蒼き狼 

2007年03月16日(金) 10時30分
観て来ました
サキムト焦らせてゴメン
でもめっちゃ良かったです
めっちゃ泣きました
あれは観た方が良いです
ケンイチさんかっこよかったです
出るたびにテレました
あれはやばいです
今日はロドリゲルが絶好調でした
調子も戻って来たみたいで
一安心です
いつも技術室で練習している
チーム技術室に新メンバー加入か
っていうね。。
朝からひどかったー
今日10時から部活だと思って
いつも9時にはいるようにしてんだけど
寝坊しちゃって9時半にいったら
案の定9時からでした
あーぁ。。
焼肉食べたいな

ハッピィホワイトディ 

2007年03月16日(金) 10時27分
とりあえず7教科クリアー
3万ゲット
良かったー
今日はお返しの日なので
たくさんいただきました
後輩三人くらいに

“ありがとう。本命だよね?”

って聞きました

“あっはい!!”

って言われました

。。。

出来た後輩。。
他にもSAXを形どったクッキーと
ミスドとか
今回は手作りが多めでした
みんなありがとう
やっぱり合奏は楽しいわ
高一にはいらいらくるし
問題もあるけどね
海組も後終了式だけだー
悲しいなー

二週間前 

2007年03月13日(火) 23時22分
普通に学校行って
答案解説ー
今日は10:50までだから
さきちゃんに付き合ってもらって
錦糸町へ
オリナス行って
封筒探して
エロいケンイチさん買って
タワレコ行って
リヴィン行って
リード買って
Jr行って
ご飯食べて
学校戻りました
司会原稿も順調に終わり
久々の合奏
楽しいなぁ
。。って思ったけど
いらいら
まぁ和解したけどね
後10日喧嘩しませんから
最後なんだし
良いものにしたいよね
泣かないなんて無理だもん

終わった 

2007年03月12日(月) 23時16分
やっとこさ終わった進行台本。。
時間も計算して
ページ数も直して
秘書役ありがとユキちゃん
サキちゃんもお疲れ様
テストちょこちょこ返ってきた
悪い奴と良い奴がいます
私が取る点数たちは、
大変仲がよろしいので
お互いがお互いを助け合って
カヴァーし合うのです
部活ん時に衣に会ったから
いっぱい絡んどいた
定演に向け色々なサプライズを考え中
みんなを泣かせようと思います

明日まで 

2007年03月11日(日) 21時20分
って知らなかったよ
終わらない。。
パソコン室で寝ちゃったし。。
みんな起こしてくれたっていいじゃん
んで、その後
みんなでパソコン上で
ちゅうしまくってチラ見しまくりました
昨日のかわずくん見てたらわかると思います
両方クリアしたもんね
次は2000越え狙います
その途中で素敵なお知らせが
私がいつもお世話になってる方から
結婚のお知らせが
もうめっちゃうれしくって
知らないのにみんなに言いまくりました
すみません。。
明日からテスト返ってくるぉー
やばいな
何パターンか言い訳考えとこう。。

二週間前 

2007年03月10日(土) 23時17分
定演まで後二週間です
あんなんで大丈夫か、と
めっちゃ心配です。。
今日先生のCDプレイヤー落としました
ふたが取れました
。。。
どうしよう
ネジ取れちゃって
急いでつけて
頑張って直したんだけど。。
ふたを開けるボタン押すと
。。。
開きません
見事に手動になりました
ごめんなさい
バレないことを祈ります
音を聴くのに支障はないです
本来の役割は果たしてますので
捨てないでください
もんじゃ美味しかったなぁ

おわったぁ 

2007年03月09日(金) 23時40分
いろんな意味で終わったぁ
何個か点数聞いたけど
良いのと悪いのの
差が激しすぎる。。
今んところ
一番良いのと一番悪いのの差は
61点です。。笑えません
やぁばいなぁ
でもまぁとりあえず
終わったことに
とても安心しております
そして部活も残り15日
大事に過ごしたいと思います
で、
今日は映画行くはずだったんだけど
部活終わって時計を見たら
時間が厳しい。。
諦めてサキムトマシュでポポラ
来週に持越しです
その後オリナスでCD予約して
ブラブラして解散っっ
昨日徹夜じゃなかったら
みんなもっとテンション高かったよね
お疲れでした
カタラーゼ乗り遅れたし
頑張るとか言ってたけど
無理ですが
明日からまた部活漬けです
引退したくないわぁ
後輩は嫌いだけど

麻友を口説いた覚えがないのですが
勘違いもいい加減にしてください
/色>

最後の体育 

2007年02月23日(金) 16時47分
なんてする気はありません。
この日記を学校で書いてる時点で
やる気がないよね。。
今日はマットのテスト
倒立前転→伸膝後転→後転→開脚前転
とか、一個も出来ん。。
本番のさきちゃんの伸膝後転には感動したね
私1番にやる人で、まぁひどかったよね。。
明日の剣道頑張らなきゃなぁ。。

後一ヶ月で引退とか悲しいやら、うれしいやら。。
まぁ悲しいです
引退したくありませんです
部活がない毎日なんてつまらないです
悲しいなぁ

続き 

2007年02月21日(水) 21時44分
続き

ひさびさのバトン 

2007年02月21日(水) 21時35分

さきちゃんから回って来たのでこっちにも書いておきます
最新コメント
アイコン画像とうやん
»  ハッピィホワイトディ (2007年06月08日)
アイコン画像とうやん
» 蒼き狼 (2007年03月26日)
アイコン画像yuRi
» 2日目〜オール (2007年01月29日)
アイコン画像ま∪ゅx
» 2日目〜オール (2007年01月29日)
アイコン画像yuRi
» クリスマス (2006年12月26日)
アイコン画像とうやん
» クリスマス (2006年12月25日)
アイコン画像yuRi
» 11月27日 (2006年12月19日)
アイコン画像とうやん
» 11月27日 (2006年12月17日)
アイコン画像yuRi
» 眠いー (2006年12月09日)
アイコン画像とうやん
» 眠いー (2006年12月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuRi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる