現地時間は21日 

2004年10月22日(金) 9時58分
某氏にレポ希望て言われたんでレポります。
でも、ほとんど自由行動とかなかったし、殆ど料理はバイキングだったのでおもろくないかと。

04ハワイ貧乏旅行レポ。
ホノルル空港到着。
関所でもK君(担任)が浮かれすぎだよ。笑。

市内をバスで観光。
カメハメハ大王像をほぼ素通り。うわぁ☆
栞に「カメハメハ大王像見学」とか書いてあるのにバスでスルーかよ。
色んなところにトカゲがいました。トカゲ。しかも色奇知害な。
名物なんか??知らんが。

えひめ丸の沈没事件関連の慰霊碑を見に行って。
おおー海キレイー!!

昼食。バイキング。
アタシが食べれそうなものが…生野菜・果物・キムチ のみ。
お米とかはね、タイ米で。食べてみたらお腹壊しそうでした。
焼そばがあったんだけど、油塗ってるみたいで(この次点の主食全滅、
肉は、油に浸ってるみたいで食べたら火が点きそうだったんだーよ。
あーでもキムチ辛かったなぁ!

なんたら〜いう展望台に。蜂飛びすぎ。
風が強くて、蜂(ミツバチ)が飛んでるー言うか吹き飛んでくるー感じで。
顔とかビシバシ当たるし、かろうじて地面に停まってるやつは踏んじゃうし。うひー
でも眺めはワイキキの大パノラマが一眺!できて凄く良かった!!

40XLのギネス認定世界一大きいアロハシャツ とか見ました。

ホテルに戻る。
ちょっとX線検査に引っかからなかった(スゲぇ感激)ポケモンして。
参樹・ちょん太とホテル内の土産屋見て廻って、トカゲのキーホルダーを一個。
色奇知で可愛いねん!!
パウダービーズの硬いVerみたいな手触りで、むにむに。ぼへぇ。

夕食。中華
中学の時の修学旅行(九州は福江島)の時と全く同じメニュゥ。
同系列店なんだろうか・・・。デザート:オレンジまで一緒だ。OTL

早々に部屋戻って参樹・ちょん太の部屋行ってUNOしてました。
人数少ないからおもんねぇ。トランプ持ってくればよかったー!大富豪してぇッ

猥談。
乳の揉み方とか、前立腺とか、二輪挿しの体位とか。実践してみた(馬鹿。
参樹ーお前おもろいなぁ!発言がヤバおもろい。

凄いよな、ソフトマゾ・ホモオタ・エロ盛り変態。
この3人揃ったらエロ話しかしない気がモッサリ。青春つーか…思春期ですね。笑。

ご就寝。

現地は22日なぬー 

2004年10月23日(土) 10時28分
モーニングコールで起床。バカ…音でけぇよ!!壊すぞ!!!!

朝食。パンケーキと果物。

国際交流があるM高校に行。
開会式だか何だかはM高校とウチの学校のスピーチ合戦でしたな。
現地の子とパートナーを作ってなんたらって時に、パートナーになってくれた子がさっぱり喋ってくれなくって。
もちょっとアタシが英語が喋れればまた違ったんだろうなぁ。残念。
Lさん、有難うございました。

予定ではM高校のチアリーディングが見れるはずだったのに公演無し。
フラダンスを教えてもらって。
でも80〜100の人間が入ってフラ踊るには教室が狭すぎで足が攣りそうでした。うー。

一旦ホテルに戻って、ワイキキで自由行動!3時間。
古着屋に行って、変なTシャツ(妙な日本語か書いてある、とか)が欲しかったんだけど、気に入るのが無くて。
あー、でもあのベルトは欲しかった…。買えばよかった。。。
サスペンダーとベルトが一緒くたになってるみたいで、水筒入れ+水筒と小物入れが付属。
カーキで薄汚れてて凄く良かったんだけど、値札ついてねぇ。。。
物凄い高いか、置いてるだけで非売品なのかもしれなくて、小心者のアタシは値段訊かずに次の店へ。

31でアイスv
ABC MARTでエロトランプやらPPGの歯ブラシやら。

やっぱりバブルスが人気なのね。笑。

本屋に行ってPPGの冊子を買って。
こっちの本は凄い!全頁フルカラーッッ!!
日本の本の英訳版とかもあって。
「こどものおもちゃ」が「KODOCHA」って!
「花ざかりの君たちへ」は「HANA KIMI」やし!!
53氏はもっと見たそうでしたが、人待たせてたんで断念。

夕食(班ごとに自由。
日本食くいてぇ!!ってことで丼屋に。親子丼。
給仕さんが柳川淳司に似てました。

ホテル帰。
エロトランプによる大富豪を参樹とちょん太と勤しみました。
一旦点呼に戻って(アタシは別部屋)、話。ワ。ゎ。
Tさぁんもこととか、今までの電波のこととか、いろいろ。

TVつけたらSOUTH PARKやってました。昨日もそうだったっけ。
相変わらずな内容で。やー黒い黒い!!笑
サダム・フセインの顔がパクパクしてました。音ちっちゃくて聞き取れん。
PPGも見たかったけど、お昼―夕方くらいらしくて。

プル肉が無いっていわれたー。で、そのまま朝まで。

現地は23日 

2004年10月24日(日) 11時02分
AM6:30くらいに池君に国際電話。
ビックリしてました。笑。
旦那と話がしたかったんやけど、結局繋がらず。
くそー海外じゃあたしの電波はまだまだ弱いってコト!?うがー

朝食後、クアロア牧場へ。
ハリウッド版ゴジラとか、ジュラシック・パークのロケ地になった場所です。
こんな感じの峰がず――っと。
53氏と一緒に眠かったのでハイテンションでハイキングあはー
この画像はソコソコ青空が見えますが、実際凄く曇ってて爽やかで無かったです。

シークレットアイランドへ。何が秘密なのか分かりませんが。
この辺りから凄く晴れて!!

ビーチで昼食。鶏肉が食べれました。うーん海!!
ちょん太と海に入るのを拒む参樹とザパザパ遊んでました。海で。
今年行った海は死ぬほど磯臭かったけど、あんまり磯の匂い・潮の匂いってのはなかったです。
蟹捕まえて遊んで、鋏まれて出血。いたー
椰子が発芽してる!
ビラビラ昆布!
海亀クルーズとかも。3匹くらいしか見れなかったけど、海ホント綺麗!!
珊瑚礁のところが茶色くなってて、「あそこばっちぃなー」って思ってたら珊瑚礁でした。

ポリネシア文化センターに。
適度に説明をしてもらって、サモア酋長の非起しショウ。
シモネタ満載で、しかもわかりやすくて面白かったです。
でも、ハワイはサモア族が住んでたわけではないんですが…。

夕食。ココが一ッ番不味かったです
つか、飲み物が凄い。
コーヒーはジューサーから水かお湯しか出てこないし、
コーラは黄色くて透き通ってて炭酸水の味しかしない。

53氏とクソ笑いました。

なんか、ショウがあったんやけど90%寝てました。

ホテル戻って日本から持ち込んだ茎わかめ食べてポケモンして、
GF10dm9のサントラ聴いてたら「Honolulu Loco Boy」がランダム再生一発目で。
笑。

現地ーは24日 

2004年10月25日(月) 11時35分
朝食。なんだか今日は調子悪いなー。

Doleプランテーションに。
あれですよ、パイナップルとか、バナナとかの大手。
ロゴのDoleの"o"がパインのデザインだったのに気がついたんやけど。

お腹下してバスで憩う。
サムライ(笑、胃薬有難う^^

バスで移動する頃にはそこそこ回復。

ダイアモンドヘッドを背景にクラス写真。
バカなことやって撮って。あーホント癒される。大好きだよーこのメンツ!
ワイキキとフラとあとはなんだっけ?変なテーマ決めて。はひゃひゃ!!!

昼食は中華。
ハワイに来て中華料理が一番おいしいって何事やねん。

んで、アラ モアナショッピングセンターで5時間。
53氏と一緒にぐーるぐる。
PepperTシャツとか、うふふ。子供服の店でえっらい可愛い店があって悦。
HEELYSが売切れでした。
「凄い人気ですよね」とかセイン・カミュ似の店員さんに言われて。うふふ。
ゲーセンいうか、ゲームコーナーがあって。
beatmania FINALとDDR Ext。うーん。
ビーマニは久々すぎて全然。でもやってたら小さい女の子に「ワーォ!〜〜」って言われて。照。
DDRはただただ人だかりが出来ていくのが怖いやら恥ずかしいやら。

ホテルに戻って。
この日の夜の冷蔵庫の中身。

わーぉ、ドクーペまみーれ!
懐かしの7UPとかも飲みましたよ^^ウマぃ。きゅー!

点呼後に参樹・ちょん太部屋に。
ちょんたが先先寝てしまったので参樹のベッドでまごまごvv
なんだかおもためーの話とかもして。うーん。
アタシは刹那主義なので。大好きやで。あぁ。

暫らくしてちょん太が起きてたのにアタシ等は気付かなくって。
気付いてもらおうと相当の努力をしてたみたいです。笑。
可愛いなー!このヤロー!!(*´Д`*)ノ(`з´)

3人でじゃれて寝落。

ご帰国ですよ。 

2004年10月26日(火) 11時53分
最後のハワイの飯もバイキングで不味かった。
Thanks!!
We enjoyed Hawaii!
ALOHA!

って書置きとチップをホテルに(迷惑。

機内で新聞を。東北の方で地震…。
今年は野菜も米もダメダメやん…。
新米が…涙。ササニシキー!!コシヒカリー!!

帰国。
福岡―広島間のバス内は半裸の男子がいるやら、かえるの歌の輪唱とかアニソンカラオケが始まるやら。
こいつらホントバカだよ^^

即行でゲームしに行きました。
SINたんは行きのときに「行ってくるね」って行ったのに今更驚かないでよ!!!

84はウチのママンに会ってちょっとビックリしてました。
ママンはもっとビックリしてたかと。うふふ。
一人平静。(なんだそりゃ


*******―***――**―*―――**
ソウ看護士、あなたは変な人でした。
初対面でゴキブリ嫌いの人とゴキブリやらカマドウマやらの話をして盛り上がるとは想像しませんでしたよ。
お元気でッ
また会う機会があれば会いませう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noha-08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる