鳥取砂丘 

2008年01月05日(土) 23時15分
やっぱり広かったーヽ(´―`)ノ

ねこ娘列車 

2008年01月05日(土) 23時13分
境線には鬼太郎やねこ娘が描かれて妖怪列車が走っています。というのは、終点の境港が水木しげるさんの出身地だかららしい。

鬼太郎像 

2008年01月05日(土) 23時09分
昨年11月に鳥取に出張した際に米子駅の境線ホームで鬼太郎像を発見!

ブタさん 

2008年01月05日(土) 23時05分
広島駅で豚カツ弁当を買ったら、ソース入れがブタの形でした。かわいいヽ(´―`)ノ

原爆ドーム 

2008年01月05日(土) 23時02分
新婚旅行の最終日に広島に行きました。原爆ドームを初めて直に見て、戦争の悲惨さ、平和の尊さを改めて実感しました。

ベネッセハウスのモノレール 

2008年01月05日(土) 22時59分
新婚旅行で泊まったベネッセハウスには自分で操作するミニモノレールがありました。形もかわいらしかったですヽ(´―`)ノ

新婚旅行 

2007年12月27日(木) 16時24分
仕事も年末休業に入ったということもあり、ささやかな新婚旅行として、香川県直島のベネッセハウスに来ています。高価なだけあってきれいで広くて最高です!

ガム味のサイダー 

2007年09月12日(水) 21時41分
こんなの見つけました。意外とおいしいですよ。

ルタオのケーキ 

2007年09月12日(水) 21時39分
誕生日のお祝いにいたたきました。やっぱりおいしいヽ(´―`)ノ

現・函館中央図書館 

2007年08月28日(火) 20時07分
五稜郭の近くにオープンした新しい図書館です。中もきれいでステキな図書館ですヽ(´―`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N氏
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる