細くないほうです⊂(^ω^)⊃ 

2006年03月06日(月) 15時06分
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww僻まれたとかテラワロスw
そんな発言したら余計僻まれちゃうお^^

まぁ、事実なんですけどね

不細工に何を言われても気にならないし、哀れみの目でみちゃうo
アイドユに憧れる気持ちもわからなくないけどね

ちうんこと活動できるのが一気に2着も増えたから、早くしたくてウズウズするぉ
2着じゃなくて3着かぁ
また僻まれるくらいカワユスな活動しようね><

出遅れた野糞。 

2006年03月01日(水) 16時41分
野糞愛好会の細い方担当、ちうんこです
必死なあうんこが余りに哀れだから、初めて書いてみるよ
ちうんこってば優しいね

あうんこたんのうpしてくれた写真いいねぇ
てゆかうちら、相当カワユスだったと思うよ
妬まれちゃって僻まれちゃって大変だったよね、ブスどもに^^
あぁなんて可哀想な人たち

あの日は公共の場に放尿しちゃう人が居て。
放尿な上に放置で。
それがよりによって、なんだか長時間溜まっていたような、
いい色をしていて、あうんこ大喜び。
その日一番の爆笑をされていました。
そんなに好きなんだね。排泄物が。

今度はもっと活動に重点を置いたデェトしましょ

野糞活動 

2006年02月22日(水) 9時37分
こないだちうんことピンクコート合わせしたぉo



別にこれ片方がなわけじゃないからo写した角度だからo
・・・・・あうんこ必死になっちゃった

ちうんこ

時計●Emily Temple cute
靴下●Angelic Pretty
靴●Innocent World
コート●Emily Temple cute

あうんこ

時計●Shirley Temple
靴下●秘密
靴●BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
コート●Shirley Temple

勝手な判断で書いたから間違ってるとこあったらちうんこ訂正しといてo

できたぉo 

2006年02月17日(金) 14時15分
あんね、ここの端っこに画像つけてみたの

テラカワユス

これ、あうんこのイメージ映像だからo(理想5割)
ちうんこも暇なときあったら作ってみるといいぉ(^ω^)

アレができゆまで前略の画像もこれで作りたいくらいだぉo

昼間からあうんこ引き篭もり少女みたいだなo

活動開始だぉo 

2006年02月14日(火) 10時40分
あうんこ参上

ちうんこが今は忙しいから、あうんこばっかりの更新になゆかもo

こないだちうんことちょっぴり活動んこしてきたのo

素敵な素敵なアイドユにぴったうんこカンカンな指輪をゲトズサ

画像撮って載せゆぉo


今日はダイスチな茶色い食べ物をみんなであげっこする日

あうんこももらったから後で食べます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noguso-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる