病んではない(笑)

February 05 [Sat], 2011, 19:42
うち
かっこいい人とかタイプの人と絡んでテンション上がって
 
 
カッコイイし好き!ってなっても
 
 
けっきょく素出せないし疲れるんだよね(´・ω・`)
 
 
だから素だせて一緒にいて楽だし好き!って思う人
 
 
貴重なんだけど
 
 
 
そうゆう人とは
いつも上手くいかない…←
 
 
いま彼女いるひとと
絡んでて
 
 
彼女と上手くいってないときだけ
 
 
うちに絡んでくるさ←
 
 
 
高1の頃に彼女いたけど
めっちゃ仲良くて
 
 
でも彼女いるし
絡むのやめる!って決意して
 
 
最近まで絡んで無かったのに
 
 
こないだバスで偶然の再会……んでまた絡み始めたってゆう(´_⊃`)
 
 
相手の彼女の束縛
まじラストフレンズの
そーすけ並だし
 
 
絡んだことに対して
彼女に悪いとは思ってないけど
 
 
 
モラル的に
彼女いる男と遊んだりするのって最低だと思うし
 
友達目線で遊ぶならまだマシだけど
 
 
うち相手を恋愛対象で
見て遊んだりしてるから
 
もう
最低モラル低下人間や←
 
 
いろいろ考えた結果
彼女いるの承知で絡むようなチャラ女に成り下がりたくない!ってことで
 
明日遊ぶ約束してたけど
断ったわ(´_⊃`)
 
 
 
てかもう絡まない(´_⊃`)
 
 
あーまじ
はなくそ(´_⊃`)
早く別れろって願いながら待つか(´_⊃`)笑
 
 
 
浮気も付き合ってないのにヤる人と同じくらい汚いよね(´・ω・`)
 
 
まぁ後者は生々しすぎてネタにもなんないけどな(^O^)
 
 
マザーファッカー
スーパービッチ(^O^)
 
 
 
 
てかバレンタインちかいね〜♪
手作りとかダルいから
しないけど
 
 
やっぱ好きな人にあげるなら手作りもワクワクするんだろーな(*^o^*)
 
 
今年は
祖父の和夫くんと
 
fla*flaの
なおひろ君と
 
 
日本史の
つかさ君に
あげようと思う(*^o^*)
 
 
ドンマイだけど色々がんばります◎
 
野菜ジュース飲んでまたダイエットはじめるか(´`)←
でわ(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぐま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月8日
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みきこ
» 病んではない(笑) (2011年02月08日)
アイコン画像ひろこ
» 病んではない(笑) (2011年02月06日)
アイコン画像
» 病んではない(笑) (2011年02月06日)
アイコン画像のざき
» 病んではない(笑) (2011年02月06日)
アイコン画像しおり
» 病んではない(笑) (2011年02月06日)
アイコン画像さき
» 初ブログ (2011年02月02日)
アイコン画像
» 初ブログ (2011年02月01日)
アイコン画像あや
» 初ブログ (2011年02月01日)
アイコン画像
» 初ブログ (2011年02月01日)
アイコン画像あかね
» 初ブログ (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noguma1234/index1_0.rdf