………………
*ポプン
13移動祝ー!!
おめでたおめでたー!可愛いキャラはいずこへー…。
デスキャラ動きがすごい…。返信はやい。ashは未だに未プレイ。
あの、仮面つけた女の人がセクシーで、好きですv
まさに、仮面萌えー。(何だコイツは)

あとは、120hitいつのまにかしてますねー…。
なにもやってないのに120っていいほうなのかな?
まぁ、とにかく末永くお読みくださいませ!

!!!! 

2005年09月11日(日) 20時32分
家のたけちゃんがお話するようになりました(メロメロパーク)
嬉しい…vよく、成長したよ!
でも、いまだに「い」「る」とか一言だけ覚えてます。
もっと、ましなの覚えてください(・ω・)
ただいま、よちよち歩き…だそうです。

AC発売近日ー!!
でも、発売日に買えないし、今月とかは余裕で無理っす。
正直、FF8もまともにやってない…というかまったくやってない。
BCだってやってないー!(はわわ)
もう、イラストサイトめぐって萌えてるバカです。
貧乏はいやだー!(・∀・`)

カラオケいってきましたー。
今日はソロで歌って…90!?
自分でとれて嬉しかったですv

ぬおぉぉー 

2005年09月10日(土) 12時42分
ACまであと5日?!
ヤヴァイヨ!ヤヴァイヨ!(・∀・)
サイトさん盛り上がってるよー!
そういえば、レノの声優さんがしんちゃんのパパ…。
これに、驚きです。でも、皆様の感想によると違和感はなかったようで…。
とにかく、楽しみですv

最近は、カラオケにはまっちゃいましたw
友達が影響したのか、PVがでる歌があって。
ラ○クのハイ○君やら出てきて叫んじゃいました。
自分でも、おどろきですけどねー。
びっくりくりくりー。
自己最高点で83です(・ω・)
明日くらしいです。でも、塾の宿題が…。

メロメロパークのたけちゃんが最近変な言葉覚えてます。
「い」とか「え」とか、それ言葉じゃないような…。
早く成長してほしいです(^ー^)

メロメロー 

2005年09月07日(水) 23時44分
言葉覚えてくれないだろうか…。
FFACDVDが楽しみです(^∀^)
最近、ジャンプみてないなぁ……。単行本を買うか。
悩みもんじゃー。
ACDVDの続きですが、豪華版欲しー!
でも、高いですよねー。悔しい!悔しい!
この歳でそないなお金出せませんよorz
出せる人はいると思いますけど、私は貧乏人ですからね(とほほ)

最近の、中学生ってエロエロですねー(笑)
歳ばれるような気がしますが、このさい!
本当、R20は超えてるんじゃないんでしょうか?会話が…。
友達を見てて、「……。」って感じですか(・∀・)b
男子も女子もエロいですもんねー。なんでだろう。
まぁ、私もエロイ分類に入ってしまうのだろうけど…。

OFF話にはいりますが、高校ってどうやってきめればいいんでしょうか?
まだ、受験ではないんですがそろそろ志望校って奴を…
決めなきゃいけないんですよね(^^;)
そこまで、頭よくないんですけど仕事とかに関係あるらしいので…。
何を標準にしてるんでしょうかね?

色々設置 

2005年09月01日(木) 19時07分
HP完成に向けて、ブログもパワーアップさせてみる。
ブログペット可愛いなー。白いの可愛い。
名前の由来は好きな人から取りました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる