今更? 

2005年02月06日(日) 21時27分
あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)
新年明けてから一度も日記を書いていませんでした…
申し訳ない
本当は色々書かなきゃいけないことはあったんだろうなぁ〜。
例えば、卒論発表とか…いや、思い出したくない…
でも、先生は3月にもう一度やろうと思ってるらしい死んじゃいます、私
まだ未だに卒論終わってないのに…。ヤバイ、卒業できるかな
そんな不安いっぱいなのにも関わらず、、、
今日はいい天気ので、林太郎と近所のお散歩に行ってきました
ちょっとまだ早いけど、、、梅です3部咲きくらい

やっぱり、天気のいい日の散歩はいいですねぇ
さて、気分転換もしたし卒論書かないとな

日曜登校〜。 

2004年12月19日(日) 22時34分
他大では当たり前なのかもしれないけど、日曜に大学に初めて行きました
それもこれも卒論が全然進んでない自分のせいだけど、、、
学校に着き、教室に入ったら、ゼミ生がいたよぉ〜〜〜。おー、友よぉ〜〜〜
あー、最近、私もかなり卒論で病んできてるのかしら
先生とも今日話したけれど、この時期みんな病んでるらしい
はぁ早くこの現実から逃げたい・・・

パパ、いいところで… 

2004年12月13日(月) 22時25分
「ラストクリスマス」ドラマで、織田さん格好いいなぁ〜と見てて、ドラマ終わりのクライマックスで、パピー、いいとこでじゃましてくれたねぇ
ドラマ終わったら、兄を迎えに行く予定だったのに、パピーが「そろそろスタンバイ」とドラマのいーとこで入ってきました
来週は最終回、邪魔されないように見なきゃ

今、兄を迎えに行って帰ってきました外は寒い
今晩は流星が見えるらしいとで言ってたけど、見えなかったなぁ
せっかく願い事をしようと思ったのに、残念
願い事は内緒

羽田、第2ターミナル! 

2004年12月12日(日) 22時38分
新しくなった羽田、札幌から帰る兄を迎えに行ってきました
めっちゃくちゃ混んでて大変でした駐車場とかに行く道とかもわかりにくいし
きっと私が運転してたら絶対迷うだろうなぁ
あ、今回の運転手は、日産FUGAを買い、新車なのに3週間くらいで傷をつけちゃった父です(笑)
にしても、まだ学校が休みとかじゃないのに旅行者らしき人が大勢いたのはどうしてだろう
私も卒論から逃亡したいなぁ←現実逃避が

分析に入りたくても… 

2004年12月07日(火) 22時36分
やっと分析に入れると思いきや、新たな変数作り
私はいつ分析が進むんだろう〜〜〜??
今日はちょっと分析に入ったけど、見方がわからず
その帰り、本屋でSPSSの解説書を買いに
SPSSの本ってコンピュータ関連書じゃなくて、数学や統計・確率の近くにある数値計算にあるんですねぇ
私はウロウロして探しましたよ疲れてるのにイジメかと思っちゃいました
みなさーん、本を買うときにはご注意を

フル稼働 

2004年12月05日(日) 23時59分
9:30〜13:00  ボランティア
14:00〜15:00 家族と買い物
15:45〜17:00 彼氏さんとお茶
17:30〜18:45 友達と買い物+ウィンドショッピング
18:45〜     合コン
というようなスケジュールでした
頑張ったなぁ〜、私(←えっ、自画自賛?)

ボランティアではしゃがんでるとこに膝へ子供が座ってきたりね
彼氏さんとのお茶は大遅刻だったから、友達との予定を変更してもらったのに、
↓のプールで試したいからと断られるし

皆さん分かります?写真の手袋??平泳ぎするための道具ですよ。
彼はわざわざ買ったらしいです。。。はぁ

その後、合コンへ。
初合コンで、初幹事って普通ないような。。。
ま、たくさん食べて、おごってもらったし、ラッキーだったかなぁ
ちなみに、相手の幹事は彼氏さんの親友で、既婚者。
かなりがっちりガードしましたよ
そしたら、相手の幹事は奥さんに「(私の)ガードが堅かった」とぼやいてたみたい
ま、いっかぁ〜

衣替え〜〜♪ 

2004年12月04日(土) 21時24分
あまりにも卒論などに忙殺されすぎてHPいじるの忘れてました
今日はデートすっぽかされるなどのストレスもたまってるということで壁紙などを替えてストレス解消
気持ちだけでもクリスマス
人生のうちで、一度はクリスマスなどのイベント時期に綺麗な夜景スポットに連れてってくれて喜ばせてくれるデートのエスコートを受けてみたいなぁ
最近韓国ドラマでありえない設定の恋愛見すぎかな
何か、洗脳され、妄想が…
きっと今日も「天国の階段」見たからかな??
みなさん、見てます?
このドラマは母がある日通販雑誌を見て「『天国の階段』のペンダントがあるいる」って声をかけられて、知りました(笑)
結局買わなかったんですけどねさすが、韓国ドラマ、おば様世代を熱く惹き付けてる
ってことは、見てる私もおば様化ヤバイ・・・気をつけよう
でも、続きが気になるし、うーん、今日は「美しき日々」もやるし…
いいや、誰しも年は取る←え?開き直り
さぁ、今日もドラマの中で夢をみよう

お邪魔しまーす♪ 

2004年11月13日(土) 23時36分
彼氏さんの親友Tさんの新婚家庭にお呼ばれされ、(奥さんの)手料理をご馳走になってきました美味しかった〜
いや〜、色々勉強になりました。というか、彼に勉強してもらいました
どうやら、Tさん家庭は共働きだから先に帰った方が晩御飯を作り、晩御飯を作らない方が後片付け・洗物をするという家事分担が出来てるみたい。素晴らしい
彼はTさんが家事をやってることにびっくり私は心の中で「TさんにGOOD JOB」と賞賛してました
私はTさんの手料理も食べたことがあって、「Tさんの料理も美味しかったよ〜」とアピールしておきました(本当に料理上手くてびっくりしたんですけどねぇ
今から彼の意識改革をして家事分担や料理を作ってもらう為に(ふふふ)
私の野望は続くのです(ふふふ)
それより自分の料理の勉強は・・・(遠い目)

所持金83円… 

2004年11月12日(金) 22時04分
学校に行く前に歯医者に行って思わぬ出費や、回数券切れの思わぬ出費などであまり考えないでお金を使ってたら、お昼を買い終わる頃には所持金83円に…ちょいヒヤヒヤ
さすがに財布の中が100円をキルっていうのはあんまり経験がなくて。。それより財布自体を忘れることはあるけど(財布を忘れて友達に借金した経験あり・苦笑)
その日、かなり抜けてたらしく、学校に着いた時には携帯の画面が真っ黒に電池切れでした
そういう日に限って、母が運転手として必要だったらしく、帰った途端「何度電話しても繋がらなかった」とちょい怒られ
運がない日だったみたい・・・

えっ?噂の?? 

2004年11月09日(火) 18時53分
久々の日記です。さぼりっぱなしですいません
またまた、体調崩してました。最近体力が衰えたせいか、体調崩しやすくて・・・。
鍛えないと

さてさて、久々にパソコン自体を立ち上げ、メールを見たらごっそり・・・。
その1通にHPのURL変更が、、、
しかも、あの新野球団でも世に有名になったlivedoorに変更に。
今うち間違えて、livedoorをlovedoorにしてしまいました
iとoを間違えるだけで、何て微妙なネーミングに・・・
いや〜、公開する前に気がついてよかったぁ

昨日はだいぶ体調治りかけだったので、母と三越へ。
そして、買っってもらいました(てへっ)
コーチのスウェードのバックです。
母と兼用で、今はどっちが先に使うかが問題に。。。
なかなか可愛いでしょ?
実はA4もちゃんと入るもの。いっぱい詰め過ぎないようにしないと・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる