悩み多き年頃 

2008年03月27日(木) 0時11分
やりたいことあるならやっぱバイトの府CARR_EMO_437}ェいいよな…
しかも昼間で家の近くがいいかな…

でもそしたら時給安いんだよなー

だったら東京で探すかー。
てゆーか正社員の府CARR_EMO_437}ェいいんじゃね?

なら販売とかよりもせっかくだからデザイナーの府CARR_EMO_437}ェ稼げるよなぁ。


いや、それをしたらすぐ辞めれないしやりたい事が出来ないな。
じゃあやっぱ地元でコンビニ店員でもするか?




マジ無限ループ!!


病むわー 笑

うーん・・・ 

2008年03月26日(水) 16時22分
ちょっと弱音吐いていいですかー?




いや、駄目だろ。


・・・・・・・




うーん・・・


まぁ大丈夫!

頑張れ自分!!よし!

自分メモ 

2008年03月18日(火) 17時57分
履歴書

ベイビー
出版
ジェーン

学校

リボン

かねしろさん 

2008年02月28日(木) 20時26分
今日金城さんと初めて喋ったわー。
あれが金城さんかぁ。
卒業前に初喋りかよ。

野上は軽いらしい。

博愛主義者なんだよ(*´∀`*)
来るもの拒まず去るもの追わず。


今電車内の8割が携帯いじってる件について。

自分メモ 

2008年02月24日(日) 19時04分
モヨウフグ
アベコベカエル
コブダイ

雲母変岩 緑柱石

豊洲→有楽町線 乗り換え→新富町 歩く→築地

2 .5刻みのGは差が25



プリティー
メタモ
ベイビー

自分メモ 

2008年02月24日(日) 14時58分
AAAのカード、かなりそろってまいりました。

やばい、結構ハマってるかも。私…

もう4万はつぎこんでるよ……


あとは

斎木直哉


サン・コロナ


天使 ラシエル
水の大天使 ガブリエル



だけだ……ざわ…ざわ…


コロナたん欲しいぃぃぃぃ!!

殺してでも奪い取る!!


と思いきやもう4thエクスパンションでてるのね……

あとマジアカVもやってきました。
キャラがみんなアニメになっててびっくりしたよ。
マロン先生が可愛かった(*´∀`*)

せっかくマジックペット孵化させたばっかなのに始めから逆戻りですかそうですか

悩みなんて全然ないもんねー!! 

2008年02月24日(日) 14時40分
窮地に立たされているのに

全く危機感がないのはなんででしょうね。

来週には3月だよ(^^;

人生楽ありゃ苦もあるさ。

全く悩みなんて全然ない!!
世界の全員に嫌われようと野上自身が楽しけりゃいいもんねー!

まいんち楽しい。

人生に悔い梨。


昨日珍しくプリンスからのメール



『腐女子の定義を教えて。あと腐男子って何?』



久々のメールがそれですか。



やさしい野上さんは教えてあげましたけど。
ぐぐれカス。

結局みちゃった 

2008年02月22日(金) 22時22分
結局みちゃった 笑

友達とメールしながら見てたんだけど途中聖司君が
「隣に座ったこともあるんだぜ」とか言い始めたときから
聖司君をストーカー呼ばわりしはじめて始終笑ってた。

最後の朝の場面とか。爆笑だよね。

しかしアマサワセイジの可愛さは異常。

聖司君はアレだね。ツンデレ。
もうアマサワセイジ(破壊力800)のツン→デレの変わりようとか
いきなり名前呼び捨てになってるところとか
髪をかきあげる仕草とかやばい。

ジブリは歳をとって観るたびに印象が変わるから面白い。

小学生の頃は恋愛とかあまりに雲のうえの話であまり実感わかなかったよ…
中学生になると聖司君にマジボレだよね。でもあんな中坊いねーよって中坊ながらに思った。笑
今現在、聖司君て格好いいけど中二病だよな。しかもストーカー。
もう好きな子にちょっかいだしたくてしょうがない。笑 ツンデレ!!しかもストーカー。

耳をすませば観るたびに図書館逝きたくなる。
フラグたたねぇかなぁ。たたねぇか。

雫は10年後にあのノートを見て黒歴史として封印するでしょう。

エイプリル 

2008年02月21日(木) 14時29分
明日が提出期限なんて嘘だ。
嘘にきまってる。

全人類が全力で野上を騙くらかそうと必死なんだ。



死にたい♪


今日もクラスのイケ面・5さんにちょっかい出してた野上です。

腹痛かったから「腹痛い〜5さんが野上に好きっていってくれたら治る〜」
とか言ってたら秋本さんが「5さんは俺の物」みたいな事
言ってきててそれはそれでイイ。

どっちにしろ野上ワクテカ。
秋本さんは総攻です。

提出日前日の日記がこれかよ。



すこしまえのはなし。


私のオトモダチは乙女が多いのでバレンタイン明けは
クラスが甘いものだらけになるのはお約束なわけですよ。
いやーもらったもらった。
何カロリー食べたんだろうってくらい摂取しましたよ。
ごめん、みんな。そのうち返す!(もちろん被害をださないように既製品で)

ちなみに(今年も)彼氏にはあげてません。


何故わざわざチョコを彼氏なぞにあげんといかんのか。

バレンタインなんて都市伝説なんだよ。サンタの存在と一緒だよ。と言い聞かせます。

とクラスの子に言ったら非難を浴びせられたので
電話で「なぁチョコほしいか?」と聞いたら

「チョコは仕事で疲れたときくらいにしか食わんから
どっちかと言えば酒のつまみになるようなしょっぱいものが欲しい。
万が一チョコくれるなら義理でな。」

と返されたよ。


あとは最近、陰日向に咲くをみました。面白かったよー。原作よみたいな。
あとはアースも観たい!!
動物地球紀行みたいなドキュメント好き。

チョコは不二家のハートピーナッツチョコが好き。

あそんだ 

2008年02月17日(日) 20時37分
バーゲンいってきた!!
たまたま友達がワールドのファミリーバーゲンの招待状持ってたので
もらっ行ってきました!!
全品70%OFFなんだぜ。

普段買えないアクアガールとか買っちゃったぜ。
一万五千の商品を五千円以下で買う至福。
またいきたいなー!!

今度はもっと金があるときに……!!


そのあと智ちゃんと智ちゃんの双子のお姉ちゃんとカラオケいって
たくさん歌ってきましたよ〜♪

智ちゃんのお姉ちゃんめっちゃ歌うまいの!!
高い声から低い声までキレーにでるの!!
久々にカラオケで鳥肌たったわー。
また一緒に行ってください!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 悩み多き年頃 (2008年10月15日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ太
» 悩み多き年頃 (2008年03月27日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ犬
» 自分メモ (2008年03月20日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ太
» 自分メモ (2008年03月19日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ太
» かねしろさん (2008年03月04日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ太
» 自分メモ (2008年02月26日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ太
» 新しい五線譜を眺めて探しはじめたメロディー (2008年02月19日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ太
» ラクスタンの誕生日!! (2008年02月12日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ太
» 死んだ (2008年02月04日)
アイコン画像BlogPetのほっぺ太
» 鹿男 (2008年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野上
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
ラクスタンを一生愛す
Yapme!一覧
読者になる