新しいブログ 

September 12 [Mon], 2005, 21:41
http://diabolos.blog2.petitmall.jp/
に移転しました!!!!

自問自答 

September 12 [Mon], 2005, 13:09
僕はいつも悩んだり、苛々したり、落ち込むと自問自答している事が多い。
自分だけだと思っているが、そうではないのだろうか
僕は他人と比較する癖がある。
だから、HPのことも満足していない。PC音痴なのが悔しい。
いつも、マイナス思考で比較ばかりしているから自分を誉める事を忘れている。
自分の誉め方が分からない!どうしたら良いのだろう。
自分を責める事は簡単なのに、誉めるのは難しいなんて変かな?
他人や身内を誉める事は出来るのに自分自身は無理!
なんでだろう?疑問がまた一つ増えた。

昨日は・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 7:35
防水工事が終わった辺りから苛々し始めた
昨日、ここに来ないと書き終えて、暫くしたら業者の人が来た。
無愛想でなんとも言えない感じだった。
思い出すだけでイライラする

今日はちょっと調子が悪いがなんとかして乗り越えようと思う。
んー、僕って意志が弱いんだな。
こんなことじゃ何も出来ないのに
僕がこんなに弱い奴で幻滅されるだろうか。
不安である。

新DIARY…2日目 

September 10 [Sat], 2005, 11:00
昨日のDIARYにコメント下さった皆様、ありがとうございます。
僕もコメントしておきましたので宜しかったら読んでやって下さいm(_ _)m

今日も気持ちが落ち着いているし、とてもいい感じである。
僕はドームに行けるであろうという小さな希望でこんなにも変わるなんて思ってもみなかった。
Gackt様が頑張っていらっしゃる。だから、僕も毎日頑張れる。
死合いで頑張らないとドームへは行けない。
気愛を入れて頑張る。そして、必ずドームへ行く!!!

今日はベランダの防水工事最終日だというのに、業者の人が(現在AM11:07)来てくれない。
出かける予定があるというのに早く来てもらいたいものである。

さぁて、今日はコメントしてもらえるだろうか…不安。

DIARYの変更。 

September 09 [Fri], 2005, 14:03
今日からこのブログをDIARYとして書いていく。
以前のも良かったがコメントを読んだ方からないのが寂しかった
だから、このヤプログにしました。
どんどん、書いていくのでコメントしたくなったら迷わずコメント下さいm(_ _)m
僕…勉強していきます

やはり、僕はPC音痴のようだ!
この日記を書き終えるまでに何度もエラー表示された
PCに嫌われているのかもしれない


ドームに行くために決めた事!
今日も実行できそうだ。
精神的にも落ち着いているし楽しい気分
いい感じだ!このまま続け…僕の決意
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カンナ
» 自問自答 (2005年09月12日)
アイコン画像ショウ
» 自問自答 (2005年09月12日)
アイコン画像カンナ
» 昨日は・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像sato
» 新DIARY…2日目 (2005年09月11日)
アイコン画像sato
» 昨日は・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像カンナ
» 新DIARY…2日目 (2005年09月11日)
アイコン画像アキ
» 新DIARY…2日目 (2005年09月10日)
アイコン画像ショウ
» 新DIARY…2日目 (2005年09月10日)
アイコン画像カンナ
» DIARYの変更。 (2005年09月10日)
アイコン画像アキ
» DIARYの変更。 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noesis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる