よかったよかった! 

August 09 [Wed], 2006, 21:34
阪神が勝ってえがったよ〜!!

今日の井川くんは危なげなかったね〜
球児くんも何とか無事みたいだったし、
浜ちゃんもだいぶバッティングの調子も上がってきたみたいだし。

あとはくんだ〜ねぇ。


まあ、とりあえず明日も勝って金曜日からのナゴドで頑張ってもらうとするかっ

暑いよ〜ん!! 

August 04 [Fri], 2006, 13:22
暑っつい

天気がいいのはよろしいが、こう暑いとな〜んにもする気になれんよ
朝起きてグッタリするのはもう勘弁願いたいわ。

体に悪いとは思いつつ、あまりの暑さに負けてエアコン点けると快適なんだけど・・・
眠くなるのは    あたしだけか

まあいーや


そうそう、あたしの部屋の子たちも寝てることだし


こいつ何年前から眠ったままなんだろ

となりのわんこ♪ 

August 03 [Thu], 2006, 13:59
うちのとなりのわんこ、シロちゃん(♂)ていうんだけど、
すごいのよ!

何がって?

あのね、毎日毎日も〜ホントに毎日同じ時間に吠えるの。
何故かというと、散歩に連れてってほしいから。

で、その吠え方っつーのがいつも統一してて、まず鳴く前に自分の餌入れを
ガラガラ〜ン!!と蹴り、すぐ10回程度吠えて最後の締めにもう一度
ガラガラ〜ン!!
で、終了。

だからその時間帯はシロちゃんのおかげで時計要らずなんです

シロちゃん  ありがとねっ

初めまして〜♪ 

August 02 [Wed], 2006, 15:36
なぜか、いきなりブログでも始めてみよっかな〜・・・て思いまして
あてもなくスタートしちゃいました

日頃の何気な〜いコト、日常のちょっと笑えたコトetc・・・気が向いた時(気がノッタ時)に
書いてこうと思う今日この頃なので、気長にヨロシクです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nofofon-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる