茜色に染まり惑わされて  

November 14 [Mon], 2005, 23:35
お久しぶりです。眞稀です。


最近はちょっと検定やらで切羽詰ってまして。
何とか終わったんですけど次は課題が…orz
ワンピースのパターンなんて大嫌いだ。何
訳わかんないんだーよー(ノд`)
まぁ頑張ります。うぃす

最近の萌えって言えば下手六弦様のブログぐらい?
彼が太鼓様の名前を呼ぶだけでも萌えられます。
名前じゃなくてもパートだけでも萌えられるとかもう末期です。
仕方がないです。
だって好きすぎるんですもの!!!!!
カレーは手作りですかと問質したいキモチです(ヤメテ)

そんなこんなでまた一段落ついたら更新します。



ではではん。

気が付けば 亡くしてた もう見当たらない 

November 04 [Fri], 2005, 21:54
サイトちょこちょこ改装しました。
まぁ整理した程度なんですけども。爆

ブログも改造しようと思ったけど断念。
やぁ…難しいですね。うん。
意味わかんない文字の羅列がいっぱいなんですもの。


そんなこんなで最近のブームは睫毛な眞稀です。何
だって!!!
悪夢太鼓様の新しい写真が!!!!!
もう、ダサすぎて彼が何したいのかわからなさすぎて…笑
もうそんなダサさすらも愛しいと思える自分は相当末期かと。爆



あー、耳が痒い。何
ピアスをね、拡張してたんですが。
もう完成してるハズなんやけど痒いんっすよね。
あー、どうにかしてほしいYO。


花より男子がやってるワケですが。
やっぱり花沢類は小栗旬じゃない方が良かったと思いますよね。何
全体的にやっぱり原作の方が好きなんですけども。
何だかんだ言いながらも見てしまうテレビっこなのですよ。



さてさて、そんなこんなですかね。

冷たいアスファルトの上 ひとりぼっち 

November 02 [Wed], 2005, 23:29
サイトパス制廃止しました。
今まで請求して下さった皆様には申し訳ないんですが。
廃止理由は特にないんですが。爆
実際管理人もパス請求とか苦手な方なんで。
年齢制限の必要な小説とか書き出したら裏作って請求制とかにします。
こんなサイト&管理人ですがこれからも生暖かく見守って下さい。何


えーと、最近入試やら何やらで学校が一週間程休みでして、
サイト改装したいなぁとか。
まぁ相変わらずピンクなサイトになりそうですが。苦笑
次は星じゃなくて王冠にしようかなぁとか。爆
どっちにしろ悪夢太鼓フューチャーかよとかツッコミはなしでお願いします。何


悪夢さん写真集予約始まりましたね。
何気オフィの特典ショボイとか。爆
どこで買おうか若干悩み中だったり。
今更ながらP缶ツア行きたかったりするんでまにーがね。死


最近萌が少ないなぁと。
新衣装が早く見たくて仕方ないんです。
異端様のカシスも作らないとなんですが。
冬は悪夢さんコスは諦めるか…
春ツアやるらしいんでね。
てか異端様と日程被ってたらどうしようとかガクブルしてみたり。
最近被りすぎなんでね。
新曲発売日とか。笑
早く発表して欲しいなぁ。


そんなこんなですかね。
はい。
ではでは。

酷く生き急ぐ故に 何処かへ消えた光 

October 26 [Wed], 2005, 0:27
学校サボりました。爆
否、行かない方がよかったんですよ。
最近病み期なんで。何

一日中爆睡ぶっこいてましたさ。
総睡眠時間何時間だろーね?
寧ろ起きてる時間数えた方が早いYO。爆


まぁ元気なんですけどね。
明日からはまた頑張って学校行きます。
昼間寝すぎて若干寝れなかったりするんですが。死




バナーがね、思うように作れない。
作れるんやけど納得いくのが出来ないのですよ。
最近はもっぱらフォント探しばっかしてます。
小説書けよとか内緒。爆



てかね、悪夢さんのFC旅行のことで小耳に挟んだんですが…




あの下手六弦様と太鼓様が


ひとつのゼリーを 半 分 こ して食べていたと!!!


これマジなら若干死ねる。死ネバイイ
んだよー、やっぱラブラブなのか。
四弦は所詮噛ませ犬なのか。
なんだかんだ言いながら太鼓様は下手の六弦な王子に弱いのか。
自分この二人はリバ可なんですよ。
あー、旅行行けばよかった…orz


さて、今日はこの辺にて。

萌え不足 

October 18 [Tue], 2005, 22:50
です。爆
悪夢太鼓様見てるだけでニヤニヤするんですけどね?
新たな萌えが欲しい今日この頃…


もうすぐSHOXX発売ですNE。
今回は太鼓様パーソナルかなぁとニヤニヤしてます。
多分歌い手は普通に最後だと思うんで。
2冊買いとかしてしまいそうな勢いで楽しみです。何


最近若干風邪気味のようで。
喉めためた痛かったり。
あとね、眠い。
寒くなってきたせいか睡魔がどーんと。
所構わず年中無休でやってきます。
通学の電車で寝ない日はないぐらい。爆

さっさと髪乾かして寝よう。

真実の花 

October 15 [Sat], 2005, 15:18
ヤプースメンテナンス多すぎだYO。
昨日折角書いたのに投稿しようとした瞬間にメンテナンスだよ。
猫パンチしたくなるよね。何

取り敢えず連載終わらせました。
もういっぱいいっぱいですよね。苦笑
駄文すぎて申し訳ないです;


最近パス制廃止しようかとかちょこっと考え中。
でもやっぱり怖いしなぁとか。
小説ページだけクイズ制とかにしようかなぁとか思ってます。
まだどうなるかわかりませんけどね。
取り敢えず友達と考えてる連載を次から更新しようかなぁとか。


取り敢えず終わっときます。

華談 

October 13 [Thu], 2005, 23:04
連載の最後がなくなりました…orz


どうしよーう。
って事で最後だけ更新してません。
今から(?)書き直します。
寝るかもしれないけども。爆


悪夢四弦様はどうしてあんなに太鼓様のことが好きなんでしょう。何
ブログとかさー、Neoとかさー。
そんなに好きなのかと問い質したい。

まぁ四弦×太鼓大好きなんでいいんですけどね。
下手六弦と太鼓様の絡みも大好きなんですがー…
最近は四弦との絡みのが好きかもしれないしそうじゃないかもしれない。何

異端様は断然太鼓×四弦なんですけどね。
まぁ異端も悪夢も彼等が受けてくれればなんでm(ry


あー。小説書こう。

ガリロン 

October 10 [Mon], 2005, 20:13
めためたお久しぶりで申し訳ない;
これからはちゃんと毎日…かわかんないけどマメに書きます。
やっぱりねー、親とかが近くにいるとやりにくいじゃないっすか。
うん。でももう大丈夫。
自室にパソコン来たんで更新頻度も高くなればなぁと。


それはそうとですよ。



NEO様神様すぎるよ!!!!!!!!



悪夢太鼓様にニヤニヤしたかと思ったら…


異端様新衣装&四弦が池様すぎる…!!!
普通にカシスの衣装好きすぎるんですが。
下手の四弦の不良学生ちっくな衣装にニヤニヤします。
インタビューもね、まだ全部は読みきれてないんですけどね。


四弦様メンバーから愛されすぎだと思うの。
ってか四弦様が可愛すぎだと思うの。
あー…これマジでいいよ。
NEO様様だよ。
悪夢のインタビュー太鼓様いないのが残念ですが。
下手六弦様と太鼓様だけお休みなんですよね。


若干ニヤニヤします。何
個人的には54頁の太鼓様がツボです。
マジで乙女様だと思います。





そろそろ痛いので止めておきますね。爆


ではでは。

Cassis 

September 27 [Tue], 2005, 10:59
どうも。ど−も。
さっさと更新しろよ的な眞稀DEATH。
あーごめんなさい。痛いコなんです・・・・・


取り敢えず遠征終わって学校始まってバタバタした毎日です。
でもちゃっかり授業中お絵描きはやっちゃってるカンジですよね。爆



最近異端様同人熱が復活してきまして。
次の更新は下手したら異端四弦受けですすすすす。
真面目にね、乙女なんですよ。四弦は。
自分をS様だと思い込んでるM様ですからね。
若干悪夢太鼓様とキャラが被るとこ内緒の方向でお願いします。


うん。これでも異端本命なんでね。


国フォ行って、やっぱり異端様からは離れられないんだなぁと。
春ツアは念願の異端様地元に初上陸なんで楽しみで仕方がないご様子。爆


でももう今年はワンマンないんで悪夢のツアあったら名阪ぐらいは行きたいかもね。
太鼓様が見たいのですよ。ふふ


あー。何か色々楽しみすぎて仕方がない。
取り敢えず12月の異端様と悪夢の音源出るまでは無駄な出費は避けたいトコロ。

運送屋DVDはちょっと我慢しようかな・・・
取り敢えず暫くは職探しに専念するよよ。


そんなこんなですん。

ちなみに昨日ざかざか描いた絵。

ただいま 

September 25 [Sun], 2005, 16:46
ちょっと遠征してました。
日記サボってて申し訳ない。
取り敢えず個人的萌えメモ


・ギター隊の四弦争奪戦
・アンコで肩組み幼なじみ
・四弦に抱き付こうとする下手六弦・・・・・・・拒否られる
・↑の後逃げるように太鼓と熱い抱擁をかわす四弦様
・新曲PV乙女四弦様


取り敢えずこのぐらいかなと。
また後で書き足しますん。