嵐情報★

August 22 [Mon], 2011, 18:59
最近放置してました〜
ごめんあそばせっ。


な、なんと翔様10月、火曜の21時から

「謎解きはディナーの後で」というドラマに出演

絶対見る!!
原作ゎ、学校の図書館にあるけど読んだことないからこんど借りよう
出演者は翔様北川景子チャン

たのしみだね!!
間違えてたらごめんなさい。


あ、てか嵐のライヴ福岡ドームに希望してたけど、またラストだったから
みごとに落選した。
悲しい。

でも、お母さんが今、オークションで頑張ってくれてる
ありがとう。マジ大好き
でも、1枚だから、1人で行かんば〜

東京♪

August 03 [Wed], 2011, 12:15
東京に行ってきました
1日目は109に行ったり、東京を観光した
楽しかったよ〜

2日目はディズニーシーに行って、ダッフィーとシェリーメイをお母さんに買ってもらったのだ
初めてだったから、楽しかった。
タワー・オブ・テラーがめっちゃ楽しかったから、2回乗った

3日目は「ディズニーランド」に行って、1年ぶりのランド
ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンとホームテッドマンションに2回乗った
ハニーハントは可愛いw。

で、4日目!!
相葉ちゃんの実家に行ってきた
開店15分前から結構並んでて、店内も嵐(相葉ちゃん)が沢山で・・・。
お母さんめちゃくちゃ奇麗やった
サインとかあって、「WISH」も流れてた!

楽しかったです。

あ、あと「Beautiful world」のtourは落選でした。
福岡はラストだし、倍率たかそうだったもん・・・。
でも、復活当選にかけておきます!
あ〜。何もする気がありません・・・
友達のお姉ちゃんは、福岡に当たったらしい。
「りさも連れて行って〜」(笑)

ブログの名前変えたよ!

July 18 [Mon], 2011, 17:02
なんか、似ている名前のブログ見つけから変えた。
「Luckyman〜嵐マニアの生活〜」というおかしな名前ですけどよろしくお願いします。

ンフフフ
これからも宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りさ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年10月23日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐
読者になる
訪問ありがとぉ

嵐が大好きです

ついでに翔ちゃん担当だよぉ!!

友達募集してるので、お気軽にどぉぞ

仲良くしてください!!

〜〜〜〜嵐〜〜〜〜〜
ファン歴:5年目
きっかけ:ハチクロ、花男、やまたろ
担当:翔ちゃん
副担:大チャン
ライヴ行った回数:2回(2008年と2010年)

ファンクラブちゃんと入ってますよ

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ぴゅーる
» 嵐情報★ (2011年08月23日)
ぴゅーる
» 東京♪ (2011年08月03日)
ぴゅーる
» 相葉ちゃーーん!! (2011年07月02日)
ぴゅーる
» 追加情報デス!! (2011年05月14日)
ぴゅーる
» りさデス (2011年05月01日)

» VS嵐 (2011年04月07日)
まい
» 久々? (2011年04月06日)
和奈
» 2回目 (2011年04月05日)
和奈
» バトン (2011年04月01日)
和奈
» こんあいば (2011年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noguti/index1_0.rdf
160px; height: 180px; background: url ('http://www.janitomo.com/items/widget/1/red.gif') no-repeat left top;">
櫻井翔の画像が探せる掲示板
powered by ジャニトモ

powered by嵐 navi
メールフォーム

TITLE


MESSAGE