新入生歓迎フェスティバル 

2007年04月20日(金) 20時41分
5月4日〔金曜日・祝日〕10時〜17時、至学館高校にて新入生歓迎フェスティバルを行います\(^o^)/参加料は中高生500円、大人1000円です。ステージ企画や模擬店、ステージフェスティバルなどあります。なお芸能人企画では〔まな・かな〕さんが来ます(*^。^*)模擬店や入場料は1億円募金に加算されます(*^O^*)私の憧れの先輩達が群舞を踊ります(^_-)〜☆私も今練習してます(o^v^o)ぜひ来てください(o^_^o)誰でも大歓迎ですv(^o^)

夢の高フェス部 

2007年04月13日(金) 22時13分
高フェス群舞同好会部(o^v^o)高フェス群舞同好会ってのは文化部なんだけど愛知県高校フェスティバルの実行委員として企画運営に携わったり、 高校に行きたくてもお金がなくて高校に行けない子の為に、1億円募金活動などを通して他校や地域と結びつく、そのうえ校内ボランティアと部活ボランティアもできるウチにとって最高でピッタリな部活を見つけたから3年間頑張って1億円集めれたらいいなぁv(^o^)

入学式 

2007年04月09日(月) 18時22分
今日は豊橋中央高校の入学式だった♪♪期待と希望を持ってクラス発表に望んだ。1年G組30番☆G組には45人いてウチの裏に15人もいるなんてビックリした(;^_^A担任は男の先生で怖そうな顔をしてるけどダウンタウンの松本に似てる他のクラスの担任に比べるとイケメンだと思う(o^v^o)まぁ一年間このクラスで頑張ろうw(゚o゚)w

卒業式から1ヵ月 

2007年04月07日(土) 20時48分
泣いて中学校を卒業して早1ヵ月がたった。1ヵ月前では同じ制服を着て同じ学校に通ってたのが今ではもう違う…。今、みんなはどんな気持ちで高校に入学したかわからないけど出会えた事は誇りに思う(^_^)特に仲良かった同じクラスのm・f、i・y、k・yは最高の友達だった(o^v^o)一生忘れないたくさんの思い出(*^O^*)また会いたいなぁ〜(*^。^*)みんな違う学校だけどみんなに幸あれ(o^_^o)

恋したい〜〜 

2007年04月06日(金) 18時29分
今日、中央の友達の恋ばなを聞いた(_;)イイナァ〜。ウチも恋したいなぁ〜。東陽にはちょっとイイ男子いたけど中央はどうかなぁ〜いつか素敵な恋したいなぁ(*^O^*)

高校での目標 

2007年04月05日(木) 22時33分
9日から中央高校生なので目標を考えてみました目標は…ボランティア活動を三年間全部参加する事です中学校でもボランティア活動をたくさんやってたので高校では全部を目指します友達もたくさん作って学校生活を楽しみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nogumegu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月29日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-あいのり
    ・スポーツ-ソフトテニス、サッカー、バスケ、バレー、バトミントン、とか球技は得意(o^_^o)陸上、水泳は…苦手m(._.)m
    ・ゲーム-ゲームは暇なときよくやっててほとんどもってるのはクリアしたよ(*^。^*) 最近はDSやPSPにはまってるよ☆★
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる