はい。 

February 15 [Thu], 2007, 23:34
サイトでけたのでここのブログは停止します。
で、心機一転したいので新サイトへのリンクは貼らない事にします。
でもすぐわかるでしょうけど・・・・

いえー。これでようやくおおっぴらにいろんな絵がのっけられる!

もどってきたー 

February 13 [Tue], 2007, 23:58
うふふーひとまず受験終了・・・かな?
はっはっは。塾の先生に顔向けできねえorz
まあいいやもう。なんかもう。疲れたよパトラッシュ



なんか色塗りがすっごいしたかったので前の絵をリサイクル
ペンいれめんどくせ
サイトつくる^^
すごいゆきさんうけ絵を描いたけどここにそのまま乗っけるのもあれだからサイト作って自己満足しようと思う

ひとまずあやかしとライドウとかをメインに作 り た い な
無節操にしたいけど多岐過ぎになりそうだから辞めておこう

えへへ 

February 08 [Thu], 2007, 12:52
髪の毛が合金ででもできてそうなアトルがでけたー。
でも一回こういう髪の毛かいてみたかったんだよね
同人誌みたいな表紙だな

同人誌とかきちんと作ったことがないし、イベントもサークル参加で出たことがないんですよね

コピー本だってもう何年も前のことだし・・・うーん。
今年はやっと時間が空くので何個かイベントでてみたいなぁ・・・・
あやかしのオンリーは何が何でも出るよ!
あとヘタリアも出たいな・・・・とりあえず姉が夏コミ受かれば特派本作る。絶対作る。

うあおー 

February 06 [Tue], 2007, 23:47
人修羅病(数ヶ月に一度あるあの模様が書きたくなる病)から飛び火してライドウ病まで発病してしまったので今日はずっとライドウと人修羅ばかりかいていました。
ていうかあれだな。人修羅を書いてその後に日本史の大正を勉強してしまったからだろうね
うーん。ひさしぶりにかくとまったくの別人で泣きたくなった・・・

よそ様のフォトショ講座というのは大変ためになりますね!
たのすいいい。
初めてだよこんなにフォトショを使って自分どおりの絵をかけるのって
ひさしぶりにペン入れ(!)してスキャナーつかってしっかり書いてみましたとも
しかもなんかしたからぺーっと光がでるやつを姉が買っていたので勝手に使わせていただきました。
鬼のいぬまになんとかやら;
下書きに直にペン入れするのではなく別の紙にキチンと書けるのってすばらしい
万年金欠野郎なので
姉がいろいろスキャナとかペンタブとかお絵かきソフトとかせっせと買い集めなかったらこういう恩恵にあずかれなかったのですごい感謝してます。
ごめん。勝手に使って・・・・すごいかきやすい。ありがとうございます

えー!? 

February 05 [Mon], 2007, 22:38
今起きました。
びっくりだ!爆睡してしまった・・・・あれ。おかしいな。11時くらいにおきてお昼食べた後の記憶がない。ひぃ

さてさて続きから今週のマスラヲ(違う)

ただいま 

February 04 [Sun], 2007, 20:31
はーい。かえってきました。
帰る途中にブーツが壊れてどうしようかとおもいました
びっくりした・・・;;


ちょっとあとでもう三回くらい見てから語ろうかと思います。今週のあやかし

ああああああああ 

February 03 [Sat], 2007, 2:22
伯爵ううううううう

さてどこからつっこもうか今回のギアス語り。
つづきからぶちまけさせてください。

でけたー! 

February 01 [Thu], 2007, 22:59
三連続動画すんません。
でも途中からかなり楽しくなってやめられなくなってしまった・・・
日を追うごとにだんだんと長くなってます。

宰蔵がかわいくてならないです。ええ。今度はもっと動きのあるやつを作りたいな・・・・
うふふふ
勉強せねばv


今日実は入試だったんですけどね。
国語の問題が簡単すぎ。あれだ。へたしたら中学受験よりも簡単だったかも
坂口安吾がでてちょっとうれしかった。

インターネットの自粛できない・・・;;
くそー!きるぞ!今からきるぞ!

マスラヲ 

February 01 [Thu], 2007, 0:47
あと宰蔵をかけば奇士全員コンプリート!
なんていうかみんな別人だ・・・・特に元閥がいまだに書き慣れない感がでまくりで;
あとサブキャラの同じようなバージョンも作ってみたいかも。
これ並べて張ったらうざいことこの上ないですね。
どうやったら滑らかな感じになるのかなぁ・・・・

うへー 

January 31 [Wed], 2007, 1:50
アニメを練習で作ってみましたよー。
なんかありきたりな感じですが結構
動くようにするのって大変ななんですね。
まだまだ固い・・・・
キーボードを打つたびにリプレイされて超うざいなこれ。
もっと長くしてみたいです。

最近狂斎に出番とられてる気がする39歳!
この動画のゆきさんかわいく書きすぎた・・・
小笠原様も追加してみた。新OPの小首かしげてほほえむのすごいすき。


33歳のほうの動画も作ってみたいな・・・