シンケンジャー 封印の文字

February 09 [Tue], 2010, 6:59
「シンケンジャー」が再び見参!Vシネマ『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー』が6月にリリース


及川奈央、勢揃いの戦士たちにタジタジ!『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』初日舞台挨拶


松坂桃李ら、登壇者たちが新作ゲームに熱狂!!『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』前夜祭


手作り舞台に子供たち歓声 函館大谷短大こども学科が卒業研究の発表会


チャゲアスの名曲をセルフカバー!


2010年2月2日(火) 13時54分 亀梨和也“ちょいエロ”七変化!?


興行成績速報! 『アバター』衰えることを知らず! 新作は5作品がランクイン!


『おとうと』『パラノーマル・アクティビティ』など5作品が初登場!1位はやっぱり『アバター』!-2月1日版【映画週末興行成績】


徳山秀典がバースデーライブで宣言!「先輩・GACKTさんに追い付け追い越せで頑張りたい」



今日の シンケンジャーを 見逃してしまいました…どなたか どのような 内容...

今日の シンケンジャーを 見逃してしまいました…どなたか どのような 内容だったか 教えて頂けませんでしょうか??今日 シンケンジャー見た方……いらっしゃいましたら ぜひぜひ宜しくお願いいたします<(_ _)>(続きを読む)


シンケンジャーは大人向けと言う人がいますが、 実際大人向け特撮として作られた牙...

シンケンジャーは大人向けと言う人がいますが、 実際大人向け特撮として作られた牙狼(だっけ?)はシンケンジャーよりややこしい内容で 仮面ライダーキバより人間関係がドロドロしてるのですか?(続きを読む)


シンケンジャーファイナルライブツアーの梅田芸術劇場の座席配置について

シンケンジャーファイナルライブツアーの梅田芸術劇場の座席配置についてシンケンジャーファイナルライブツアーの梅田芸術劇場の座席配置ですが、1階席の場合、最前列から3列目まではオーケストラピッドで使用されないと聞きましたが、本当でしょうか?となると、4列目が最前列ということになるのでしょうか?前回のゴーオンジャーなどでもし行かれた方がいましたら、教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


シンケンジャーの骨のシタリの行方

シンケンジャーの骨のシタリの行方とうとうシンケンジャーも最終回で大団円を迎え、いよいよ来週からは新しい新戦隊が登場しますが、結局幹部の一人である骨のシタリは、とうとう生き残ってしまいました(たぶん)。さて今後の彼の処遇ですが、やはり来年の劇場版(あるいはOVA版)での、ゴセイジャーVSシンケンジャーの敵として登場しそうなんですが、そうなると敵側のキーパーソンになるのは確実でしょうね。と言うかそれが目的で彼を生き残らせた感は拭えず、そうなるとTV版ディケイドのような、しっくりこない最終回で劇場版への繋ぎにされかねないか心配です。個人的にはテレビでの敵はあくまでテレビで完結して欲しいので、今後も同じようなパターンにならない事を祈ります。それはさておき質問ですが、彼のような死にそうでなかなか死なない、目立ちはしないけど案外しぶといキャラクターは、今までの他の特撮作品ではどんな幹部キャラを思い浮かびますか?戦隊作品以外でも結構です。(続きを読む)


シンケンジャーのショドウフォンを売っている所を教えて下さい

シンケンジャーのショドウフォンを売っている所を教えて下さい来月で3歳になる子供が最近シンケンジャーに興味があるようで、テレビを見てからずっとショドウフォンが欲しいといっているので探しているのですが、どこのおもちゃ屋を見てもすでに売っている気配がありません。結構前の商品みたいなので、もう入ってこないかもと言われちゃいました。どこかでショドウフォンをまだ販売している所があれば教えて下さい。埼玉県近郊だと嬉しいです。もちろんネットでも構いません。御存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。(続きを読む)


シンケンジャー第48幕で、姫(薫)が言っていた「良い策がある」っていうのは・...

シンケンジャー第48幕で、姫(薫)が言っていた「良い策がある」っていうのは・・・丈瑠を「養子」にするってことを指していたのでしょうか?封印のための作戦とかじゃなくて?どう思います?今回の展開には「がっかり」という方も多いみたいですね。子供には分かりづらいとか。私には、かなり面白いです。過去の戦隊ものの中で、飛び抜けている感じがします。「影武者」っていう展開には、他の侍同様、心の整理に時間がかかりましたが。私的には、1 シンケンジャー2 タイムレンジャー3 デカレンジャーです。余談でした。(続きを読む)


シンケンジャー VS これまでの戦隊俳優 のイケメン度は?

シンケンジャー VS これまでの戦隊俳優 のイケメン度は?子供が見るようになってすっかりハマってしまったシンケンジャー!今まで戦隊シリーズをほとんど見てなかったんですが戦隊シリーズからブレイクした俳優さんもいるみたいですね。シンケンジャーに出演している男4人はそれぞれ個性があって素敵ですがこれまでの戦隊シリーズごとの俳優陣と比べてランク的に高いのでしょうか?個人個人で比べるのではなくシリーズごとに比べていただけたらと思います。(続きを読む)


シンケンジャーはどのような動物がモチーフですか。

シンケンジャーはどのような動物がモチーフですか。シンケンジャーの赤、青、緑、黄、桃はどの動物がモデルでしょうか。マスクに動物のデザインはないので分かりにくいです。ゴーオンジャーはマスクに動物の衣装がありましたけど、(続きを読む)


仮面ライダーディケイドはシンケンジャーや仮面ライダーW、仮面ライダーGを倒さ....

仮面ライダーディケイドはシンケンジャーや仮面ライダーW、仮面ライダーGを倒さなくていいのでしょうか?ディケイドは少なくとも上記3つの世界と何かしらのリンクがあったはずですGはあの後のエピソードにてディケイドに倒されたと仮定出来ますが、シンケンジャーは作中にモロディケイドが出てましたし、Wも映画二作でディケイドと絡んでる上、冬の映画は本編とリンクしていますつまり、これらの世界はディケイド本編に出てきた各ライダー世界と同等の存在の可能性が高いです今から最終回までにディケイドにボコボコにして貰わないと、十年くらいした後世界消滅の危機になりかねないかと思いますが大丈夫なのでしょうか?(続きを読む)



蓼科アロマんティックライフ:ちょっとだけ松本へ〜

シンケンジャーの見すぎで、今日もシンケンジャーの歌が、私の頭の中で流れております、、 face07 あっシンケンジャーは、結構好きです〜 face02 テレビでは、きっと、もうおわっちゃったんだと思いますが、、、動画で楽しんでいます♬ ...(続きを読む)


Amazon売れ筋情報 アニゲCD :Syu's quiz blog

2010-02-10;侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一;アニメ主題歌/シンケンジャーと高取ヒデアキ(Project.R)/松原剛志(Project.R)/MoJo/高取ヒデアキ,Sister MAYO) Project.R(YOFFY/高取ヒデアキ(Project.R)/サイキックラバー(Project. ...(続きを読む)


御茶ノ水男子 しいはしジャスタウェイの『星の本棚』: 独裁者

ハンマミーヤ一木さんとシンケンジャーの曲に合わせて踊ったり戦ったりと楽しかったです。 一木さんがシンケンレッドで、俺が十臓みたいなライバル位置のその名もライバール(笑). シンケンジャーショーをやって『シンケンジャーVSゴーオンジャー』の ...(続きを読む)


ベクトル寮: マフモフ

『侍戦隊シンケンジャー 全話』 休みの日に映画見るためにアクマロ死ぬまでの分を一気見。映画見たら最終回まで一気にw レッドが影武者と知ってもう一回一話からみると、かなり来るものがあるね。 戦隊モノはあんまりみないんだけど、これは見て損はない ...(続きを読む)


ニュース新着+<【映画】日本映画興行成績ランキング 「涼宮ハルヒの ...

6位 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! 7位 涼宮ハルヒの消失 8位 ラブリーボーン 9位 サヨナライツカ 10位 パラノーマル・アクティビティ 『アバター』が7週連続首位!『インビクタス』、『ハルヒ』が初登場 『アバター』が7週連続で首位 ...(続きを読む)


「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」: たぶん ...

シンケンジャーのメインライター小林靖子脚本らしく、キャラクター掛け合い重視で、ロボ戦はお飾り。レッド2人の対立話を中心に、コミカルな描写と2戦隊分のバトルを入れての50分。レッド2人が、指揮官型のシンケン、熱血型のゴーオンと、キャラが被っ ...(続きを読む)


そこからが無限:

最初「シンケンジャー」って聞いたときは離婚寸前の夫婦が家裁でどちらが子供を育てるか争う殺伐としたヒーローを想像して胸を痛めたものけど思っていたよりずっと明るくてバカバカしいヒーローたちで面白かった! ...(続きを読む)


怠け者が嘯く 勇気乱れ咲き7人侍

シンケンジャーついに終わっちまいましたね.ライダーは毎年そこそこ見ていたのですが,戦隊ものを通しで観たのは本当に久々でした. あの流れでは最終回は詰め込み過ぎになってしまうものだと経験的に感じていたのですが,全くそんな事はありませんで ...(続きを読む)


シンケンジャー 「月火水木金土日」: 遠井実頼の浪費日記

シンケンジャー 「月火水木金土日」. 天啓のようにひらめいてしまったこと. −−−−−−−−−−−−−−−−. ■「火」は「日」に通じる. ■お姫様(薫)が「日」だったとするとその影だった丈瑠は「月」. ■源太は文字こそ「光」だけど、ゴールド ...(続きを読む)


先代のシンケンレッドはメガブルー -無料ブログ CROOZブログ-

動画サイトでシンケンジャー見てて出演者の名前見てたらなんとメガブルーが出てたぁぁ!!! メガレンが大好きな自分びっくり! シンケンも好きだからちょっと嬉しい っても、毎週毎週真剣に見てる訳ではないので先代シンケンレッドがストーリーにおいてどれ ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/nogasuna/archive/337