やるべん四日目。 

June 29 [Thu], 2006, 23:04
やっと更新できた、
ここって更新できないとき多いorz

えーとやるべん四日目でした。
もうやばいです、ブックオフ楽しすぎ!
いやほんとに。マジでバイトしてぇ。
バイトおいでーってNサンはいってくれたけど(・∀・)

今日はですねー ついに拉致られていた店長Sサンご帰宅。
なにもかもがちいさいおとこ といわれていました えへへ
あとうわさきいたりとかしてもう昼食は大爆笑……
笑いすぎておなかいたいですよ、どーにかしてください
そしてお土産の桃のお菓子としんげんもち!!おいしかったです……!
さっすがSサン☆笑 洋楽マニアでもさっすがです☆

なんと明日はNサンとGサンとIサンがこないそうで。。
ほんと悲しいです。ちょっとなきかけました。
みなさまほんといい人で……
私がすごく残念そうにしてると、
「いつでもいるからいつでもおいでー」
とかいってくれて。すごくうれしかったです。
でもやっぱ切ないよぉorz

明日は店長サンとか担当サンとか、あとBサンにあえるんでがんばります☆Cサンもこないかなーっ
今日はこなかったんですょぉー 泣


ってわけでほんとにブックオフ最高ですよ。ほんとに。何回いってもたりないくらい。
やるべんあともう一週間くらいほしぃ……orz学校めんどぃょ。


さりげ部活にまじめにきているトランペットパート……(・∀・)だれかきづいて え

一日目 

June 27 [Tue], 2006, 8:01
やるベンの方々は、
私たちの前で普通に、
BL
ロリショタ
イベント
同人誌
アンソロジー
などのお話をされていました。
話ふられたりねー 結構ってかかなり楽しい方々!
仕事中でもねwなんかこんな会話とか。

Aさんが私たちの担当の人でー、Bさんは眼鏡かけた若い女の人。
A「Bちゃん大丈夫?」
B「はーい」
A「私この子たちの面倒見るから」
B「最近Aさん冷たい……かまってー! 寂しいわー」
A「(私たちに向かって)あの人は気にしないでね」

Cさんはまだ若い眼鏡かけた男の人。
私「すみません、セット作る袋下さいますか?」
Cさんはその袋を用意し始めてくれて……
B「んー、じゃあね、この本ふいてくれる?」
C「違いますよ。袋くださいって言ってるんですよ。耳遠いんじゃないですか、もっと人の話聞きましょうよ」
B「あっ、そうなん? ごめんごめんー。でもCくんそこまで言うことないじゃーん」
C「だって事実じゃないですか」

DさんはAさんと同年代くらいであろう女の人。
A「二人は漫画とか読んだりするの?」
we「読みます」
A「読むんだー。あのDって人いるでしょ?あの人はハガレンオタクなのよ」
D「何を教えてるの……?」

そのほかにも、
B「返事をするときはくるっとまわってー」
C「そんなこと教えなくっていいんですよ」
とか、
「プリキュアのポルンのぬいぐるみ抱いて寝てる大学生がいるんだってー!」
とか、
「あの客男のくせにロリショタのやつ買ったりとかBL買ったりとかレディースよんで笑ったりしてる!」
「うわー、ホモじゃん!」
とかとかとかとか……。


なんか学校みたい(´v`*)

っていう感じの、なんかすげー楽しい雰囲気ですよ。



やるベンが五日間だけって残念。
あそこでバイトしたいww

51分23秒。 

June 19 [Mon], 2006, 21:20
ついさっきまで、Sと喋ってました。
Sは同じトランペットパートで、今年同じクラスになって、
仲良くしてるんです。
で、今日は初めての電話!!
51分23秒 でした。 通話料がすさまじかったけど(汗
でも、そんなに喋ったの!?ってくらいあっというまでした☆
なんか前はそこまで仲良い関係じゃなかったんですけど
やっぱりなんかSっていいょ!!笑
なんかね、なんかね、キャラがもう最高ですw
うん、うまくいえないけどw

今週は初めて遊ぶ(!)し(映画見ます☆)
これからもっともっと仲良くなりたいです♪

はじめまして。 

June 18 [Sun], 2006, 10:12
はじめまして、東菜灯月、ひがしなとうづきと申します。

このブログには、私が日々思ってることとか、
学校の友人にはあんまり言えないこととか、
そういうのを書いていけたらいいかなー・・・・・・と。

私なりに、私なりの思いを書いていくので、どうか付き合ってやってくださいね。


バラの上のしずく、子ねこのひげ、
ぴかぴかのやかん、あったかい毛糸のミトン、
ひもで結んだ茶色い包み紙。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひがしな
» 一日目 (2006年06月29日)
アイコン画像れいな
» 一日目 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noeternity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる