☆BUMP走召→好き☆ 

September 23 [Sat], 2006, 19:10
こんにちわぁー今日はカラオケに行きました

何を歌ったかと言うと、BUMP・OF・CHIEKINのアルエとかsailing dayなどを歌いました

かなり歌いまくりましたおかげで嫌な事は吹っ飛んだけど、

のどがい…痛い…泣今日は薬のんで早くねよおでもなんかききめあまりなさそう

なんで、ノドスプレーもしゅしゅっとやっときます

BUMPの話しに戻りますが、私本当にBUMPの大FANなんですよぉー☆

なんかすごくいい曲で…藤原君も頑張ってるし(><)

ほかのメンバーもよく頑張ってます特に升のドラムがイイ!もちろん増川くんもチャマも

とっても上手初めて聞いたとき超びっくり!?『良いわーこの歌声』

って思いましたちなみに、初めて聞いた時は6年生のときです


左は藤右はチャマ

ハァ・・・疲れた↓ ↓ 

September 01 [Fri], 2006, 17:17
なんか今日ゎ何やっても上手くいかない日です。

短文ですまそ。明日もっと2倍に書きますネェ・・・今日は本当に疲れましたぁ→`( ToT)ノ+

宿題あと2つ・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 12:04
ちわ―――ぁす

今日の気持ちゎこんな感じですあ、でもまだ宿題終わってません

テスト勉強もあるU・・・でもテストゎ英・国(乙・甲)・数学があるんですよネェΣ(゜Д゜)

きずけばもう夏休みもあと・・・1日・・・ちょ悲しいです

落込むな}(´・∀・)ノ`(_ _)ノ{疲れたぁ〜。。。

家でゎこんな感じですじゃぁネィ〜!

★陸上部★ 

August 29 [Tue], 2006, 17:38

あ!いい忘れてました・・・私じつゎ・・・陸上部なωです(´Д`)ノがんばってはしろ!・・・汗

LOVE×2 

August 29 [Tue], 2006, 17:17

暑‐いッッッ 

August 29 [Tue], 2006, 17:10

モナ子★ 

August 29 [Tue], 2006, 15:13
あざーす

★ネ刀★(ウレシィな♪) 

August 29 [Tue], 2006, 14:28
こんちゃ★聖蘭でぷ最初IDせっていとヵ、チョ大変でちたぁ

まぁ・・・なにとぞよろしくお願いしまぁ〜す生意気ですいません(スマソ

この合いだ、着物グランプリでみごと1位に入賞しちゃいました(>ω<)ノ

七五三の時もグランプリ頂きましたぁ→

夢ゎタレントです!宜しく!あ!そうだ、お母さん昔、モデルでして・・・3年間でやめましたけどね。。。

それでですね、キャビンアテンダント(KBA)になっちゃうという出来事が・・・・

まぁ・・・これゎ気にせず・・・。つか、私の母ゎタレントも目指してたんで私が受け継ごうと思って・・・

まぁ・・・小さいうちになれとこ!っとおもって・・・いきなりホリプロ・・・なんちゃってゲホッ!

まぁ大人になって?高校生ヵな?それくらいになってから本格的にやって下さいって私の母に進められ

たんです!・・・だから応援よろぴくです!

今日ゎ英語のスピーチをやりましたぁ!★祝★まぁ・・・これも小さいうちからなれとこ!だから・・・

スピーチだいすきです!人まえでしゃべったりしますタレントになるならなんでもしま

すからぁ〜!

じゃあこのへんで聖蘭でしたぁ〜★ コメント書いてから帰ってくだパイ♪お願いです
P R
最新コメント
アイコン画像koara
» ★ネ刀★(ウレシィな♪) (2006年09月06日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noguch1se1ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる