バレた〜っ 

June 20 [Tue], 2006, 7:39
おはょうだす


ぇ───昨日お友達に念願のミクシィを紹介やっとしてもらえてやりはじめました。。で、こっちの方ホントなら放置しょうかなぁ〜??とか考えたんだけど、、、、
緊急自体発生!!!

うちの学校の人たくさんいるんだけど私足跡残るとかすっかり知らず、どんどんいろんな先輩みたりしてたらなんとバレー部の先輩から早速メッセージ来ちゃったあぁ...バレー部の先輩だけには見られたくなかった( ´△`)だから変なことを書き込めないということで....



ミクシィは表向き日記
ヤプログは裏日記←怪しいけどこっちはちゃんと書くという...笑゛ことですφ(..)

今日は映画みるっ 

June 16 [Fri], 2006, 17:09
どぅも。一週間ぶりでございます(´Д`)

ぇ─この前の日曜に引退試合を終えました〜結果ゎストレート負けということで....でもいい場面はいっぱいあったょぅ
私も2セット目に出してもらえたけどサーブミスにトスはダブドリとられて終わり。。。
めちゃめちゃ悔しかった────なんかサーブ打った時にダメだって分かったしさ.....ベンチに戻って先生が「難しいょねピンチサーバーは。うん、辛いよ...」って言われていっきに涙が(;o;_;)oでもまだ試合終わってないから泣いちゃダメだって必死にこらえたけど頭ん中はずっとプレイバックだし.....と、まぁいろいろあって今にいたりますっっ
帰りに先生と3年とでご飯食べて談笑しまくったのがめっちゃ楽しかったそして全て先生の奢り...うちらドリンクつきで最後デザートまで食べちゃったょ!!?3万越えたらしい笑゛ゴチになりますったヾ(=^▽^=)ノ



テストも終わって今から暇になる〜〜〜〜〜〜


みっちゃん!!明日県大頑張れ─────もしかもしかしたら見に行くかも???!笑゛

気合いだぁ── 

June 10 [Sat], 2006, 10:50
さていょいょ明日は引退試合がやってきます。。今日はラストの練習〜〜昨日みんなでチームの話し合いした後目標決めました具体的に決めるとそれに気をとられると言うことでとにかく勝つ!!!で決定笑゛アバウトだけど単純で良いんじゃない?!笑゛ってなゎけで今から練習してきまぁす

みっちゃんvv 

June 08 [Thu], 2006, 19:25
みっちゃ───んっ忙しくて全然コメントとか放置してしまってごめんねぇ(´;ω;`)
いよ?うちらも引退試合が近付いてるょ〜〜そんでみっちゃんは県大おめでとうっ(*^▽^)/★*☆♪一回は見にいきたいのげしであります....
そぅだっ今みたい映画bunkamuraでやってるイタリア映画『13歳なんちゃら〜』みたいなタイトルυの見たいのょねんっっ早くテスト終われ────
タイヨウのうたとかデスノートも結構興味本意でみたかったり笑笑゛
とりあえずテスト後に疾走と大停電の夜には見ますょ!!!!!

明日部活ゃゎ(p´I`,*) 

May 31 [Wed], 2006, 1:06
昨日は運動会でマジ疲れた↓↓とりあえず用具が大変のなんのっていぅ。。で競技ゃってヘトヘトでした(ёДё)

そんな競技はなんと!!!!!


優勝────────!!!!!!


しちゃったょ笑゛っていってもほとんど2年生のおかげでしたがυυ最後の一個前にHと1点差で勝っててラストの選抜リレーで見事1位をとれたo(^∀^o)私この選抜でしかよい成績残せなかったのょね障害で焦りすぎて始めから草間におんぶされコケたりして↓↓

応援の方は4位だったみたいでなかなかの好成績

みんなで打ち上げして、バタンキュー↓↓


今日は休みだったから朝はぐうたら、3時ぐらいから渋谷ブラ?してクッキー焼いた
これどっかの国の赤チェックのオイシイクッキーに似た味でマジ大成功材料少ないしまた作るぞぃ──人気blogランキングへ

コーヒーはコーヒーのままがいい =?iso-2022-jp?B?GyRCJG4bKEI =?= 

May 28 [Sun], 2006, 22:01
ごぶさたしてました。

土曜に予定してた運動会は雨のせいで延びに延びてとうとう明日になってしまぃ、、昨日今日は応援練習をしまくりましたょそんで今日はまたまたバスケの応援しにアリコと共に相模原とやらへマジでかっこよすぎな彼に少なからずやられたね笑゛あの人も急にスタメンになってて自分がなったかのように嬉しかったゎ笑゛けどメールこないし、彼は恋とかする気ないのかなぁ

明日は朝めっちゃ早いためもぅ寝ます笑゛なによりもクラブ対抗リレーで陸上とバスケ部に勝てるかが緊張だから笑゛

帰ったーーーーvv 

May 14 [Sun], 2006, 19:57
九州より帰りました〜
もぅホント楽しかった!!!!!!!!!!濃い毎日でしてね...


福岡ぇ行って太宰府やら博多ラーメンやらビーチバレーやらを...柳川いきぃのうなぎたべぇの阿蘇で風にふかれたり、いるかウォッチングしてー原爆のお話聞いて、長崎でチャンポンとかガラス吹きしたりグラバー邸やらハウステンボス行って来たさっとりあえず毎日楽しすぎでした
ハートはこれ見付けると幸せになれるってさvvめちゃめちゃ恋のがんかけしてきた!!!!訪れてるかな〜〜vv

誕生日の日はなんと寝過ごしまして...気付いたら12時をちこっとこしていた↓↓けどみんなからはプレゼントと手紙をもらいましてねっしかもプレゼントは一日目に私が欲しいって言ってたのを知らぬ間に買っていたらしく(≧w≦)全く気付いてなかったゎ
とりあえずありがとう〜〜〜〜〜


今日は部活あったけど3年はお休みになりましたがね。。寝まくって今日はアリコとバスケの試合を見に行きましたがねなんか調子がみんな悪くてすんごぃそわ?しちゃったょーーー(>_<)けど最後は30点差になり良かったそんでそんでその後にバスケ部のメールしてる人とほんのちょっと会ったり....もぅめちゃめちゃ緊張しすぎで記憶ないっす笑゛とぃぅのはウソで、楽しかったさこれからも頑張ろう!!!

九州ぇ行って参りますーーー 

May 08 [Mon], 2006, 5:35
本日より修学旅行で九州5泊6日の旅ぇ行ってきますしかもバレー部12人だから絶対楽しい!!!!

一日目は福岡で、ラーメンとか海とか行ってきますょvvとりあえず羽田までのバスは寝ょっかな......



あ、ヘムのバックは落札できた最後の最後に誰かと競って3900円になりました。まぁよくなぃ!??4000円でもまだ誰かにやられたら諦めようと思ったからうれしい限りですゎょ(*^ω^)

金の週間vv 

May 05 [Fri], 2006, 23:22
お久しぶりに更新だす。。只今ゴールデンウィークらしいね〜わたしゃ毎日部活っすが、昨日今日ゎ休みだったけど何をしたかと言いますと昨日は家族で渋谷行ってザラでお買い物ーーーvvボーダータンク勝ぃぃの、いとこん家に新しい家族でトイプードルが来たから見に〜めちゃめちゃ可愛いのょ〜


今日は昼くらいまで寝ちゃって、疲れとれやしたどっか休みだから出かけなきゃとか思って本屋行きーー夜は焼き肉いっていとこ家族とカラオケに行くことに笑゛


いとこがアニソン歌いまくりでちこっとついていけなかった笑゛けどなんかマイメロディの歌らしいんだけど女の子の恋の歌で微妙に共感できるんだょ又これが!!!!笑笑゛まっっ楽しかったゎ〜〜


そろそろオークションでヘムのバック落札できりかも

急性扁桃炎かも!?? 

April 30 [Sun], 2006, 20:12
久しぶりの更新だす。

最近ゎ...まず身体測定身長が152.5センチと伸びて体重が増えましたしかも握力右は37キロだったし笑゛


そんでおととい髪を切りました。2年ぶりに前髪を作ってみたり


で、昨日は試合で一試合目はストレートで勝って二試合目はまぁいつもの様に川崎で2番目に強いところなんですが.....一試合目の途中から寒気が酷くなってきて、けど二試合目は絶対に出たいから先生にはバレないよぅ頑張りとりあえず出れた私の取り柄のサーブはミス(p´I`,*)悔しいーーーーーーが、ナイストスが一本あったからまっ良かったかなで、その後はずっと試合会場で寝て、家帰ってからは熱は酷いし頭痛いしで死んでた



今日は部活だったんだけど熱は下がったがまだ節々が痛ぃためお休みさせてもらぃました↓↓↓行きたかったなぁ....一年生と自己紹介とかあったのに....印象は試合の時寝込んでた人だょ笑笑゛

まっおかげで体重がキロ落ちた笑゛このままいこーーーっっ
■プロフィール■
名前:のげし(女)
年:高3の17歳
出身:生まれてからずーっと神奈川県民
学校:川崎の山にある女子高
部活:バレー部
好き:バレー、お買い物、中島美嘉、リップスライム、読書(本とかマンガとか雑誌とか)、本屋、パソコン
HPもよろしく~~!!!→→クリック
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わこ
» 今日は映画みるっ (2006年06月18日)
アイコン画像みっちゃん
» 今日は映画みるっ (2006年06月18日)
アイコン画像みっちゃん
» みっちゃんvv (2006年06月08日)
アイコン画像わこ
» みっちゃんvv (2006年06月08日)
アイコン画像みっちゃん
» みっちゃんvv (2006年06月08日)
アイコン画像わこ
» みっちゃんvv (2006年06月08日)
アイコン画像kousuke.n
» みっちゃんvv (2006年06月08日)
アイコン画像みっちゃん
» みっちゃんvv (2006年06月08日)
アイコン画像のげ
» みっちゃんvv (2006年06月08日)
アイコン画像みっちゃん
» みっちゃんvv (2006年06月08日)
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nogeshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる