ありがとうございます!! 

2006年08月10日(木) 21時01分


ありがとうございます!!

みなさまにいただいたアイロンでシャツにアイロンかけました
念願のアイロン、ありがとうございます

仲良し女子一同のみんなからもらった空気清浄機とトースターも嬉しいっ
トースターはどこにおこうかしらと嬉しい悩み



そして最近すっかりMIXIのほうに走っております。
RTKコミュも作ったのでみなさんよろしければ遊びに来てくださいね

おいわいしてもらった 

2006年07月29日(土) 8時04分
先日ひさしぶりにむらちゃん主催の同期会に参加
みんなでごはん食べるのひさしぶりだったので楽しかったね

いろいろ食べたけど途中経過をとるのは忘れちゃった
まっしょうがないよね。
えりちゃんむらちゃん合流までにようちゃんと結構食べちゃったりしてたし。
何たべてもおいしかったです。

そんな中、こっそりみんながこんなの頼んでくれてました



このあとお花ももらいました。
みんな、なんてやさしい子たちなの
感動しちゃいました

そんなやさしいむらちゃんと



そしてえりちゃん



そしてようこちゃん



暗がりであまりきれいに撮れなかったけど許してねっ
また、お台場にも行きましょう近日中

みんな、ほんとにありがとね

れみぱん 

2006年07月26日(水) 9時05分
川原さんにレミパンいただきました!
かわいいですよ



きっちんが汚いとかのつっこみはうけつけておりませんのであしからず。
赤のキッチンに黄色のレミパンのかわいいこと。

今日の夕飯はキャベツスープ
ちゃんとお料理してます



でもキャベツたりなくて途中で足しました
キャベツたっぷりスープおいしくできました

地元にて 

2006年05月08日(月) 12時31分


みえるかな?

伊(藤)郷釣具店

Σ(゚∀゚;)

4/20 コーポレート管理歓迎会 

2006年04月21日(金) 18時42分
もうダイエットブログはやめまようかね・・・
ダイエットはしてますけどね
2キロ減りました!!
ニヤリ

と、いうわけで昨日はコーポレート管理の歓迎会でした。
場所は恵比寿蟻月、モツ鍋です。
久々に大人数での飲み会にちょっぴり緊張。

まずは一品料理から
レバ刺し、酢モツなどなど・・・
中でもおいしかったのはこちらっ



明太子入りの卵焼きです。
私は卵焼きが大好きで、飲みに行ったら必ず頼んでもらいます。

続いてメインのモツ鍋紹介。
ここのモツ鍋は三種類。
赤モツ鍋(しょうゆ味)、白モツ鍋(ミソ味)、金モツ鍋(ポン酢風味)
そのうち赤と白を頼みました。



これが赤モツ鍋です。(白撮り忘れたのは内緒

そして赤⇒雑炊、白⇒ちゃんぽんというお楽しみつき。



赤ぞうすい〜。(白ちゃんぽん撮り忘れたのは内緒

そして最後はレモンシャーベットといきなりだんごなるもので終了。
いきなりだんごは本当にいきなりでした・・・
レモンシャーベットはモツでこってりなところにさっぱりしてよかったですね



てなわけで、今朝は気持ち悪くなりました(笑)
食べすぎです!たぶん食べすぎです!
でもおいしく、楽しく参加させていただきました
みなさまありがとうございました

再開しますっ! 4/3 

2006年04月03日(月) 20時44分
井上さんの期待にこたえて明日から再開します(たぶん)
乞うご期待

とりあえず・・・

うっにーうっにー

3/23 豆腐まみれ 

2006年03月24日(金) 9時11分
一日あけてしまいました。
昨日はみんなでお豆腐を食べたので更新せねば

《朝食》
ウィンナーパン

《昼食》
レンガのサンラー(韓国麺)
消化にいいと評判のサンラー。しかも韓国麺。許される

《夕食》
噂の豆腐レポート
途中参加のため前半の料理はわかんないですよ。

まずはだし巻きたまご。
なかにふわふわのチーズ?が入ってておいしかったです!



そして豆乳クリームコロッケ。
周りのタルタルソースがおいしい



そしてメインの湯葉すくい。
井上さんのおかげできれいにとれました〜



ほかにも素敵なデザートやたけのこのしんじょあげなどの写真もあったのですが、うまく携帯がうごかず写真はなしで
電波悪すぎるのよっ

とりあえずおいしかったです

《間食》
してないはず

《運動》
■腹筋10回
■スクワット10回
そのうち数も増えるはず

3/21 お母さんの誕生日 

2006年03月22日(水) 9時16分
お母さんの誕生日、だから何ってことはありませんが。
昨日は母の誕生日でした。
プレゼントは既に渡し済み。
荒川静香出演のフィギュアイベントのチケットでした
そんな昨日の食いっぷり。

《朝食》
エクレア1個

《昼食》
スパゲッティ(ボンゴレ)
ポテトフライ

※けんけん家生活が本格的に始まった1日目にも係わらず月曜の帰りが遅かったため、朝食昼食何も用意していませんでした

《夕食》
けんけんママ特製すき焼き
※た・・・食べないわけにはいかなかったんだよ!

《運動》
・・・引越の荷物の片付け

というわけでダイエット生活がぐだぐだになった一日でした。
サラダすら食べてないし。

でももう大丈夫
今日から立て直します!
ほんとほんと!

3/17~19 まとめてドン! 

2006年03月21日(火) 0時19分
あれですよ、あれ。
この3日間はなかったことにしましょう。
リセットリセット

アレ?



アレレ?(゜д ゜;)



アレレレレ?這(゜д ゜;)



イヤーン(*ノノ)



あ、ほら!焼肉ごはんは食べませんでしたよ
お肉だけちょこーっと、ほんのちょこーっとだけですよ・・・

《運動》
・・・運動!?
引越ししましたよ!
だめですかねぇ

3/17 うなたまどんを食べそこね 

2006年03月17日(金) 11時11分
おはようございます。
本日はおやすみをいただいて朝からせっせと大掃除です。
どんなにやっても片付く気がしませんが、ここを乗り越えないと来週の大掃除で社員に片付けろとはいえないので頑張ります(`・ω・´)b

《朝食》
お姉ちゃんに用意してもらったリンゴパンとコーヒー。
写真の用意が間に合わなかったよ

《昼食》
うなたまどん!食べたかった!けど我慢した!
結局いつもどおりのサラダ(270キロカロリー)とアロエと寒天のデザート(80キロカロリー)
例によって写真はなし!

《夕食》
今日は遅くなることがわかっていたので19時に三越へうなたまどんを買いに行ってみました。
ウッテナイ(゜д ゜;)
うなたまどんはお昼にしか食べれないようです・・・
来週の月曜日まで売っていたらお昼に食べて夜をサラダにしよう・・・
というわけで昨日のチョイスはこちら。

カニとブロッコリーのグラタン(350キロカロリー)とカットパイナップル。
少ないかな?と思いましたが意外とおなかいっぱいになりました!

《間食》
■のどあめ2個
■BABBIのチョコ(小)1個
※言い訳:このチョコはしかたなかった!しかたなかったよ!大きいのもあったけど小さいの1個にしたことで許してください

《今日の運動》
■スクワット10回
■腹筋5回
※言い訳:腹筋て結構つらいよね!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いのうえ
» 再開しますっ! 4/3 (2006年04月07日)
アイコン画像いのうえ
» 3/23 豆腐まみれ (2006年03月24日)
アイコン画像ミヤサコ
» 3/15 すべてはいちごのせい (2006年03月16日)
アイコン画像いのうえ
» 3/15 すべてはいちごのせい (2006年03月16日)
アイコン画像リナ
» 3/15 すべてはいちごのせい (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nogilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる