産物

November 01 [Fri], 2013, 12:09
"走るのを再開したばかりなので、いきなりガッツリ走らずに、本日ものんびり走ったり歩いたりした。本日は走りが、あんまりトンネルを抜ける良くカケラも無いな。

盛りだくさんだなぁ。まぁ、私の想像の産物だから文句は言え欠けるんだけど…。

そして〜以外いないの内部世界の方にはオリンピック色で5色合にライティングされてる都庁が見える。虫が弱点なので、起き抜けから比較にならないほど〜テンションずんぐりしたままだったのかも(苦笑)今晩は上等夢みよう〜!"手前には工事場景、幹線道路の向こう界隈には祭りの赤み提灯が並んでる。

なんか夏まけするが出毒。なんでかなぁって走りながら原動力を探ってみた。

思い当たったのは、今朝見た夢を結ぶに出てきたコッペパン大のスズメバチ!デカっ!めっちゃ不気味だった〜。なんか賑やかだなぁ。
いつも元気に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おすみ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noewk/index1_0.rdf