栗城史多 出身大学

January 06 [Wed], 2010, 10:23
沖縄の風景 京都支店:栗城史多 7サミット 極限への挑戦

栗城史多 ダウラギリ登頂 本人撮影映像 8000メートル級の山に単独無酸素で挑むこと自体、凄いことなのですが、生きてこそ挑戦する意味はあるので、引く勇気も大切という話には本当に重みを感じました。 栗城史多さんにお会いしたことがあるため、あの ...(続きを読む)


さぶろぐ クリキ

栗城史多(クリキノブカズ)27歳。 おじさん、かなり感動したぞ。 今夜はハイビジョンで別のエベレストのお話。 名古屋も寒いが、比じゃないやね。 そろそろ布団に入って「電池が切れるまで」を読むとするか。 名古屋の夜は早いのぉ♪ ...(続きを読む)


「7サミット極限への挑戦」|やったるでぇ〜

世界7大陸の最高峰の山々を指す呼び名だ。 いま、この「7 summit」を日本人で初めて「単独・無酸素」で制覇しようとしている若者がいる。 栗城史多(27歳)。 8年前、進路に迷ってフリーターになり、 今も“ ニートのアルピニスト”を自称する栗城は、 ...(続きを読む)


usagiの冒険〜スローライフ クライミング日記 : 今日はビデオ鑑賞

単独・無酸素のスタイルで、世界7大陸の最高峰踏破を目指している若き登山家・栗城史多氏の記録。 生きることに意味を見出せず、もがいていた彼が登山に目覚め、 いつしか7サミットを目指すことに生きがいを見出していくという、 ...(続きを読む)


栗城史多、 7サミット極限への挑戦-わっふるわっふる

栗城史多,チャレンジ精神,キャンバス.(続きを読む)


お年玉: ホテル・ロシアの扉から

社会復帰を目指す、私(スキッピー)のどうでもいい日常を綴るところです. « 栗城史多から見た風景 | トップページ. お年玉. 人を寄せ付けない山には夢破れた人達の骸が結構転がっているもんだろうか? 家でゴロゴロしているのも何なので少し出かけてみた ...(続きを読む)


(^O^): 大好き!栗城史多

でもなかなかやろうとしないんですよね〜結局、しびれを切らして私がやるはめに。もしやこれは主人の戦略!? この頃は涼しい日が続きますね。 わたしは栗城史多のファンってわけじゃないんだけどね。 栗城史多の誕生日の話聞きましたか? ...(続きを読む)


安心と喜びの神様:栗城史多さんの挑戦

自ら撮影しながら挑戦し続けている登山家栗城史多(くりきのぶかず)さん(27) が紹介されていましたね。 酸素は地上の3分の1、 マイナス40度の世界に、 単独・無酸素で挑む姿に、 大きな驚きと深い感動を覚えました。 山頂での涙の「ありがとうござい ...(続きを読む)


(^−^): 栗城史多大好き!

フットパス寝る前にします、想像以上に寝つきがいいですよね今朝は目覚めが良かったです。 栗城史多が好きな人は多いと思うんですけど。 今日はこのへんで閉めさせて頂きます。 今日は栗城史多について検索しました。 ...(続きを読む)



なぜこのような道楽ニート野郎(ニートアルピニスト栗城史多氏)を支援する人がいる....

なぜこのような道楽ニート野郎(ニートアルピニスト栗城史多氏)を支援する人がいるのですか? 彼は明らかなニートです。 http://kuriki.yahoo.co.jp/lessons/index.htmlだいたい彼は元(今も)ニートです。若くしてこのようなエベレストなどに登頂できるのは親が金持ち(実際エベレスト登頂には莫大な資金が必要です。まあ普通の人には不可能)なんです。親のすねかじりが親の金で登山など馬鹿げています。 なぜ誰も(親のすねかじりが、甘えるな!働け!)と怒らないのですか? 日本人は本当にお気楽で思考力がない物事の本質がわからない人が多いですね。(続きを読む)


栗城史多の「一歩を越える勇気」を本屋で見た人いますか?欲しいのですが見つかり....

栗城史多の「一歩を越える勇気」を本屋で見た人いますか?欲しいのですが見つかりません。店頭でなければ通販で購入しようと思ってます。教えてください。(続きを読む)


なぜこのような道楽ニート野郎(ニートアルピニスト栗城史多氏)を支援する人がいる....

なぜこのような道楽ニート野郎(ニートアルピニスト栗城史多氏)を支援する人がいるのですか?彼は明らかなニートです。http://kuriki.yahoo.co.jp/lessons/index.htmlだいたい彼は元(今も)ニートです。若くしてこのようなエベレストなどに登頂できるのは親が金持ち(実際エベレスト登頂には莫大な資金が必要です。まあ普通の人には不可能)なんです。親のすねかじりが親の金で登山など馬鹿げています。なぜ誰も(親のすねかじりが、甘えるな!働け!)と怒らないのですか?(続きを読む)


栗城史多は男としての最高の称号「Tough Guy(タフ ガイ)」、と呼ばれても何の問....

栗城史多は男としての最高の称号「Tough Guy(タフ ガイ)」、と呼ばれても何の問題もないですか?(続きを読む)


世界を変えた日本人と言う番組で1人エベレストを挑戦した人を見ましたが 死ぬほど....

世界を変えた日本人と言う番組で1人エベレストを挑戦した人を見ましたが 死ぬほどハアハアと登っていた。すごい迫力と共に感動したのですが、登っている本人をあらゆる角度でテレビに映っています。 もちろん目元だけの超アップも・・・ いったいどうしてカメラ回しているのでしょうか? まさか世界の山をカメラマンもいっしょに登っているとは思えません。 かと言ってエベレストの上からヘリを飛ばすのも・・・ 誰か知りませんか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/nogasuna/archive/311