ノグソ禁止令 

2005年10月23日(日) 11時07分
どうもー大好きうんたろうです
今日のはこんなんでした。


半年ブリブリの記事です。
なんかアクセスログとかみるとここってまだ誰かわずかにみてんだなー
最近じゃあ、ヤクルト古田とかのブログも人気みたいだし
久々書いてみよう!

いやーしかしね。
最近の僕はすっかりきれいずきになりまして、
もう野とかも全然しないんすわ。

でもこの前地元の奴と集まることになって久々に汚いことするのかなー
なんて思いつつ、すごい遅れていったらもうみんな帰ってて
一人呼び出して今日は何したの?って聞いたら
みんなで風俗いったて!
えーーーー
それはなんか違うんじゃないのって思うわけですよ。
もうがっくしですよ。
道にうんこをたらしていた彼らが大人になり
心にうんこをたらすようになってしまったんだなと
秋の夜長に涙を落としつつ草むらに立ちション祭りでした。

なんか昔みたいなことはもうないのかなー。
あっ、でもイーウェル来てから四谷の駅近くで
かくれんぼやっておもしろかったです。
よかったそういう人達がいてくれてと思いました
やっぱかくれんぼはいいやなー、もっと大人数でやれたらいいのになー。



適当 

2005年04月21日(木) 2時27分
ぼくは大きくなったらバスの運転手になりたいです。
そして僕が知ってる人たちを乗せて適当なとこで降ろして
みんなの困った顔をみながら大好きなカントリーマアムをほうばります。
それがおでの夢です。
そでからーそでからーバスにはジェット装置がついていて
なんと最高時速700Kmでます。
ブィーンっていうよりキュィーンです。

はぁ、、、夜勤明けで中途半端な時間におきちったな。。。
暇だな。
一服・・・・・・・・・・・・・・

あっメートル今日誕生日だ。
はいはい、おめでと。
無駄に年とったんだねー、おめでとー。

ブログでもコメントしてみっか。
・・・・・・・
おっし、でけた。

あっ全体会議出欠ださなきゃ!
めんどくせーなー、どうせいくってのに。

とかやってるうちに3:00かー。

よしここにのせる絵でも書こう。
背景はやっぱしうん○こだな。

んうん、いいぞ!
これは傑作だ!
だれがみても傑作だ。
いっぱいかくぞー。
すげーかいてるぞー。
きまった!これでいこう!


もしもシリーズ!
その1 もしいまここに強盗がはいってきたら。
強盗「金をだせ!」
俺「おでははなみずしかでねーからーおかれはありあせん!」
強盗「なんだきのどくな奴だな、よし小遣いをやろう。」
俺「ありがとうございあす。」

その2 もしいま総理大臣になってくれって電話がきたら
小泉さん「総理になれ!」
俺「おでははなみずしかでねーからーそうりにはなりあせん!」
小泉さん「なんだきのどくな奴だな、よし小遣いをやろう。」
俺「ありがとうございあす。」

その3 もしいま自分以外誰もいなくなってたら
よっしゃーのぐそしまくりだーい!!

そういや昔これからものぐそしていくかどうかで女とけんかになったなー。
なんかけんかになるとくだらないことでむきになったりするよなー。
結果的にどうなったんだろなー、あのけんかは。
まっいいか。

おお。なんかすげえ文の量になってきたなー。
そのくせ中身がなんの起承転結もないなー。
途中に縦から読むとうんこだいすきになってるとことかきづいたかなー。

俺暇人だなー。

うんこ×52=味噌 

2005年03月20日(日) 2時51分
計画をたてた。

夜勤明けの帰り道。
ふときづく私。

「あっ京都いこ。」

そのまま品川から新幹線に乗りぶらり京都へ。
旅の途中に仲良くなったおばちゃんから貰ったみかんを食べつつ
京都へついた私は、一路金閣寺へ。
本当に金なんだなーなどと言っている私の耳に女性の悲鳴が!
急いでいってみると人ごみが。
人ごみを掻き分けつつ見てみるとそこには舞妓の死体。
「犯人は山口さんあなたです。」
地元の刑事に邪魔者扱いされながらもピシャリと事件を解決した私は
祇園を抜け、大文字焼きを横にみながら生やつはしをほうばる。
「ああ、きてよかったなー」なんてこといいつつ宿泊先のデニーズへ。

次の日も寺をめぐり、温泉につかりつつ明日から仕事か。。。などということを考え始める。
「お疲れ様、望月です。」
「すいません、せきはでないんですけど、なんか風邪引いたみたいなんで今日休みます。」
はい、さぼりました。
そしてそのまま経営不振の旅館の若旦那になり、見事再建。
一生を京都で過ごすのでした。
終わり

てな旅をちかぢかやる予定です。

2005年は運子がしたい!していきたい! 

2005年01月10日(月) 22時35分

あけましておめでとうございます。
今日は私と運子との始まりについて初めて文に残そうと思います。

そもそもーわたしがーうんこと出会いましたのはー中学のときのことー。
友達のK君が道端でのぐそをしていることにカルチャーショックを受けまして

「きみきみ、なぜこんなとこで便をたらしているのだね」
と、私が紳士的に尋ねると彼はこういいました。
「はい、昔の武将はこうして度胸をつけたそうです。」
「そうかそうか、ではこれからも精進しなさい。」
このような会話以降、彼と私は競って各地でのぐそをしてきたわけであります。
友達が家にいれるのをこばめば家の前にあるつぼにぽとり
塾の便所を通り過ぎ、あえて廊下にぽとり
駅前にぽとりと、たれたものを電車の上にひらり
仲間が集まっていた場所のインスタント焼きそばの容器の中にぽとり
友達と一緒にいった専門の説明会場所のトイレの蓋の上にぽとり
このように数限りなくたれながしてきた青春だったのであります。

最近は大人になり、のぐそすることも無くなってきたきましたが、機会さえあればと思ってしまう今日この頃なのです。
皆様も是非おためしあれ、なにせ昔の武将がしていたのですから。
びば運子

うんこその2 振り返るといつもうんこ 

2004年12月23日(木) 12時15分
作品 その1 子供があぶない!!

 

作品 その2 うんこが端末の上に。




作品 その3 思い出のフォークボール





作品 その4 蜂だ!

 

作品 その5 暇だから指真剣白刃取でもやる?


うんこその1 はじまりのうんこ 

2004年12月03日(金) 10時46分
ぶろぐ俺もはじめたぞ!
そんで今日はめんどいから会社さぼったぞー!!
ふむ、後は誰におしえっかだなー。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てなげ
» ノグソ禁止令 (2005年11月11日)
アイコン画像moco
» ノグソ禁止令 (2005年10月27日)
アイコン画像1ガロン=4リットル
» 適当 (2005年04月21日)
アイコン画像ake
» うんこ×52=味噌 (2005年04月04日)
アイコン画像こたつ
» うんこ×52=味噌 (2005年04月03日)
アイコン画像てなげ
» うんこ×52=味噌 (2005年04月01日)
アイコン画像893
» うんこ×52=味噌 (2005年03月24日)
アイコン画像こたつ
» うんこ×52=味噌 (2005年03月24日)
アイコン画像てなげ
» うんこその2 振り返るといつもうんこ (2005年02月14日)
アイコン画像可愛い鼻水
» うんこその2 振り返るといつもうんこ (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noguso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる