プロミス 京都から借りてもう3年

July 28 [Thu], 2016, 13:40
私のアルバイト先は、最低賃金である。920円である。安いのである。
このままでは、私の収入が支出をまかないきれないのである。
今、日本の景気は上向いていると、世間一般的には言われている。

しかし、私のような、資本主義社会の末端の者が、その景気の
改善を実感できるのはどれほど先の事となるのだろうか。
いや、果たして本当に、そのような実感を私が得ることができる
のだろうか。そんな事を考えながら、私は今日も最低賃金の
バイト先で、無限に積まれた皿を洗い続けるのである。

どの位借金返済したんだろう・・・プロミス 京都から借りてもう
3年になる。返してばかりじゃないから減らないのは当たり前かw
でもいい加減終わらせたい。宝くじでも当たればな・・・
なんて夢みたいな事を思ったりしてね^^;まだまだ当分お付き合い
しなきゃいけない。でも助かってるのも事実だからね。