あは 

2007年02月06日(火) 18時45分
買っちゃった(・∀・)


師匠も買って二日目は二人でコレ着て参拝してきました!!


わぁい(´`*)笑

浪漫チック冬紀行其の二 

2007年02月06日(火) 18時21分
引続き日曜の行動と共にライブについつ箇条書きで語りたいと思います。




日曜

9時頃起床
マサルさんを読破してない馨が続きを読み始める。
筋肉痛の為自分もダラダラする。


11時頃風呂へ入る。


時間が危うかった為師匠に待ち合わせ時間変更メールをするが返事がない。笑


12時半頃に師匠からの返事がないまま家を出て師匠へのお土産を買いに俺のバイト先へと行く。
そして反感食らう。


二時近く原宿到着。
師匠10分近く遅刻。笑


またまた竹下のロッテにてご飯。喋ってまた爆笑。笑


三時半頃プリクラを撮りにゲーセンへ移動。


焦りながら原宿→表参道へ移動。


開演ギリギリに着く。


前日の筋肉痛が酷かった為NoGoDまで参戦しない。笑


NoGoDの番に馨が体調悪く後ろへ。
師匠と二人で暴れる。


セトリ
黒灰
君に贈る不器用で身勝手な詩
崇拝
激烈叫喚乱痴気教
だったはず。笑


出演バンドは
SEX-ANDROID
新興宗教楽団NoGoD
七三式
Scar.
Arc
バビロン
ウェンズデー
この日俺はNoGoD以外参戦してないので順不同。


またもやMCは覚えてない。NoGoD後体調が優れず会場外で馨と師匠を待つ。


8時半近くライブ抜け出て表参道→原宿へ移動。


流石に連続ロッテは嫌なのでスパゲティ屋に入りダラダラ喋る。


22時近く解散。


二日目はこんな感じで終わりました。
つかコレ団長日記じゃなくなってるし。笑

浪漫チック冬紀行其の一 

2007年02月06日(火) 18時20分
行ってきました。
ファイナル2days!!


約1ヵ月ぶりの団長見て来ました(*・∀・*)
俺の行動を加えながら土日のライブについて箇条書きで語ろうと思います(迷惑




土曜

9時頃起床
ダラダラ用意して遅刻覚悟で待ち合わせの原宿へ。


1時に弟の馨と馨の師匠に会う。


竹下のロッテに移動し、ご飯を食べながら三人でダラダラと喋る。


馨から話を聞いていた以上に師匠が面白くて大爆笑して腹筋が痛くなる。笑


3時半頃に原宿→表参道へと移動。


着いたは良いがFABの場所が解らず焦る。笑


どうにか会場到着。


受付でドリンク代を払っている最中スッピン団長を間近で目撃。
少し可愛く思えた。笑


会場に入りライブ初の師匠に馨と一緒にフリやら咲やら教える。


師匠がたどたどしくて可愛かったが咲き方が面白くて馨と爆笑。笑


4時半開演スタート


順番が解らず最初から参戦してみる。
そしてノリに任せて暴れてみる。笑


NoGoDの番、更に暴れる。セトリは

モノクロ

崇拝
愚連
だったはず。笑


ステージから戻る際に団長が節分の豆を口に含んで吐き飛ばした。
服の袖に入る。最悪。


因みに出演バンドの順番はイロクイ
ウェンズデー
Siva
ネガ
新興宗教楽団NoGoD
七三式
SEX-ANDROID
でした(*・∀・*)


櫻は好きだからやってくれて嬉しかった(´`*)
そして団長が少しメイク違ってた気が…。
MCは大して覚えてないと言う始末(ぁ


全バンドライブ終了後、馨お泊りの為連行。


家に着きご飯食べつつ馨がマサルさん読書。
師匠がメソに似てると言う馨の発言から師匠はメソ師匠に命名。笑


そして兄弟仲良く喋りながら二人して風呂入らずメイク落とさずに寝る。笑


一日目はこんな感じで終わりました。

(無題) 

2007年01月24日(水) 21時19分
てゆか…
シャツ欲しい!!


NoGoD信者とか書かれてるんだよっ?!



ほーしーいー!!




けど…

団長信者って書いてあるの出されたらそれこそ買うよねヾ(*´∀`*)ノ

(無題) 

2007年01月24日(水) 18時40分
団長…
相変わらずキモかった。笑


しかもアレPVの時の服装じゃないですか?


秋葉がどうとか言われてたよね?


かーわーいーそー。笑

今日は 

2007年01月24日(水) 16時32分
天テレに団長が出る日じゃないですか(*´Д`*)
華凛ちゃんとセクアンのハゲ様も出るけどね。笑


楽しみだわ!!


うふふ
録画しちゃおかなー。笑

ちょっと!! 

2007年01月15日(月) 11時46分
久々に更新ー(´∀`)



最近前より冗談抜きで団長が好きだと思います。
だからと言って決して団長に恋をしている訳じゃないですよ?笑


何かね…

やっぱりアタシNoGoD信者もとい団長信者なんだわ。団長崇拝ヾ(*´Д`*)ノ


てゆか!!
4月28日単独大不況とか絶対行くわ!!予定開けて待ってるわよ(・∀・)

無題 

2007年01月06日(土) 22時17分
年明け一発目のライブ行って参りました。


弟の馨さんと一緒にNoGoDとセクアンを見に行ってきました(*´∀`*)




なんだけどー…
自分等の目の前に居た奴等柵取ってるクセしてだよ?


フリ、ヘドバン、逆ダイ、咲き全部やらねぇって言う感じで例えやっても軽過ぎてこっちが萎えたって言う最低な感じだった。


やらねぇなら柵なんか取ってんじゃねぇよ。


これじゃ愚痴になっちゃうんでコレ以上は書かない事にします。





2007年初団長!!
いや、キモかったわー。笑


今回後ろの方で見てたんで見えにくかったけどやっぱりキャラは変わらないなと思いましたね。


今年は去年よりNoGoDは行けるようにしたいです。
やっぱ好きっす。


信者の皆様方今年も魁悧をよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 0時45分
はい、少し遅いですが
2007年明けました!!


恋人とカウントダウンして落ち着いた頃、部屋で崇拝聞いて団長崇拝してました魁悧さんです。笑


はいはいはい
これ見てる貴方達魁悧は痛い奴とか言わないのねー?


本人解ってますから。笑




何はともかく無事新年迎えられたのは喜ばしい事で御座居ます。



えー…

魁悧は今年も新興宗教楽団NoGoDに付いて行きますので信者様方、今年も何卒宜しくお願い致します。


では、魁悧でした。

無題 

2006年12月31日(日) 21時38分
今日のご飯は…
年越しカレーうどぅーん


俺が団長信者だからって
感謝祭の時に団長の話を聞いたから敢えてカレーうどんにしたって訳じゃないんですよ?笑


まぁそれも一理あるんですけどね。←
でも、も一つの理由は毎年年越しそばだからたまには違うのも良いなーと思ってなんですよ(・ω・)


だからカレーうどんを食べる事にしました。




そして来年まで残り2時間半となりました。


年明けしたら真っ先に団長崇拝したいと思います。笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nogod1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる