おなかが空いたときどうするか 

2016年09月07日(水) 15時24分
ただいま15時。
仕事中ですが、やっぱりお腹すきますね〜

こういうときは炭酸水がぶ飲みしてます。
炭酸水が大好き

もちろんミネラルウォーターの炭酸水ですよ〜。
0カロリー0糖質でもコーラの類は
なるべく飲まないようにしてます。

そしてこの時間になると晩酌が楽しみで
飲むのはだいたい以下。

・焼酎
・糖質0ビール
・ウイスキー

あ、朝食以外固形物食べないと前回書きましたが
酒を飲むときは「うなぎの骨」だけは
小皿に盛って食べてます。

でもお酒が2杯目となるともうつまみいらないです。
酒だけ飲んでる感じ。

で、すきっ腹に飲むとすぐ酔っ払っちゃって、
最近は大体2杯でおしまい。
安上がりなもんです

さて、仕事の続きがんばろ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブタ美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
荒ぶる40代でございます。

子どものころから大の運動嫌い、体育嫌いで、高校は校庭がない(工事中)の学校をわざわざ選んだほど。

それでも昔は体重42kgだったのが、中年になりあれよあれよと言う間に62kgに

あの頃に戻りたいでも運動はしたくないそんな私のダイエット記録です。

体重遍歴(身長155cmになってから)

15歳 42kg
16歳 38kg(生まれてはじめての失恋で)
18歳 46kg(受験で夜食食べ過ぎた)
20歳 44kg(自然と落ちてきた)
22歳 50kg(社会人になり買い食いが楽しみになり・・・)
26歳 58kg(買い食いの果て)
27歳 48kg(結婚式までに一念発起し、2食置き換えダイエットで)
32歳 64kg(二度の出産を経て・・・)
37歳 50kg(息子の入学式に間に合わせる為食事制限とエアロバイクで)
41歳 64kg(油断してつい・・・)
44歳 55kg(糖質制限でがんばった)
45歳 62kg(仕事のストレスと出張で欲張ってあれこれ食べ過ぎた結果)

と、ダイエットとリバウンドの宝箱状態の人生から抜け出したい
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる