・∀・)ノ はぃのはぃのはぁぁぁ〜〜ぃ♪ 

2006年01月06日(金) 5時05分
・∀・)ノ あけおーめ!エブリバディ!!!!!

ん〜む、三十路も2年目突入やし。
新年も明けたことやし。
色々考えてる事もあるし。
ミソ友もお引越ししたし。

・∀・)ノ オラも真似っこ〜〜〜〜ぉb
お引越しですb

ん〜、ここは残すかもしれん・・・ 何
ひとまず、コレb


http://blog.livedoor.jp/nofunky_nolife/



・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー 

2005年12月28日(水) 4時09分
おひげー♪おひげー♪


・∀・)ノ ぃょぅ 

2005年12月27日(火) 3時00分





アカンかったよー。




・∀・)ノ え〜っとぉ・・・ 

2005年12月23日(金) 1時23分






告るよ。






プチリフレッシュ その1 

2005年12月17日(土) 12時25分
 ̄ロ ̄)ノ さてさて。
出勤してるけど、ちょぃと暇ぶっこき中のfunky!!!!!です。
昔から相変わらず、「諦める」と決心してから、恋心がスパークする。
それまでよりも加速度をつけて好きになる・・・。
( ̄− ̄メ)ヘタレめ・・・・。

ま、さておき。
長いことトレードマーク的に使ってきた、

 ̄ロ ̄)ノ

やけど、ここらでちょっとだけ変えてみようかなと。
新しいトレードマークは、

・∀・)ノ

これで。また戻すかもしれんし。このままかもしれんし。
とにかく、ちょっと気分転換的にね。
ちょっとだけリフレッシュb


ちなみに、プチリフレッシュその2は「散髪」b
ほぼ坊主にしてくるよb

・・・・・・・の予定。  何

 ̄ロ ̄)ノ ぃょぅ 

2005年12月15日(木) 2時07分
ん〜む。本格的に失恋したっぽ。

やー、前々からほぼ失恋してたようなもんやけど。
それでも微かな望みがあるかなぁぁぁぁぁ的な感じやったけど。

せやなー。7:3で失恋してたのが、
9.9999:0.00001になったっちゅーか。
やーもー、客観的っちゅーか冷静に判断すると
10:0なんやけど。
女々しいオイラの未練がましさが0.00001とか言わせてる始末で。

つまりは失恋。


さてさて。
時間はかかるが、回復せんとな。


んま、そんだけb

 ̄ロ ̄)ノ お・ひ・さw 

2005年12月12日(月) 4時12分
 ̄ロ ̄)ノ おひさー。
完全に忙殺されとったよー。
まだしばらく忙殺されるよー・・・。

ジタバタ o(>ロ<o) (o>ロ<)o o(>ロ<o) (o>ロ<)o ジタバタ 

2005年11月25日(金) 0時54分
 ̄ロ ̄)ノ はぃどーもーぅ。
妹の結婚式で、新郎の親類の皆々様に、幾度となく
「弟さんですか?」と聞かれました。funky!!!!!でーす。
頼りなさそうでごめんよ。おバカそうでごめんよ。

いやさー。も、どうしたらいいんだろーね?
得意の箇条書きいっていい?

・ここまでくると、脈がないのはあきらかやん。
・脈がないからってあきらめるんですか?
・ぃぇ、そんなヤワな気持ちじゃないです。
・でも、脈がないとこに飛び込んでいけるほど強気でもないです。
・つか、聞いたわけじゃないけど、男おるやんか?間違いなく。
・男がいるからってあきらめるんですか?
・ぃぇ、そんなヤワな気持ちじゃないです。
・でも、男がいても飛び込んでいけるほどの自信ないです。
・じゃ、一体全体どうしたいの!!!!!
・どぅもこぅもぉ・・・・・orz
・つか、ここまで引っ張るっちゅーことは、『推して量れ!!!!!』てことでしょ。
・じゃ、ダンマリ決め込んで気持ちだけ離していきますか?
・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
・ええかげん目ぇ覚ませ!!!!!

みたいな感じの自問自答で、
o(>ロロ<)o o(>ロロ<)o ナーンーダーヨーモーゥ・・・
な、昨日・一昨日。



ぼちぼちケジメつけますかな・・・。

(o_ _)o やられていました・・・ 

2005年11月21日(月) 1時03分
 ̄ロ ̄)ノ 部屋がいっこうに片付きません。
ドンドンゴミ屋敷になってます。
ふぁんきぃで〜す!!!!!みんな、青春してる?

ぬぅ・・・基本的に世間の流行にうとい俺やけど・・・・
今回は敏感に反応しました。
風邪をひいてました。

木曜あたりから、調子悪いなと思ってたら、
土曜日にブレイク!!!!!土曜日の夜から寝込んでましたb
日曜日は14時頃に目覚めるも起きることができず、
結局おきれたのは21時を過ぎてました。

薬も飲んだし、汗もかいたので、だいぶ回復したけど・・・・
一人やもめで病気すると、なにかと大変なもんです。
ま、そんなこんなで。

また今度b

なんしょんな!!!!!funky!!!!! 

2005年11月18日(金) 1時58分
や、なんちゃしょーらんけどの。
その上、なんもでっきょらんけどの。まぁ、えーでないか?
っちゅーわけで・・・

 ̄ロ ̄)ノ ハィサィ♪
「ワザワザ辛い思いさせるタメに嫁に出したんちゃう。
仕事が大変なんかどうかしらんけど、
命に代えても幸せにしてもらわんと困る!!!!!」
funky!!!!!で〜す。みんな美味しい寒ブリ食うてる?

いやのぅ、仕事なんかで忙しい時以外は、
ネタがなくても、なんかかんか書いてみようと思うで?

とりあえず、風邪が悪化しとるのー。
鼻がズルズルで気持ち悪い・・・。
アトペーも具合がよぅないんの。治りが悪い。
あかんやん・・・・・ボロボロやんか。俺。
でも最近は、毎日家には帰れてるし、
土日は休んでるし、ブログずーっとサボってた時期よりは
穏やかに生活してるかなぁ?
相変わらず仕事と家の往復におわっとるけどの。

まぁ、ダイブ落ち着いてきてるし、
ゆっくり色々楽しめたらええかな?


とか言うてたら、来週からまた大繁忙なんやけどの。
年末年始のチラシを年内に作ってしまうわけやから、
そらまぁ、少し忙しくなるわの。

とりあえずー、片想いモードやった、パソに取り込んだ音楽を
入れ替えようかな。
ディスコミュージックやなw
70〜80年代の懐かしめのノリノリミュージックに入れ替えるかw

ほなほなw
少し値が張っても、季節の美味いもんを
その季節に食うのって、ええやんなw
で?この時期は何が美味いんやろ?w
P R
■□■作者について■□■
*名前*   funky!!!!!
*年齢*   三十路
*生息地*   下町
*血液型*   B型
*その他*   老いに抵抗中
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像funky!!!!!
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2006年01月03日)
アイコン画像お嬢
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2006年01月03日)
アイコン画像funky!!!!!
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2005年12月30日)
アイコン画像ひろみ
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2005年12月30日)
アイコン画像どさ
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2005年12月28日)
アイコン画像ゆゆ
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2005年12月28日)
アイコン画像funky!!!!!
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2005年12月28日)
アイコン画像ゆゆ
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2005年12月28日)
アイコン画像funky!!!!!
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2005年12月28日)
アイコン画像ゆゆ
» ・∀・)ノ 年末まで限定じゃょー (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/nofunky_nolife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nofunky_nolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる