お久しぶりです! 

2006年03月09日(木) 22時03分
気がつけばサイトもとっくに一周年でひな祭りも終わり!バレンタインさえ忘れていた次第でございます!
いい加減放置すみません…
暇なはずが忙しい日々を送っていまつ!

ケロちゃん 

2006年01月27日(金) 22時02分
友達(非オタク)が持ってたのに頻りにいたずら。
超可愛い(歪んだ愛情)

魚(笑) 

2006年01月09日(月) 17時43分
親戚の家にいます。
水槽があるんですが
こいつ手のひらよりでかい(笑)
怪獣って呼んでます。

年賀 

2006年01月05日(木) 22時08分
今年は一枚(笑)
みんなメールだったなぁぁ!
そしてなぜか九龍。
そして石田(黒塚)

暇だ… 

2005年12月30日(金) 17時44分
ちょっと異界に来てます。
気まずいぃぃぃ
家帰ってゲームやりたい(笑)

ハウルの動く城ごっこ 

2005年12月23日(金) 12時11分
ベーコンを手に入れたもんで。
アホとよんでください。

ハウルの動く城ごっこ 

2005年12月23日(金) 12時10分
ベーコンを手に入れたもんで。
アホとよんでください。

ヘドウィグをゲット 

2005年12月19日(月) 12時07分
まぢ癒される!
白い!
ほわほわ!
可愛い!

クッキーつくったぁあ 

2005年12月09日(金) 1時45分
いつもの熊と
今回は初のアヒルに挑戦(笑)
そのうち軍曹にしたい。
熊クッキーはもうビクトールクッキーでいいかもしれない。

最近 

2005年12月01日(木) 19時46分
まともにネットもしてないーよ!

苦し紛れに写真にっき。

野生に還りそうになってた先週の日曜日。
大地の恵みをいただく。
カマキリとの戦い(むしろそれを投げてくる祖母との戦い)もありました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ペットボトルのふたが開けられないササライ (2005年07月09日)
アイコン画像にゃんこ
» 完成。 (2005年07月07日)
アイコン画像にゃんこ
» セイントテール読んでたら… (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nogera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる