やるきねぇなこいつ。 

2006年06月27日(火) 1時38分
めっちゃ久々。最近ミクシィばっかだからなー。
まぁいいとして、バイト受かりましたー。やったー。
フジのお中元のバイトです。お中元だから8月上旬まで。なんて都合のいい!
だからまぁ色々と出来ます。でもまぁ稼げても6万だと思うので、仙台飛ぶのに4万使うからまぁそんなに残んないな・・・。
まぁ十分でしょう。
このごろミクシィばっかやってます。パソさわるのもミクシィやるか歌歌うためにi tune開くかTV見るか。だーめにーんげーん。
レポート出さなきゃなぁ。
1日は夏の学祭。その名も七夕祭。そのまんまー。
でもバイト初日。ってえええええええええええええ!?
今さっき気づいた。どどどどどうしよう!かぶっちゃってるよ?俺呼び込み係だよ?
呼び込み係はコスプレして演奏なんて羞恥プレイだけど頑張るつもりだったよ?
自分はどうやら学ランです。先輩はナースとか同い年の子は新撰組とか。
やっべぇ眼福かよとか思ってましたのに!
でも金欲しい・・・。え、ほんとにどうしよ。
あー・・・眠いから寝ます。(ぉぃ

むしろ飲みって怖いね。 

2006年05月21日(日) 16時38分
「はぁぃそっそぉ!そっそぉー!そっそぉー!そっそーぉー!」(手拍子つき)

何が始まるのかと見てたら、トランペットの先輩がその先輩のグラスにまたビールついで、いただきますってまた一気。
どうやらセリフを間違える度に一気を強いられるらしい。聞いてませんから!
で、もちなおし。

「山口大学管弦楽ってまた言ったーーー!!」(なにやら、山口大学って言っちゃいけにと思ってたらしい)

あれ?合ってるのにって雰囲気の中、まぁとりあえずそっそーぉ!そっそーぉ!そっそーぉ!s(略)
で、なんかこの後この勘違いがしばらく続いてもう2杯くらい一気した後、やっとこさ次。

「姓は○○名は□□!あだ名はヘイポー!(って人)以後よろしくお願いします!!」

これでわーってなって、やっと終わったー!的先輩は意気揚々とグラスのビールのみ干したのね。
で、場内あっ!って感じ。(コールの前に飲んじゃいけない)
そこを見逃さないわれらがブラコンの先輩方。

「はいはっやいー!はっやいー!はっやいー!」

そして、もう8杯ほどはのんだであろう先輩はぐったりしながらまた飲み干す。
それでコールし直しで、「きょーっもおっさけーがのっめるーのはー!へいぽーさんのーおっかげーですー!はい一気!一気!一気!」
で20分くらいかけてやっとデモが終わり。(皆さんちょっと飽きてきてる)

この後これを自分らにやれと!!?Σ(゜Д゜;)

無 理 で す 。

とか思ってたら、ホルンの友達が行ったり。でもやっぱり女の子には結構甘くて、最初の一気と最後の一気だけやったの。ホルンの友達2人ともそんな感じで、なんだ厳しくはないやーって感じ。まぁ女の子ですからね。でもパーカスの新入生やけど2回生の先輩は3杯のまされたなー。やっぱ1個上の差か。

え?自分?
自分はねー、某お方の家でドイツワイン飲んだ時、コップ3分の1で記憶なくすくらいよっぱらった感じだったので、先輩に「しんらは絶対お酒もう飲んじゃあかんよ。まともに飲んだら絶対救急車必要になるからね!」と豪語されてたし、絶対飲めませんーとか言ったけど(なんかやっぱ自分飲めないぽいわー。父さんも大学入って2年たつまで、高校んときから普通に飲んでたけど自分がお酒飲めない体質だと気づかなかったけど、自分もそんな感じぽい)、やっぱふりだけでもしなきゃいけなくて。

酒ってこわいね。 

2006年05月21日(日) 16時06分
とりあえずストームって自己紹介やりまーすって部長さんの言葉と同時にブラコン1年生召集がかかってね、ブラコンだけストームのやりかたレクチャー始まるの。
ははん何かあるなと思えば、すげぇ。後ろでやってるバイオリンの方々の普通な自己紹介と色が違う。まったく違う。
どんなんかというと、ブラコンのストーム前にまず先輩からのデモがあって、とりあえず説明だけじゃよくわからなかった1年生も見ていようてことで見てました。
トロンボーンの、細身でぱっと見インディーズヴィジュアル系少しかぶれボーカルな雰囲気かもしだす、めっちゃ声高くて可愛い2回生の男性先輩なのですが、いきなり応援団みたいに両手後ろまわして腰低くして

「ちゅぅーもぉぉぉっく!!」

ΣΣΣ(゜Д゜;)←会場全体の心の表し。

それで素に戻り、「いただきます」っつってビール一気。
場がどよめく中、ごちそうさまって一言言って、

「ストォォォォォォォォォォォォッム!!!」

また叫ぶのー!?的にどよめく新入生たち。で、そっから事故紹介。

「福岡県立○○高等学校出身!」

「いぇいっ!σ(・∀・)σ」←ブラコンの先輩方の相槌(本当に両手親指たてて突き出してシャウト)

「山口大学人文学部言語文化学科所属2回生2年!」

「いぇいっ!σ(・∀・)σ」

「山口大学管弦楽部金管セクションバストロンボーンパート!」

「いぇいっ!σ(・∀・)σ」

「山口大学管弦楽団ぶらすこんそーt・・・あぁぁあぁっぁぁあぁぁぁぁxくぁxっじゃうぎh」(つまったらしい)

混乱する先輩に、まってましたと皆さんの空気の色が変わる!(何この流れ)



まて、次号。(何)

新歓。 

2006年05月21日(日) 15時40分
はいお久ですー。2日連続某仙台在住24歳と5時間以上電話してて早朝寝真昼起きのしんらさんですこんにちわ。やー今日は暑いね。扇風機なしコンクリート設計アパート暮らしに死刑宣告してるようなもんだよね。
えっと題名どおり、一昨日新歓コンパ行ってきました。いやーすごかった。飲みのすさまじさを初めて知った。
つかね、自分いっつもサークルに遅刻せずに行ったことないんだけど、(コラ)新歓くらいまともに行かなきゃだよねーと一応遅刻しない気まんまんだったのね。で、集合3時間前までビデオ見るじゃない。(ぇ?)で、2時間前に某お方から電話くるじゃない。20分前まで話すじゃやない。しかも何も着てない上すっぴんな上シャワーもあびてないじゃない(うわぁ)
とりあえず、いつもなら1時間かける支度を20分でやったよ自分がんばった。
でも結局遅刻には違いなくて、あやうく置いていかれそうだった。偶然征門前で合流できた。らっきー。
で、会場行くじゃない。旅館なわけよ。

Σ(゜Д゜;)泊まるの!!?

んなわけねぇべってことで、2階の広間に集まってどんちゃん騒ぎなわけでした。
いやー・・・すごかった。何がすごいて、ノリ。
自己紹介をね、各パートに分かれてやるの。ストームって言ってね、叫ぶの。(ぇ)
叫んで自己紹介の後、ビール一気なの。(うわぁ)
掛け声後にね。その掛け声というのが、ものっそいアップテンポに手拍子しながら、
「きょーぉっもおっさけーがのめるのはー!○○パートのおっかげーですー!はい一気っ一気っ一気っ(エンドレス)」
みたいな。いやーすごっかたよ。普段可憐な女性の皆さんが声割って野太くシャウトしてもうあなた誰でしたっけ状態。
いやでも、木管と弦楽はまだマシなの。ええ、うちらはうわさのブラコンですから。
こんなもんですむわけないんですよね。(遠い目)

とりあえず行ないし次まわしまーす。

なんとなく。 

2006年05月19日(金) 0時24分
なんとなくスキン変えてみたり。春っぽー。
もうすぐ終わるけどな!(あほー)
ちなみに写真は、人文教棟の購買前の通路で見つけたありんこ。写真じゃよく分かりませんが、その大きさ約1,5cm
でけぇよお前。何食って生きてんだよ。最初見た時蟻だって気づかなかった・・・。
きっと偶然人文教棟前で野球かどっかの運動系のサークルのやつらがプロテイン一気してて、それをやつらは糧にしてるに違いない。間違いない。
忙しくてブログ書けなくてすいません・・・。実はサークルの人らがミクシィやってて、それでブログ書いたりしてるからなかなかこっちにも書けず、日々の生活に追われ(メシオール手作りそろそろ限界です。。。)(掃除と洗濯はすでに放棄の方向で)(ぇ)、そして今現在もそうだが宿題に追われ。(明日までに宗教学のレポート)(いやお前早くやれよ)楽しいは楽しいし、別にいいんだけど、今回のとか特に量が量なので(いつもは多くても2000字弱だけど、今回はB4用紙に35行くらいびっしり線がひきつめてあって、好きにお書きって感じ。ちょ、せんせ、字数制限ないとこれ途方もないんですが!!頼みますから文明の利器を使わせて下さい。自分は無駄に毎回パワーポイント作ってきてるくせに。。。
もう今6000は書いたな・・・。いくら好きな課題だからって限度があります。これ裏までいったら1万字いくぞ。ちょっとまってよたまったもんじゃないです。。。とりあえず先輩待たせてるし、早く仕上げなきゃなのでこの辺で。現実逃避さよなら。

びびびびっくりした・・・! 

2006年05月02日(火) 2時31分
こんんにちはしんらです。今日は思わずなっちゃんに報告してしまった程驚いたことがありました。
なんとしんら、人生で始めてナンパというものをされてしまいました
いやもうびっくりしたのなんのって。
生活科学って授業終わって、先生に感想の紙出しに行こうとしたらいきなり前立ちはだかられてね。
どうしたんだこの人って思ってたらなんかにこやかに「あのさ、メアド教えてくれん?」って。
・・・・・いやいやいやええええぇぇぇぇぇx!!?Σ(゜Д゜;)(心内)
なんかてんぱってたら、「いや、タイプだなーって思ってたんよね。よかったらメアド教えてくれん?」みたいな。
マジびびったのなんのって!!「あ、はい」みたいな変事して、そのまま携帯もってこようとして、いやまてよ別に教えなくてもいいんyないか?て思って、「タイプだtったんだよね」をなんか何回も言ってくれた
方に「えーと、もしかしてメアド聞くのってあっち系ですか?」って聞いたの。
あっち系ってなんだよって話ね(笑)彼も「いや、え?」状態。そりゃそうだ。
とりあえず、「いや自分彼氏いるんですけど」みたいなこと言うたら、なんかちょっと残念そうにして、「じゃぁ友達でもいいから」みたいに言ってくれたのでとりあえずアド教えたけど。
でも後でちょっと後悔したんよね。もしかしたらいたずら目的かなとか。からかってるのかなとか。たちわるかったら悪質な勧誘目的かなとか。でもそれだったら、かなり席はなれてたのにわざわざ自分に言う意味が分からないからさ。しばらくぐるぐるしてたけど普通によろしくーメールきたから、あぁ本物だったんだ!って。
工学部の人らしいです。何の共通点か某お方と一緒ですな(笑)
そんなこんなでメール何回かしたり。いやー世の中何が起こるかわかったもんじゃないです。

また3本立てだよなんなんだお前。 

2006年04月30日(日) 0時44分
つか部屋片付けなきゃマジやばい。足の踏み場がないって女としてどうなの。
とりあえず朝に大掃除ですな。月曜にブラコンの1年2人うちに来るし。
そしてまたそこでも夕飯振舞うというね。お前なんなんだよどんだけ見栄はってんだみたいな。
まぁ考えるの楽しいからがんばるぞー。得意のスパでまた落とすよう挑戦します。そいやぁ今日鳥ハムサークルにもってったら感動された。タイムのくせ強くて皆駄目かなって思ったけどそうでもないよう。よかたー。
明日はスカート買いに行こう。スカートとにかくほしい。金がないからしまむらだな・・・。小花柄の黄色とかオレンジの明るい系のスカート。ワンピもいいけど高いしなぁ。まぁバイトも探してぼちぼちがんばりまー。

目が痛い・・・。今さっきネギ切ってきました。そいやぁほっといたなって。涙出るー。
まぁ宿題はんぱないのでやってきま。おやすみなさーい。

腰痛い・・・。 

2006年04月30日(日) 0時35分
でもGWにある演奏会までに決まってよかったー。演奏会でね、出演する皆さんに新入生から差し入れと手紙書くのが風習らしく。それで手紙書くのに名前決まってなかったらねぇ?って話してたから。
でもGWにある演奏会までに決まってよかったー。演奏会でね、出演する皆さんに新入生から差し入れと手紙書くのが風習らしく。それで手紙書くのに名前決まってなかったらねぇ?って話してたから。まぁ決まってよかったーてことになってお流れになったんやけど、夜道がやっぱ怖かったー。
暗い夜道に歌舞伎町の女王歌いながらチャリこいで帰ったよ。確実に怪しい人だよ自分。
いや、がーら先輩送ってく先輩(がーら先輩は山口県立大学生で、自転車で帰るのに30分かかって、みかねた先輩がちょくちょく送って帰るのです)に「お豆ちゃんは大丈夫?」て言われたんやけど、「はいまぁ自転車で5分10分の距離ですからー」と言って見栄をはっちゃったんですよ!自分の馬鹿!乗ったらまたプーさんもらえたかもしれないのに!(ぁ)
まぁとりあえず当たり前やけど無事帰れたのでよしとします。

つかね、まったく関係ない話いくけど、自分ここ来てなぜか大人っぽいと言われるようになりました。
まぁ普通にお世辞だろうなと思われたら、同級生に「先輩ですか?」て言われるの。いやんなわけないだろと毎回つっこむけど。・・・何で?このドチビが何故そう見える!しっかりしてそうとか言われます。しっかりしてたら毎回最低20分は遅刻とか新入生なのにありえんことしてへんわ!毎日先輩から「今日は来ないの?」的なメールを送ってもらってます。申し訳ないことこの上ない。どんなご身分だしんら。

あー眠い・・・。でも明日オケ名サドちゃん(徳島出身の友達。弦楽器なのに何故こんな名前が・・・!)がお好み焼き粉もって一緒に作りに来るから部屋片付けなきゃだし宿題しなきゃだし・・・。
レポートどっちゃり出てるんだよ泣ける(T□T)生物学のレポートは仙台行って先輩にやってもらうんやけどね?(ぉぃ)それでもまだいっぱいある・・・。

ぷはぁ。 

2006年04月30日(日) 0時15分
ただいま帰りましたしんらですー。疲れたよ!今日はパーカッションで食事会でしたー。カラオケも行かないかなーと色々言ったりしましたが、忙しい先輩とか多くて結局お流れに。しょぼん。でも雑炊とサラダも食べたのにデザートも食べさせてくれて嬉しかったー。
今日は7月に結婚が決まってるという先輩もきててすごい楽しかった。つかすご綺麗な人でびっくりですよ!好みではなかったけどすごい美人な方だった。細!みたいな。好みなのは2年の教育学部の先輩なのvものっそ可愛い!昨日知ったけどあれでd彼氏いないのが信じられない!いっそ俺がなってやりt(略)
あ、それで今日オケ名決まりました。オケ名ていうのは、オーケストラ部での名前の略で、本名の形が完全に消え失ったあだ名がつけられるという風習がうちの管弦楽部にはあるんです。
バイオリンとかの弦楽器は「なでしこです、よろしくお願いします」とか「パグってつけられましたー。」とかすご可愛い名前つけられたんやけど、うちらブラコン(間違ってもブラザーコンプレックスではありません。金管楽器と打楽器合わせてブラス・コンツェルトといって、その略称なの。)は、なんか代々下ネタじみた名前をつけられるらしく
ええそりゃ、すごいのってなんたってトランペットの男子のあだ名はピストンですからね。もう少しオブラートに包んであげてもよかったんじゃないの!?
でもトランペットの友達はまだ普通でクロちゃんでした。まぁAV女優の名前らしいけどね
まぁ、演奏会のパート紹介のパンフに全員すっぱだかで座禅なんて写真貼るくらいですからね。まぁ色々ありますね・・・。
それでうちらは先輩がなかなか決めてくれなかったんやけど、今日すぱっとあっさり決まっちゃいました。
お豆ちゃんて呼ばれることになりましたー。なんか可愛くてよろし。でもまぁそりゃ由来はあっち系ですけどね?いやそりゃ身長低いからちっちゃくて丸くて豆って感じかなってのもわかりますが、豆って何かの隠語ですからね?知らないお嬢さんはぜひその清いままでいてください。
ちなみに先輩はがあらでした。そうNAEUTOのがあらです。でも漢字が違います。
我愛羅じゃなくて我愛裸です。痛っ!!しかも漢字書き強制。そりゃないよ先輩!!

とりあえず字数制限につき次へ。

毎回3本立てだな・・・。 

2006年04月25日(火) 10時17分
嬉しかったのがね、かわゆい2年の先輩に「いつも可愛いかっこしてるね」って言われたの!うーれーしーい十中八句お世辞だろうけどな!!でもNICE CLAUPのスカートほめられたのうれしかたよー。
つめもほめられた!十中八句おs(以下省略)
そうそう本題。すっかり話変わってた。(アホ)
で、部活終わって、コントラバスに入った(つかひきずりこんだ)(コラ)友達のとこへ行って、いろいろ話してて、ラーメン作ったんだーって話になって、いいなー言われたから「食べに来る?」って言ったら二つ返事。餌付け成功!(ぉぃ)
で、次の日は日曜だったため昼をそれでご一緒して仲良くショッピングなわけですた。
バッグとスニーカーとチュニックのキャミ買っちゃった・・・。もうすぐGWだから金ためなきゃなのに・・・。
GWについての話はまた今度。
友達からメールきてたー!英語の宿題がありえないからさ、手分けしてやろう言うてたの。(コラ)
それでラウンジ集合ぽい話に。やっばい自分勉強できてない。(おいおい)
2年から本領発揮だからいいんです!(ぇ)
tか授業始まるやばい!それではさいならー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナッツ
» なんとなく。 (2006年05月20日)
アイコン画像ナッツ
» 戻ったー! (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nogi12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる