完成 

September 28 [Fri], 2007, 19:41
持ち込みのネームは忘れるわ
宿題は忘れるわ最悪。


下書き完成しましたよー!!!!
背景も描きました。
描いたらダメだしくらいました
ひー!!!!

あとは背景少し直すのと男の子が走るシーンを直すだけ!!

来週からNちゃんとおそろでペン入れ開始です。
(下書き完成予定日は来週までなので)


ペン入れこわい!!!!(>_<)

できた!! 

September 27 [Thu], 2007, 23:52


下書き完成!!

あとは背景のみ!!

背景わっかんね!!!!

明日頑張ろう

専門学校 

September 23 [Sun], 2007, 23:28

今日は風月さんと専門学校にいってきました。

コピック講座3回目〜←行き過ぎ

今日はちょっと違った塗り方教えてもらったので凄く楽しかったです!!
あと持ち込みの説明?ってか資料も見せてもらえたし。

すげぇなー。
はやく持ち込み行きたいなっ!!!!
頑張ろ!!

講座が終わって
K君とか皆と漫画の話しながら
カトブレパスが終わったことに初めて気付きました。
他にP2は面白くなってきたとか
SKETDANCEは人気無くなってきてないか…?
とかいろいろ話しました。

スケダンは終わって欲しくない
と同時に
私の漫画が連載するようになったらこうやって話されるのかとか考えてました

色塗りながら←講座が終わっても塗ってた奴



下書き 

September 21 [Fri], 2007, 21:42

やっと宿題クリアしました。

次の宿題はポーズ8体
(正座、長座、あぐら、体操座り、椅子に座る、椅子に座って足組、四つん這い、ヤンキー座り)


関節と足の裏を注意して。
あと等身も注意して描けと言われました。

頑張ります!!

下書きは背景を除き7Pまで仕上がりました。

8P漫画なのであと1P!!

気合い入れます!!

下書き 

September 14 [Fri], 2007, 22:20



今日は美術の授業の都合により違う教室でやることに。


M先生は学校で迷子になってました(迷いやすいから;)


宿題提出しました

めっちゃ駄目だしくらいました…

来週までの宿題はもう一度同じ内容で。

頑張ります!!


ネームは5ページまで進みました。

下書き開始 

September 07 [Fri], 2007, 23:52

お久しぶりな漫画の授業です。

夏休みずっとA専門学校に行ってたので
「M先生久しぶり!!」
なんてことはありませんでした。


さて。
2学期は卒業制作に向けて原稿を描きはじめます。

その卒業制作のネームが返されました。





返された時の第一声
「えっ、これ誰の絵!!!?」

2ヶ月前のネームの絵がとても見てられませんでした。
てか恋愛漫画なので恥ずかしくて穴があったら入りたかったです;д;


原稿は2ページまでできました。
背景を除く。


まぁまぁなスピードじゃないかな?


あと画力アップの為に今日から宿題をもらうことにしました。

宿題も続けて描こうと思いました。

[宿題内容]
等身を変えずに
同じキャラで10ポーズ


おすわりっ!! 

September 02 [Sun], 2007, 20:32

今日は座っているポーズを描こうというテーマでした。

座っている姿はとても難しく
描いた絵はとても苦しい格好になっていました


描き終わったらペン入れして
それも終わったらベタフラの練習してました

途中飽きたからカケアミ描いてたけど(笑)



テーマ「未来」
作品提出しました。

病気言われた…(苦笑)



次会うときは授業始まってるっ!!

ほんと 

August 25 [Sat], 2007, 23:44
全然更新してねえな。
スイマセン。

専門学校沢山行きました。
同じ学校ですけど。

・AO入試(緊張しました)
・Gペンの使い方
・かんづめ体験(8時間ずっと絵を描かされました)
・カラーインク
・コピック


んで今日は
・キャラクター描
・キャラクター動

とっても楽しかったよ。
平成2年生まれの人で正直に手あげたらモデルまかされて。

動きのあるポーズって言うからマネキンに抱きつきました。


使えるだろうがよー。早く描きやがれー。

と思いながら5分。
長かったです…

M先生笑いっぱなし。
その笑いにつれられて笑ってました。

他のポーズは…まぁとってもいいにくい。
・椅子に足かけてるポーズ
・人を殴るポーズ
・買い物の帰り道など。

友達沢山出来ちゃった。
後輩だけど(いみねー)
マジで留年したい←
その子達といたら超楽しかったです

これからはまめに更新します。
スイマセン。

なんとか!!!! 

June 29 [Fri], 2007, 20:56

1学期最後の授業です。

何かもう時間との戦いでした。
終わらせなきゃという気持ちがあって。
もういっぱいいっぱいで。

直せというところを全て直してもう必死でした。
先生にOKもらえた時どんだけ嬉しかったか。

なきそうでした。


1学期の授業はこれで終わりです。
夏休み中は専門学校のことについて書こうかな。
また不定期ですが。

…それでは!!

チェック 

June 15 [Fri], 2007, 4:32

今日はネームチェックの日でした。

授業中に終わらせたかったのに最後までネームがいかず。
少し待ってもらうことに。

急いで授業中に描いて1時間で終わらせ、5時間目が終わった後の休み時間に先生のとこに届けました。
(漫画の授業は3・4時間目にあるのです)

OK出るかは知りません。
体育祭があるから授業数があと1回なんですよね…。

その1回でなんとしてでも終わらせないと…!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅樹
読者になる

漫画家とか目指してます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる