コンバース オールスター 

2005年08月06日(土) 20時38分
またまた久しぶりの消費生活日記の更新

今回はコンバースオールスターのデッドストックです。
まだ、オールスターがアメリカの工場で生産されていた頃の一足。
レザーのUS9インチ。



現行モデルでこのカラー出して欲しいんだけどなー。
現在、私所有のオールスターは黒レザーHigh/Lowの二足。

United Arrows別注のチャックテイラーも欲しかったりして

STUDIO ORIBE 

2005年07月18日(月) 21時29分
STUDIO ORIBEのDカンパンツ。
割と細身のワークパンツ。SHIPSやURあたりで扱ってるみたいですね。
毎シーズン期待のブランドです。

SOMET 

2005年07月18日(月) 21時18分
以前紹介したSOMETのデニムの加工もの。
ローライズタイプで細身のストレート。かなりお気に入りの一本です。
テーパードしていない細身のジーンズが欲しい人にはおすすめかも。


フルカウント1108 

2005年07月18日(月) 21時06分
ずいぶんblogをサボっていたので、消費生活を少々。

FULL COUNT1108というデニム。
穿き始めて2ヶ月ぐらいです。
レプリカジーンズの中では細身のタイプかな。


BIRKENSTOCK 

2005年05月08日(日) 1時19分
今日の夕食は御徒町の山頭火でラーメン塩チャーシュー麺。
とろにくのチャーシューと二種類あるけど、普通のチャーシューの
方が脂が少なくて食べやすいですね。価格にしても200円やすいし。

その後、新宿のBIRKENSTOCKのショップへ。
いやーGW後半でも、まだまだ人が多いですね。街は浮き足立ってる感じ

で、目的はサンダル。
Papillioシリーズのタボラを購入しました。これからの季節はコイツ↓は活躍しそう



MUJI 

2005年05月06日(金) 20時52分
今日は無印良品にて、ミニショルダーを購入。ずっとPOTERのレザーのショルダーを
使っていたのだけれど、春夏は衣服の生地が薄くなるので、布スレ対策等として
購入してみました。
コンパクトで使用感は良好です。

SOMET JEANS 

2005年05月03日(火) 23時48分
blogはじめたばかりなのにずいぶんさぼっちゃった・・・

昨日、渋谷のMUSEUM for SHIPSSOMETというドメスティックブランドの
ストレートデニムを購入しました。細身でかなりローライズなモデルです。
うーん、いいねー
極端な体重変化があると穿けなくなりそうなんで、太り始めセンサには良いかも


で、取り敢えず、リジッドなデニムだったので、糊落しの洗濯をしました。
ウエスト、丈とも1インチ以上は詰ったかんじです。
裾上げに持っていこうかどうかかなり迷う丈です。
うーん、足元をサンダルで穿くには若干長いかなっていう丈。

つづいて、HMVにて、ELTのDVDとMAXIMO PARKのCDを購入。
MAXIMO PARKはフジロックにでるみたい。
UKギターロックはいいね。


ヴァン・ヘルシング 

2005年04月24日(日) 22時24分
Secret Windowにつづいてヴァン・ヘルシング 。
これはヴァンパイアハンタのアクションものなんですが、
最後の方は、気がついたらゴジラvsモスラになってました。。。

アクションものの中でも派手すぎて、おなかいっぱいという感じです

SECRET WINDOW 

2005年04月24日(日) 17時50分
今日は昼前に起きて、横浜・星川の寿々喜(旧字)家へ。
中盛りチャーシュウメン 麺かため・あぶらすくなめ・味濃い目。

ここ一年ぐらいめっきり行く回数が減っていたこの店ですが、久しぶりにいっても
やはり、おいしゅうございました
数ある横浜家系のなかでも、接客、味とも申し分ありません。
味がライトなせいか、比較的年配な方にもをウケがいいようですね。

その後、色々買い物をした後、自宅でD・V・D

ジョニーデップ主演のシークレットウィンドウ



スティーブン・キングの原作『秘密の窓 秘密の庭』をジョニー・デップ主演で映画
化したものですが、ジョニーデップの芝居以上に、
シューター役のジョン・タトゥーロがかなり嵌っている感じです。
雰囲気でまくり。

adidas stansmith 

2005年04月20日(水) 0時39分
今日は新宿のABCマートで久しぶりに、スポーツブランドのスニーカーを
購入しました。

ここのところ、カンペールのレザースニーカーばかり履いていたので、
かなり新鮮です。

adidas stansmith W/G シューレース



一応、雨の日その他、普段ばき用に買ったんだけど、
いろいろ重宝しそう。
安かったから、もう一足買ってしまおうかな

その後、伊勢丹MENSでベルトを物色して、GAPを少し見て、夕食へ。

今日の夕食は小滝橋通りのラーメン二郎へ・・・。
確実に食べ過ぎた。。。

その後、エクセルシオールカフェでアイスショートラテ



ラーメン二郎が激しすぎてとても飲み干せる状態ではなかったよ
■プロファイル■
■お名前■
のいじ
■趣味■
Jazzy Rock
ラーメン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noesy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる