コノヤロウ!!!!! 

December 17 [Fri], 2004, 9:20

今、朝9時

今日は午後から出勤。いや登校。

自分の体がうざい。

んで学校が嫌いだ。



きちんと遅刻もしないで行っても

「今日は早退するの?w」なんて

センセーに嫌味混じりに言われるわ。



親がどうしても休ましてくんないから

今日は午後から。

午後からでも授業3時間受けなきゃなんないけど(´ー`)



あー愚痴は程々にしませう(´д`)



映画のリリィシュシュのすべての「リィリィシュシュ」のCD買いました。

癒され!

エーテルだとかそんなんはよく分かんないけどね。

リリィは架空だけど、サリュって人が再現してるみたいな。

4日ぶりに 

December 15 [Wed], 2004, 20:16


学校へ行って参りました。



もう朝は吐きそうでトイレに何回か駆け込んだけど

行きました。



少し怒られました、友達に。

「お前何旅行なんか行ってんだよ!w」

まぁ〜。

学校って、友達以外に何も無いな。

授業は8割上の空です_| ̄|○

あのもう、天体は9割分かんないです。

地理は全く分かんないです。

保健室には行かなかったので、

オバチャンには何も聞かれずに済んだ。


でもやっぱ友達に会ったら安心したよ(*´▽`*)

久しぶりにいっぱい喋ったw

家では無口やからねー。



明日から補習。

午前中4限、午後3限の7限・・・・・(´д`)

多いわよ、アナタ。


これ以上ほっといたら確実に受験一次は落ちます(/∀\*)


ただいま。 

December 14 [Tue], 2004, 17:34


慰安旅行に行って来たのだ。

箱根。

超近場。


なんか、電車に酔ったりなんなりで1日目は辛かった。

でも今日は楽しかったー(´ー`)



え?学校は行ってませんよ。(当 然)


もう正直、出来れば死ぬまで行きたくないです。


でもそういうわけにはいかんよね。

友達もいるし、いちよお受験だし。

あぁ、行ったら保健室のオバサンに色々聞かれるんだろなーorz


明後日から、強化補習ですわ。

誰か助けてよ!!

クリスマスも補習って何よ!(予定も金も無いけど)


出来の悪いのだけ出席にすればいいのに!

           (どっちにしろ出席させられるけど)

自己評価(難 

December 12 [Sun], 2004, 19:47
なんか、今日ママンとそんなような話をした。

なんでそんな話になったんだっけ。



自分に自信なんかありません。

褒められてもピンとこないし

叱られれば「あー、アタシって・・・」

みたいなね。



卑下するのが得意です。

自分には何の取り柄もないし。

最後まで頑張ったこととか無いし

得意なことないし。

受験や試験で必死こいたこともないし

必死にやっても程々にしか結果出せないし。


自己評価ってホント難しいですね。ハイ(´д`)




カレーうどんくどい・・・。



性欲減退剤 

December 11 [Sat], 2004, 19:38


元気の出る薬とやらを処方された。

アタシも弱くなったもんだ・・・




しかもその薬の副作用10種類(何でこんなに多いのよ)の中に

性欲減退なんてのがあった。

元気出るんじゃないのかよ!



バファリンと吐き気止めと性欲減退薬(ウソ)とで

睡魔との闘いだわ。





アナキストと言いたいとこですが 

December 10 [Fri], 2004, 19:37


今日、恩師のシスターが一時帰国。


実はパンク気取りでもミッションスクール通ってます(´д`)


正直、シスターなんてキライです!

なんか変な格好してるし

微妙に冷たい人とかいるし

気分屋な人もいるし

普通のセンセーと何も変わんない。


マザーテレサなんてあんなのはごくまれな人だと思う。



でも、今日帰ってきたシスターは好きだった。

今日だって、一時帰国しましたってことで

朝礼で講演っぽく話があったんだけど

もうそこからして普通の人たちとは違った。


なんか机みたいなのひっくり返すし

公の場なのに、敬語はもちろん使わないし

途中から急に説教しだすし

挙句の果てに

派遣先のフィリピンでウケたマジックショーみたいのやりだすし

めちゃくちゃ。


多分初めて会った生徒たちは驚いたと思う。

こんなシスターがいるのかと。


ミッションスクールなんて言っても

その言葉と、

たまにミサなんかがあって、マリア像がいたるところにある

ってだけで、教育的には何も変わらない。

もっとイイ学校だってあると思う。


進学率と学校の面子しか考えてないようなセンセーも

けっこう多い。


シスターなんて言ったって

ただああいう服装して

毎日お祈り捧げて

そういう修道会に入ってるって言うだけで

他のセンセーと変わりは無い。



特に温か味も無ければ

少しも優しいと思ったことは無い。

冷たい人とかもいたし。

ユニクロとかに普通に買い物行くらしいし(無関係)



でも、今日帰ってきたシスターはアタシはすごく好きだった。

アタシが休んだときのテスト用紙を失くしたり

問題集の○付けしながら居眠りこいてたりするし。

理科の実験かなんかで、生ゴミの腐り方とか教える人だし。


そんな型にはまってない人でも

優しかったし、熱かった。


別に学校や他のセンセー・シスターを

否定してるんじゃないけど(してるけど)


そういうやり方だって、なんだって

生徒に好かれなくちゃ意味がないような気もする。

めんどくさそうななセンセーを見ると、何のためのミッションスクールだと

お前が見直せと思う。

何が神様の学校だと。

何が天のお父様のいつくしみだ!

誰だ天のお父様って。

まだ父親生きてるっつうの。


まぁ、みんなそんなもんなのかもしれないけどねorz




めりー 

December 09 [Thu], 2004, 19:34



ひつこいようですが、

サンタはいますよ。

今年はデジカメ貰うんです!!


だってお父さんにもママにも欲しいもの教えてなかったのに

来たんですよ、去年!


サンタのほかに誰がいるんよ!



早いけど、めりくり(゜ε ゜*)♪

頭割れる 

December 08 [Wed], 2004, 19:33
 


頭が割れそうに痛かった・・・

今ちょっとバファリンで抑えてるけど、微妙に痛い。


年齢が満たなくて小児科だって言われたよ。

だから診てもらえなかったyo.

小児科なんてイヤだyo.



この無気力をどうにかしてママン・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚

登場 

December 07 [Tue], 2004, 19:31



今日学校行ってきた。


寒すぎて足棒だよ。


行ったらなんと3限で終わりだった(´▽`)


授業中、クラスの男子の猥談に耳を傾け

笑いをこらえながらも、やっぱ吐きそう・・・



そんなに勉強がイヤなのかよ、アタシは。

耳がキーン!!



あ、今日4000円入手した。

うち2000円新札だた。



野口万歳!サヨナラ夏目!諭吉じゃなくたって充分さ(´ー`)



マック 

December 06 [Mon], 2004, 19:30

マックvsモス→マックの勝利




ツタヤとマック行って来た。

朝から今日は機嫌が馬鹿みたいに良いぞ。



2000円握り締めて行って来たわよ。



でももう500円しかないよーーーー(´д`)




サンタさん、お金を下さい。

     それか仕事を。



中学生でも雇ってくれるとこってないのか。

あ、言っちゃった。

歳誤魔化そう、うん( ・∀・ )



新しいデジカメがホスイよぉー(*´ー`*)



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シマザキシュシュ
» コノヤロウ!!!!! (2004年12月23日)
アイコン画像シド
» 4日ぶりに (2004年12月17日)
アイコン画像土田ちこ
» 4日ぶりに (2004年12月17日)
アイコン画像シド
» 自己評価(難 (2004年12月12日)
アイコン画像読者第一号
» 自己評価(難 (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nofuture4me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる