あけ(ry 

2006年01月01日(日) 21時50分
大晦日の夜から飲んで飲んで、元旦まで飲んで、
起きたら15時(´▽`)
初日から二日酔いでしたよ。
まぁ今年もこんな感じでヾ(゚д゚)ノ゛

ぷらんにんぐ 

2005年11月28日(月) 12時55分
ぷらんにんぐ
ぷらんにんぐ
ぷらんにんぐ
ぷらんにんぐ
ぷらんにんぐ
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・



まとまらねええええええええええええええええええ。

最近ののぐさん 

2005年11月17日(木) 20時31分
ご無沙汰してます。

最近、住宅のプランニングを勉強中で、
一件平面プランを考えてるんだけど、激しくまとまらない。
自分のコンセプトはあるんだけど、モジュールをまだまだ理解してない。
根本的な話だけどね…。
風の流れや、光の入り方、施主の生活リズム、
生活習慣、将来の家族構成…。
まぁ設計と言えども考える事は腐るほどあって、やりたい事と、
できる事がまだまだ勉強が足りない。

あー、ボジョレー飲みてー。
友達は今日、ボジョレーパーティーです。
誘われたけど、めっさ行きたいけど行けそうにありません。


そしてやっぱり心配になります。
どうしようも無いね、俺。

memo 

2005年10月09日(日) 1時47分
今日、買うもの

1.N-3B
2.ミクリ
3.デジカメ
4.10億分の1(リコール関係聞いてから)
5.ブラックジーンズ(ダメージ)
6.その他冬服
7.3万くらいで腕時計(仕事用)
8.ニット帽*3くらい

ったく 

2005年09月08日(木) 23時23分
どうすりゃいいんだよ。

おめでとう! 

2005年08月17日(水) 20時51分
幼馴染が数年ぶりに彼女ができました。
心からおめでとう。
大事にするんだぞヾ(゚д゚)ノ゛
そのうちもっかい会わせろなw

東京 

2005年08月16日(火) 11時40分
13、14、15と東京行ってました。
何するってわけじゃなかったけど、まったり過ごせて楽しかったです。

心を奪われた物。




どうやら好戦的かつヘンテコな服装のおっさんに心を奪われてるようです('A`)

やっべ 

2005年08月01日(月) 22時12分
ご無沙汰してます。
毎日数人は来てもらってるみたいで、申し訳ないなぁと(´ヘ`;)

同期が辞表を破られること3回。
先週は上司とか同期とかとよく飲みました。
最近、焼酎ばっかり飲んでるせいか、ビールで酔う酔う(´ヘ`;)
昨日は花火見に行ったりで「夏やなぁ…」と。
営業車のパッソはエアコン効かなくて2時あたりは地獄ですよ(つД`)

日曜日の午前中は名古屋に買い物行って、
メガネ買いそうになったり。
4万とか高すぎ…。
でもほしいいいいいいいいいいいいいいヽ(`д´)ノ
メガネユーザー(俺は偽者やけど…)憧れのミクリに
とうとう手を出すとこでした(;´▽`A``
掛けてお茶して落ち着いて、また掛けてタバコ吸って落ち着いて、
んで我慢して止めて来ました('A`)

なにこれ・・・ 

2005年07月30日(土) 18時13分

雨の中 

2005年07月09日(土) 23時26分
医者と看護士に混ざってBBQしてきました。
20人で。
興味深い話が聞けて楽しかったです。

雨降ってなきゃなぁ。
川に飛び込んだんだけどねぇ。
でも、ここまで大人数でワイワイやるのは久々やったから、
結構、おもろかったです(´▽`)
スイカを川で冷やしたり。

んでカラオケ行って、大爆笑してきました。
あれだ、女ウケする曲とか最近、歌ってなかったなぁと。
たまには勉強すっかね(´ヘ`;)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像噂の弟
» ったく (2005年09月13日)
アイコン画像nog
» ったく (2005年09月11日)
アイコン画像gura
» ったく (2005年09月11日)
アイコン画像ぐら
» 東京 (2005年08月19日)
アイコン画像こじ
» おめでとう! (2005年08月18日)
アイコン画像ももさん
» やっべ (2005年08月02日)
アイコン画像ぐら
» やっべ (2005年08月02日)
アイコン画像ぐら
» なにこれ・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像ぐら
» やっべ (2005年05月25日)
アイコン画像NoGood
» とりあえず (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nog0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる