再開するっ! 4/3 

2006年04月03日(月) 20時40分

うっにーうっにー
あまくておいしかったー

井上さんの期待にこたえて今日のごはんから再開します(たぶん)
明日のブログはお楽しみに!

3/17 うなたま丼最後まで食べれなかった 

2006年03月17日(金) 10時53分
おはようございます。
本日はおやすみをいただいて朝からせっせと大掃除です。
どんなにやっても片付く気がしませんが、ここを乗り越えないと来週の大掃除で社員に片付けろとはいえないので頑張ります(`・ω・´)b

《朝食》
お姉ちゃんに用意してもらったリンゴパンとコーヒー。
写真の用意が間に合わなかったよ

《昼食》
うなたまどん!食べたかった!けど我慢した!
結局いつもどおりのサラダ(270キロカロリー)とアロエと寒天のデザート(80キロカロリー)
例によって写真はなし!

《夕食》
今日は遅くなることがわかっていたので19時に三越へうなたまどんを買いに行ってみました。
ウッテナイ(゜д ゜;)
うなたまどんはお昼にしか食べれないようです・・・
来週の月曜日まで売っていたらお昼に食べて夜をサラダにしよう・・・
というわけで昨日のチョイスはこちら。

カニとブロッコリーのグラタン(350キロカロリー)とカットパイナップル。
少ないかな?と思いましたが意外とおなかいっぱいになりました!

《間食》
■のどあめ2個
■BABBIのチョコ(小)1個
※言い訳:このチョコはしかたなかった!しかたなかったよ!大きいのもあったけど小さいの1個にしたことで許してください

《今日の運動》
■スクワット10回
■腹筋5回
※言い訳:腹筋て結構つらいよね!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noginogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる